みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

6/24のお届け物~♪   

朝から温度高くて朝早くから鉢替えをしていてももうへとへとになってきました。
朝7時位から始めたのですが、暑くて暑くて~♪

挿し木して少し大きくなってきたバラさん達の鉢増しで余りに増えたので、欲しいと言ってくれた方達用に作った鉢で、これで少しは鉢が減るからうれしい~♪♪ 


最近暑くなったせいか、りりーをブラッシングしているとごっそり毛が抜けてきました。
まだ夏毛に変わってないからこれからどんどん抜けていくようですね
パピヨンってこんなに毛が抜ける子だったんだ~って思う位抜けてますよ~

りりーさん、暑くなってどこにいるのかな~?

おっ!!発見!!

『うるしゃいなり~!!暑いなりよ~!』
暑くなると定番の玄関のタイルですね、きっと沢山のわんこがここで涼を取っているような気がしますけどね♪

リリー106251章

りりー、みけさんがんばったのよ♪
『何をでしゅか~?』

一生懸命ね、アンケート答えたり、モニターがんばったりしたからご褒美もらっちゃた~♪
『ふう~ん、私関係ないし~』
リリー106242小


さておいて、昨日のお届け物は謝礼でした。

住友化学園芸さんから、野菜の肥料のモニターをして頂いたクオカード1000円です。
当選106241小

アンケートサイトからポイント交換です。
当選106242小

あとクオカードが500円と300円も届いていました。
もう少ししたらまた2000円の商品券も謝礼で届く予定~
先月はアンケートにがんばったみたいです。

簡単で大量当選するブレンディの『コクたっぷりカフェオレ体験セット』プレゼントです。
3問アンケートに答えてその場で当りがわかる!
応募はこちら


ぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Posted on 2011/06/25 Sat. 12:57 [edit]

category: 当選

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

リリーちゃん、毛がふわふわしてるねっ。
玄関タイルでくつろぐのも冷たくてキモチいいんだよね~。
こてつは、まだわかってないのか、玄関の所へ行かないんだよね。
もっと、涼しくて気持ちよさそうな場所はあるだろうに。。。

こてつも、薄毛なりにブラッシングすると結構抜けますよ~(>_<)

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/06/25 15:20 | edit

こんにちわ

毎日暑いですねー
イミュウも毛がごっそり抜けます
大丈夫かしら?って言うぐらい!
リリーさんタイルは気持ちいいねー
何ですか?みたいなお顔可愛いですよー

URL | Coucouのいくこ #-
2011/06/25 15:33 | edit

ゆかぶ☆さん

こてつ君は玄関タイルには行かないのね~
リリーは3歳くらいまで玄関でサークルがあったのでそこが一番涼しいって知ってるみたいよ♪
玄関4畳位あってそこにりりーのスペースがあったんだけど今ではフリーにしているけどそこが好きみたいかな。

こてつ君も抜けてきましたか~
りりー、すごい毛量が多いので今では見るだけでも暑いですよ。
結構毛が抜けてきたから夏毛に変わりそうですね。


URL | みけねこわんこ #-
2011/06/25 17:07 | edit

ククのいくこさん

本当に暑いですね~まだ6月なんですよ、嫌になっちゃいますよ♪
イミュウさんも毛が抜けるって言ってましたよね~
ワンコも夏毛に生え変わるから仕方ないですよね。
りりーも塊で抜けるからあらって思うけど少し位抜けないとりりーものすごく毛深いんですよ(笑)

そう、写真撮ったとき突撃して行ったから、何ですか~って感じだったんですよ。可愛いですか~ありがとうございます♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/25 17:12 | edit

No title

リリーちゃん、毎日、暑いね~(><)
こんな日は、玄関タイルが気持ちよさそうですね♡
しいたは面積の少ないフローリングの床を、転々としています(笑)

金券は使い勝手がよく嬉しいですね(^_-)-☆

URL | nonno #IpT9aHSo
2011/06/25 18:45 | edit

nonnoさん

しいた君はフローリング派なんですね♪
そうか~ワンコもいろいろなんですね。
暑いから転々としている姿目に浮かぶわ~♪
金券は多分当って一番うれしいものですね、ちりも積もれば山となるじゃないけどこつこつしていると結構たまるものですよ。

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/25 20:11 | edit

No title

夏は抜けるんでしょうか?
ミミは、昨年は、ヤギ期だったので分からないんですが...
でもブラッシングすると結構、抜けています。

玄関、気持良さそう♪
クオカードや商品券は嬉しいですよね。
ブレンディ、早速やってみました!
まだ、結果は見ていませんが...

URL | Hidemama #-
2011/06/25 23:13 | edit

Hidemamaさん

パピヨンは比較的抜け毛が少ない犬のはずですが、りりーはきっちり夏毛と冬毛に生え変わる時は抜けますね。
この時期にブラッシングするといつもの2倍毛がついてきます。
みみちゃんはまだ大人になりきってないからまだそんなに抜けることないんじゃないかな~♪

商品券はうれしいですね。

ブレンディはすぐ結果がでますよ~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/26 13:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/595-2e403670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード