みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

6/27の当選品達~  バラも暑くて・・・  

いつになったら梅雨中の雨が降ってくれるのだろう?

私的にはこんなに真夏みたいに暑いならもう少し梅雨を満喫したいな~

大阪や京都の暑さには湿気があるけど、この暑さの感じ方の一番はどこの地域よりも最低気温が高いっ!!事だと思う。
今日なんかも最低気温27℃でしたよ。朝からやる気が失せます~
日中は暑くなってもちゃんと夜と朝には温度が下がって湿気がないと快適なんだよね~

我が家のバラ達も2番花が開花中なんですけど、殆どの花が夏の花みたいで2番花のように梅雨時期に咲く潤いのある花でないことが残念です。

バラ106281小

バラ106282小
バラ106283小
バラ106284小

りりーも朝早くから水遣りの邪魔をしてくれております。
『邪魔じゃないも~ん!パトロールなんでしゅよ~♪』

リリー106281小

『パトロール終わりなり~!完璧よ!さあ水遣りどうぞなり~!!』
なんでか、毎日、水遣りの前に一通り見回ってくるりりーさんでした。
リリー106282小


昨日の当選品ですが、今日は写真は無しです。

1つ目はVISA商品券 2000円
2つ目は日帰りグルメツアー (福井)1万円位のコースでした。(当るとは思わなかった・・・)
これは日にちが5日間指定であるのですが、行けるかどうかなので検討中かな~

3つ目はコクリコ坂から の試写会です。
ちょうど、妹の家に行っている時なので行けないので誰かにあげることにします。
(見たかったけど・・・)

4つ目はスーパーのガラガラ抽選でアサヒスーパードライ12本
ビールは暑くなると消費が増えるので少しでもうれしいですね。

昨日は沢山の当選品が来てちょっとびっくりです。とってもうれしい~♪


ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Posted on 2011/06/28 Tue. 12:21 [edit]

category: 当選

コメント

No title

あれ?写真貼り付けの途中でUPしちゃったのかな?(笑)

リリーちゃん、大あくびしてますね(^-^)
あくびの時ってなかなか撮ろうと思っても撮れないですよね。

URL | まさ #XZ039GEA
2011/06/28 12:40 | edit

まささん

私よく失敗してやり直ししている事が多いんですよ。
ちょうどその時ですね♪

本当はもっとお口あけている所で撮れれば一番なんですけど、多分あくびしかけの時かな~
う~ん難しいv-356

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/28 12:48 | edit

No title

こんにちは~
たくさんの当選おめでとうございま~す。
ガラガラでも当たって、くじ運強いんですね~(*・∀・b)b

私もモニプラ商品を今日か明日にUP予定です。

バラのお花キレイですね~
癒される~♪

URL | そらピース #-
2011/06/28 15:10 | edit

No title

もう、暑いですねえ。。。
お花も元気なくなっちゃいますよねっ。
それでも、みけねこわんこさんの所のバラさんはキレイe-267
梅雨の時期はちゃんと、雨降って欲しいなあ。
お花も、雨でイキイキしたりしますもんね~。

りりーちゃん、パトロールお疲れサマなり~!!
りりーちゃん、こだわりなのかな??
あ~んの表情がめっちゃカワユイよお❤

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/06/28 18:28 | edit

そらピースさん

結構私にしては沢山当選したのでうれしいですね。
ガラガラで当ったのも久しぶり~本当大体末等ばっかりなのに色がついたものが出てきてびっくり!!
暑いからビールもおいしいし、うれしいかな。

モニプラさんには降られぱなしなんですけど、当るコツってあるんですか~?ナミさんはよく当りますよね~v-356

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/28 19:07 | edit

ゆかぶ☆さん

うわ~!!バラ褒めていただいてうれしいです♪
もう本当に暑さでバラもあまりお見せできないくらいの顔になっちゃっているのでさみしいですね。

りりーは本当に毎日先に行かせろってパトロールしてますね~
こだわりなのかな~♪
でもまかせてますよ、一度回ったら気が済むみたいなのでね♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/28 19:11 | edit

No title

薔薇、2番花♪ですかー。
この暑い中、とっても綺麗に咲いていますね(*^^*)
色合いが、優しく華やかで素敵ですね♪
リリーちゃん、最後のお写真、ちょっとたれ目で、かわゆい♡
そして、いっぱい当選されていますねー!
スーパーの応募用紙もらっても、今まではスルーしていましたが、
私もちょっと応募してみる今日この頃です(笑)

URL | nonno #aW8qDj4U
2011/06/28 19:40 | edit

No title

最初に見た時に文が書かれていないなーと思い、以前私もやってしま
ったので、きっと、みけねこわんこさんもうっかりしたんだろうな...
と思い、しばらくしてから...と思ったら、やっぱり、書き足されて
いました(笑)

バラ2番花咲きましたか!
綺麗です。
我が家は、つぼみが1つようやくついたくらいで、今年は、虫の被害が
大きいです。
困りました(>_<)

りりーちゃん、パトロールご苦労さま!
こんな可愛いパトロールなら、大歓迎ですね。

URL | Hidemama #-
2011/06/28 20:52 | edit

nonnoさん

2番花のバラは暑くなってきてどんどん淡い色合いになるんですよ。
2番花の方が小さく可愛らしい花になるのですが、この暑さで夏に咲く花みたいになってしまいました。天候だけは変えることができないので毎年の楽しみということにしておきますv-356

りりーがちょっと上向き加減でこちらを見るとこういう表情になるので私も可愛くて好きな顔ですね。しいた君はこの角度だと笑って見えるのがいいな~♪

スーパーの懸賞されるのならお勧めはレシートを貼り付けるタイプのもので高確率で当選しますよ。大きなチェーンは難しいですけど、小さなチェーン店ならなおいいですよ。

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/28 22:15 | edit

Hidemamaさん

そうなんですよ、Hidemamaさんにも見られてしまいましたか~v-356
たまにやっちゃうんで、気をつけているのですが、仕事がパソコンを使うのですが、家と違うので思わず押してしまったって感じなんですよね~お恥ずかしい所見つかっちゃいましたね~

バラは綺麗なものだけUPしてるので、虫の被害のひどいものや暑さであまり可愛くないものは早く切って秋に備えることにしました。
我が家も虫の被害多かったですね、今年はそんな年なんでしょうね♪

りりーもパトロールは気が済むようにさせてます。させないとワンワンとうるさく抗議するんですよ♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/28 22:22 | edit

No title

当選品、すごいですね~・・・
全部、うらやましいものばかりです。

日帰りで、1万円とは、かなりのグルメツアーですものね♪
あぁ・・・でも、ビールが一番かなぁ(o^∇^o)ノ

りりーちゃんの見回りで、安心して(?)お水あげれますね・・・

でも、この頃思うんですけど、
九州より本州の方が、暑くないですか、夏・・・

私のいる福岡なんか、日本海側に開けてるので、
そんなにヒドクないかも・・・

URL | くるみ・リッチモンド #-
2011/06/30 10:53 | edit

くるみ・リッチモンドさん

久々にたくさん当りましたね~
確かに私もビールがうれしいかも(笑)

りりーは人のやっていることを良く見ているんでね~
一応手伝ってくれてるのかな~♪

九州も暑いと思うけど多分海がない内陸の方が暑さがこもるから温度が高いんだと思いますよ。
大阪は湿気がひどいのでその暑さはあるけど甲府とかひどい暑さですね。

URL | みけねこわんこ #-
2011/06/30 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/598-6d911404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード