みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

6/18の当選品~♪  りりーさん合鴨に見とれる!!  

今日はお昼から夕方が雨の止み間だったのでさっとお散歩に行ってきました。

家の近くの小さな田んぼです。
合鴨さんを放されているようです。
毎年この時期になると放される合鴨さんに害虫とか食べてもらってるんでしょうね~♪
なかなかいいお米の作り方ですね~(素人が言うな~って感じですね、すみません)

とっても綺麗な光景だったので写真撮ってみました。

リリー106183小

こちらも見とれているワンコが・・・

毎年りりーは合鴨さんに見とれていますね~♪
見えてるのかな~?なんか動いてるぞ~って感じなのかな~?
リリー106184小

今日はシャンプーしたので一応綺麗になりました。

リリー106181小

今日のお届けものは、ホメオ バウ オーツーパック(パック)のモニターです。


当選106181小

これ、3個入りで4935円なんですよ、安いのか高いのか!!

当選106182小

また試してみたいです。

モニターは面倒くさいけど、自分に合うものが見つかることもあるのでいいですね。がんばります。

そうだ!やっとWAN7月号手に入れました。パピヨンが特集なのでみるのが楽しみ~♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Posted on 2011/06/18 Sat. 20:35 [edit]

category: 当選

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

りりーちゃん、真っ白! きれい!
ますます美人になってますよ~(*^^*)

キャ~~~
3個入りで4935円!!
私、パックでそんな高いの、まだ使ったことナイ・・・
でも、必要かも~(^^;)

あ、WAN、購入しなきゃ・・・楽しみ♪

URL | くるみ・リッチモンド #-
2011/06/19 10:37 | edit

くるみ・リッチモンドさん

洗い立ては真っ白なんですけど、散歩にいくとすぐどろどろ~♪
洗い立てはお耳の毛も立派なのでチワワと言われずにすみますね♪

そうこのパック3つでこのお値段なんですよ。
私もこういうパック使わないので安いのか高いのかわかんない。
そろそろ必要かなって思ってお試しのモニターしてみることにしたのでまた効果の程は紹介しますね。

WAN良かったですよ。ブログ上位者のワンコ達がたくさん出ていたので見ていて楽しいです。

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/19 14:16 | edit

No title

Wan、GET出来てよかったですねっ!!
うちの辺でもあれから本屋さんに行っても見つからないんですよ。
売れてるんだね~。
知ってるワンちゃん達が結構載ってて何か楽しいですよね。
みんな、可愛いんだもん~❤

リリーちゃん、ふわっふわっ❤
今、こてつを見てるけど、やっぱ毛の量が違うなあ。。。(T_T)

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/06/19 16:07 | edit

ゆかぶ☆さん

WANやっと3軒目の本屋でゲットしたんですよ~
大きなチェーン店にWAN14日発売って書いてあったので同じ系列のお店にありました。

WAN楽しいですよね、本当どのわんこも可愛くてね~♪

こてつ君はまだまだこれから毛がふさふさになるんだよ~♪
りりーも2歳から4歳までにさなぎが蝶になるようにどんどん変わっていったよ。
多分、今が一番きれいな時期なんだろうなって思うわ♪
だからいっぱい写真撮らなきゃ~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/19 16:34 | edit

No title

昨日も、今日も、本屋さんに行きましたが、
WAN7月号・・まだ、手に入りません~(><)

合鴨さん、いいですね~♪
農薬は出来る限り、使わない方がいいですもんね☆

リリーちゃん、ふわふわ、真っ白ですね(^_-)-☆
とってもかわいいですよ♡

URL | nonno #-
2011/06/19 20:03 | edit

nonnoさん

WAN手に入りにくいですよね~
やっぱりマニアックな雑誌だから店舗に置いているのが圧倒的に少ないんだろうな。
今日昨日ゲットした本屋に行ってみたら補充されていないから、無かったら注文した方が早いかもですよ。

結構ブログで拝見するワンコが多かったので見てるのが楽しかったですよ。どの子も可愛すぎて・・・

合鴨さんいいでしょう!
私毎年この光景を楽しみにしてるんですよ、この2匹の合鴨は寄り添うようにいつも一緒にいてるので見ててかわいいって思っちゃうんだよね。

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/19 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/589-ce60e4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード