みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

ホメオ オーツーパック使ってみたよ♪  

ホメオバウ オーツーパックを使ってみました。

このパックはエステ仕様のプロ用酸素パックがホームケア用として待望デビューしたもので、炭酸ガスの力で衰えゆく代謝機能を向上させ、肌を立ち上げる炭酸パック 。シミやシワといった悩みから、連続使用で小顔効果もあるらしい。



当選106182小

この2つで1セットです。
パック3小

先ずは白い袋の方はゼリー状のものが入ってましたよ。
パック1小

青い袋には粉状のものが入ってました。
パック2小

混ぜるとしゅわしゅわ~って感触が伝わってきます。きっと炭酸ガスが出ているのでしょうね。
この状態のものを顔に1~2mmの厚さで塗ります。

顔にラップをすると効果がアップするようですね。

この後15分~30分放置し、その後ヘラでおおまかに取ります。
濡れタオルでふき取って終わりでした。

パック4小

『な~にそのお顔~!!』『変な顔なり~♪』

リリー106241小

りりーに変顔と思われながらパックして10分。

パックしたとたんすごく顔がほかほか暖かくしゅわしゅわする感覚でした、私の肌には少し刺激が強すぎたのか少し赤くなったので10分でやめました。

ふき取った後、潤いがすごくあったのでいいんだろうな~って思いましたよ。

友人に残りの2つ試してもらったら良かったよ~ありがとね~って言ってましたね。

1つ1500円位するからやっぱり効果はあるんですね~


ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Posted on 2011/06/24 Fri. 22:49 [edit]

category: ブログnet

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

昨日、コメント入れても入らなかったみたいで、
2回入れてたんだけど、やっぱりおかしかったので
あきらめてたんですが、今日見たら、入ってたんですね。
ごめんなさい(>_<)

パック顔見てたりりーちゃん、何を思っていたんだろ~?
それにしても、いいお値段しますね~(^_^;)

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/06/24 23:22 | edit

ゆかぶ☆さん

最近FC2の方がよくつながらなかったりおかしくなるっていうブログ多いですよ。あまり私うといからやり方がわからないけど、皆良く知ってるよ。
パックした顔見て何を思ってたかわかわらないけど興味深々で舐めようとしてましたね~
いいお値段するよね~余程自分に合わないと自分では買えないわ!!ゆかぶさんももう少ししたらお手入れしたくなるかもよ~v-355

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/24 23:31 | edit

No title

パック、シミ・シワ、小顔効果もあるなんてすばらしいですよね。
でも、できてしまったシミをまずは取りたいな...
シミに関しては、きっと予防ですよね。
赤くなった肌は、大丈夫ですか?
1つ1500円は、自分で買うには、考えてしまう値段ですね。

りりーちゃんも何をしてるのかなーという感じでしょうね(笑)

URL | Hidemama #-
2011/06/25 11:06 | edit

Hidemamaさん

私も一番出来たシミをなくしたいかな~
このパックお肌に合うならとてもいいと思いますよ。
自分で合うかどうかわからないのにこのお値段はだせないですよね~

赤くなったお肌はもう痛くないので大丈夫ですよ。

りりーもパックとかすると興味深々で見にきますよ、何してるの~って感じなんでしょうね。

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/25 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/593-94abed8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード