みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

ユベラ贅沢 ポリフェノール試してみました♪  

仕事の時に朝ロッカーで着替えてから健康の為にビルの8階分の階段を登っているのですが、最近その階段を登るのがしんどいな~って思うし、階段登って鏡で自分の顔を見たらとても疲れた顔をしていたので、何とかしなきゃね~って感じでした。
そんな時、このユベラ贅沢ポリフェノールのモニターの募集しているの見て参加してみました。

ユベラ贅沢 ポリフェノールはチョコラBBで有名な製薬会社のエーザイさんより通販限定で新発売のサプリメントです。

40代以上の女性におすすめする「エイジングケア・サプリメント」でエイジングケア(年齢相応な状態を保つ事)できたらいいなって思います。

届いた商品はパウチタイプでした。

当選107011小

飲みやすそうな形状で1日3粒の摂取量です。

当選107012小

ポリフェノールが身体にいいと一時期話題になりましたが、ポリフェノールには、『脳梗塞や動脈硬化の予防』やお肌に大敵の『活性酸素の抑制』や『ホルモン促進作用』、『細胞の老化を防ぐ抗酸化作用』など、様々な効果があるそうです。

ユベラ 贅沢ポリフェノールは、5000種類以上あるといわれるポリフェノールの中から、エーザイが6種のポリフェノール(黒大豆・トマト・緑茶・カカオ・ブルーベリー・ぶどう)を厳選したものが配合されています。

さらに、合成ビタミンEよりも吸収の良い天然ビタミンEが100mg配合されていて、「しみ」や「しわ」などの原因になる活性酸素を抑制する抗酸化作用があるそうです

10日ほど試してみました。
効果の程は表立ってわからないですが、なんとなく良さそうな気分になりました。

ポリフェノールにしてもビタミンEにしても続ける事が効果につながるのだろうなって思います。


このユベラ贅沢 ポリフェノール「本品半額キャンペーン」を8月31日までやっているそうです
興味がある方はこちら

ユベラ贅沢ポリフェノール トライアル
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/12 Tue. 20:27 [edit]

category: ブログnet

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/609-7252dc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード