みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6/23の当選品~ わんこのごはん♪♪  

今日は6月にしてはとっても暑~い日でした。
昨日の夜は寝苦しくて何度も目が覚めるし、ぺとっとじとっとでしたね。
職場は冷房が入っているから涼しいけど、大阪でも関電が電気使用量を15%節約のお願いをされていますが、15%って家庭でも結構きつい数字ですよね。
どうするんだろうって感じなんですが、一応なるべく節電はこころがけようと思ってはいるんですよ。

りりーは~?
『暑いなり~』
そりゃそうだわ~、あんた毛皮着てるんだもの~♪

リリー106232小

『暑いなり~』
少し前まで暖かいベッドで寝ていたりりー、さすがに暑いので地べたにこてっ!!です。
この場所は風が通るので気持ちいいみたい♪
もう少し暑くなると玄関のタイルで寝るみたいですよ。

リリー106231小

今日のお届け物はいなばペットフード㈱さんよりモニター当選です。

『このままカップモニター』の製品で小さい方は60gのカップなんですが、りりーは毎日50gのペットフードなので半分にして残り半分をペットフードにしてあげました。

ペロリ!!って食べてしまいましたよ。
おいしかったようです、本当はこのままあげるのがいいのですが、少し多いのでこのままでは食べませんでした。

いなばさんとしてはこのまま食べてもらいたいものなんでしょうが、大きいほうで130gと小さい方で60gなのでそのまま食べる犬も限定されそうな気がしますが、容器はそのまま食べれるように底が丸くなっているので旅行とかにいいかなっと思いました。


当選品10623小

いなばペットフード㈱さん、ありがとうございます。おいしく頂きました。


ぽちっとね!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Posted on 2011/06/23 Thu. 20:54 [edit]

category: 当選

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

今日も暑かったですね~。
こてつも、暑いからか、なかなかずーっと寝てられないみたいで
ちょこちょこ移動したり落ち着きませんでした(>_<)

このまま食べれるパッケージのドッグフードはいいけど、
1度に全部はちょっと多いですよね。。
もう1つちっちゃめのがあればいいのにな。

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/06/23 23:03 | edit

No title

今日は、暑かったですね。
こてつも、暑いからかなかなか寝られず
チョコチョコ移動したりして、落ち着きませんでした。

このまま食べれるパッケージはいいですね。
もうひとつちっちゃいサイズがあればいいのにな。
一度に全部は小型犬にはちょっと多いですよね。

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/06/23 23:08 | edit

ゆかぶ☆さん

雨が降らないとこんなにも暑いものか~って感じだわ♪

今日はりりーのベッドのなかの敷物をひんやりジェルマットを入れてあげたのでその中で寝てるようですよ♪

このドックフードは旅行用とかに良さそうですよ、少し容量が多いのが難点だけどね。

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/24 12:41 | edit

No title

昨日、今日と札幌は涼しいです。
暑さに弱いので、暑い日はダウンです^^;
子供2人は、アイスノン使って寝ています。

ビーフのフード美味しそ~う。
半分に割れるようになっているといいですね(*・∀・b)b
大きいワンちゃんは1回分、小さいワンちゃんは2回分だと
うれしいですよね~♪


URL | そらピース #-
2011/06/24 13:17 | edit

No title

今日も暑いですね~(><)
お天気よいと、洗濯物乾いていいんですけどね~
節電も・・・と、思いますが、とうとう、エアコン稼働です~i-201
日中、設定温度を上げて、扇風機併用にしています。。

容器、そのままであげれるようになってるんだ~
旅行の時はいいですね☆(^_-)-☆

URL | nonno #DhuRAo1g
2011/06/24 13:54 | edit

そらピースさん

札幌はまだ涼しいですか~ムッチャうらやましいです♪
夏場は札幌でも暑いですよね~あんなに冬寒いのだからもうすこし夏涼しくてもいいのにって思いますね。

このままビーフ、ナミさんが言うように二つに割れたらもっと便利ですね~そうだわ!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/24 21:25 | edit

nonnoさん

今日もお天気で私も今日も2回洗濯回しましたよ♪
私も今日からとうとうエアコンつけてしまいました~v-356

あまりの暑さにりりーも私もへばへばだったので被災地の方々には申し訳ないんだけど私も設定温度をあげて扇風機併用です。
なんとかこれで心地よく過ごせますが、6月なのに暑いですね~

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/24 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/592-20469890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


