みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

カンキョーダイレクト見学ツアー♪  

梅雨に入ってジメジメして嫌になってきますね。
我が家は洗濯物も家干しが多いので更にうっとしい~♪

旦那さんがほぼ一年中花粉症を発症しているのでもちろん布団も外に干せませんよ~。
私もアレルギーがあって黄砂が飛んでいるとお肌の状態が悪くなっていつも皮膚科通いなんですよ。
まあそんなんで洗濯物は必然的にお家の中なんですけど、梅雨の時期は特に洗濯物も乾きにくいし、匂いも気になりますね~

モニプラさんでカンキョーダイレクトさんの企画でこんなのを見つけちゃいました。

【梅雨対策】新型コンデンス除湿機セレクトで生乾き知らずの快適な部屋干しライフ!!

そりゃーもう早速応募です♪

コンデンス

砂漠で空気中から水を作る造水技術を利用したコンデンス方式の除湿機。
『本体内部で水蒸気を発生させ、冷やして水を作る』という原理で除湿をしているそうです。

あなたのかわりにコンデンスができること、こんなにたくさん!って事でどんなことができるのでしょうか?

・ベッド・布団が毎日ふっくらさらさら。
・大風量で部屋干し。Tシャツが10分で速乾。
・カビ・ダニ対策も同時に。
・乾燥風で縮み・色あせを気にせず速乾。


仕事しているからこういうこと全部して欲しい~って感じですね♪

メンテナンスフリーなのでお手入れが簡単なところが魅力的かなって思います。
何回も除湿機の購入を考えてお店で見たけど、一番の問題は除湿機の掃除なんですよ、これは簡単なのでいいかも~♪
後、保障が2年あるのでちょっと安心かな。

洗濯物を家で干すから結露も冬になると嫌になるくらい出るし、その解消でコンデンスを使用してもそんなに電気代がかからなさそうみたいです。

私的にはデザインもかわいいのでお部屋に置いておいてもいいよな~って思ってます。

一度、試してみたいですね。

【梅雨対策】新型コンデンス除湿機セレクトで生乾き知らずの快適な部屋干しライフ!! ←参加中



1年中使える便利家電「コンデンス除湿機セレクト」の世界


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村





Posted on 2011/06/18 Sat. 20:19 [edit]

category: モニプラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/588-f8617378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード