みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

7/6の当選品~4件♪  

今日は朝仕事に行く時あまり暑くないし、いいぞ~て言いながら家出たのですが、仕事が終わって会社を出たとたんうえ~っていう湿気に襲われましたよ♪
この大阪の湿気は息苦しさを感じる位だと私は思ってます!

火曜日に仕事休みだったのでりりーのおやつ、手作りささみジャーキーを作りました。

りりーさん、出来上がったささみみて
『くだシャイ~!!』って騒いでます~

リリー107061小

やっぱ、直ぐにはくれないのね~♪(がっがり・・・)

リリー107062小

あっ!!でも、かわいくアピールしてみようっと!!

リリー107063小

『もういいなりね~♪ くだしゃい~♪』

リリー107064小
猛アピールでうるさいしジャーキーも冷めたので少しお裾分け・・・

このささみジャーキーとっても安上がりだし、安全だしいいですよ~♪


今日のお届け物は小さいものばかりだけど4件ありました。

ブロコミさんから潤るうる習慣
またもやパックなんですが、モニターなのでまた紹介します。

当選107061小

美的comさんからSK-Ⅱの1週間分のサンプルセットです。(5000名の当選なのでオソロの人多そうですね)

当選107062小

味の素さんから、クオカード500円

旭食品㈱冷凍食品試食会 に当選~(去年ははずれたのでむっちゃうれしいです)これは8月に予定されているので参加してきます。


ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Posted on 2011/07/06 Wed. 21:00 [edit]

category: 当選

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

おぉ~ササミジャーキー!
うちは久しく作ってないな(^^;)
作ってる時からいい匂いがするから、リリーちゃんそわそわしてたでしょ(笑)
うちは茹でてからオーブンで焼くんだけど、茹で汁もフードにかけれるからいいですよね(^-^)
夏場の食欲減退した時によくフードにかけて食べさせてました。

うちも久しぶりに作ってみようかな

URL | まさ #XZ039GEA
2011/07/07 13:03 | edit

No title

かわいいアピール❤りりーちゃん、わかってるねっ。
飼い主に似るっていうけど・・・
このりりーちゃんの可愛い表情は
みけねこわんこさん似なのかなぁ~??(笑)

モデル業も板についてきたねっ!!

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/07/07 14:43 | edit

No title

リリーちゃん♡ かわいい~♪
そんな風に可愛くアピールされちゃったら、おばちゃん、
あげたくなっちゃうよ~(*^^*)

安い!安全!って、 いいですよね~♡
ゆかぶ☆さんが作っていたように、お野菜も一緒に♡
と思ってたんだった(^_-)-☆
私も、さっそく明日、お休みだから作ろう♡っと。

URL | nonno #KD5XUSzs
2011/07/07 14:58 | edit

まささん

まささんってまめっ!!
茹でてから焼くんだ~(フムフム~)

焼いている時からそわそわじゃなくてりりーの場合、ささみを切っている時から分かるみたいですよ(笑)

ジョン君とパピ君にジャーキー作ってあげて下さいな♪きっと大喜びしますよ~♪
安いし、安全だしオススメです!

URL | みけねこわんこ #-
2011/07/07 19:24 | edit

ゆかぶ☆さん

すごい猛アピールなんですよ。自分のものを作ってもらっているってわかるのがすごい!!さすが、犬って感じ♪(単に食い意地はってるだけかも・・・)

りりーに似てるかな~?似てたらうれしいな♪

モデル業はなかなか上手になってきましたよ♪
たぶんご褒美がもらえるからでしょうね・・・(やっぱり食い意地かな)

URL | みけねこわんこ #-
2011/07/07 19:31 | edit

nonnoさん

そうなんですよね~♪
あの猛アピールでかわいくしたらもらえるって分かってきたみたいで、ちょっと子悪魔ですね。(餌食は旦那で、よくせしめてますよ~)

そうそう、安心だし安いしnonnoさんが教えてくれてからよく作るようになりましたよ。
そうでしたね、ゆかぶさんが作っていた様に野菜も今度やってみようかな~♪自分のおやつになりそうですが・・・

URL | みけねこわんこ #-
2011/07/07 19:35 | edit

No title

あんなお顔で、頼まれたら、イヤって言えないな~
かわいすぎ♪(^_-)-☆

SK-2って昔からありますよね~
やっぱりいいのかな?
たしか、お値段もいいんでしたよね~
使ったら、感想教えてください!

URL | くるみ・リッチモンド #-
2011/07/08 13:31 | edit

くるみ・リッチモンドさん

sk-Ⅱは確かにいいですよ。
私は敏感肌なので肌の調子の良い時にしか使えないのですが、友人はいいと言っている人も多いです。
ただ、お値段がはるのでこういうお試しの機会があればお試ししてからの方が無難ですね。
私はロフトとかで売っているハトムギ水を愛用してて700円位のしろものだけど、敏感肌さんにはいいんですよ。これもお試ししてみて気に入ったものなのですよ。

URL | みけねこわんこ #-
2011/07/08 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/602-8db870c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード