みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

7/12の当選品~ りりーの・・・  

今日は天気予報が外れて、昼から雨でした~

気温も30度位しか上がらず少しほっとした日でしたが、予報が外れたって事は・・・
洗濯物が外に干していたのでした~♪
夕立があるかもって言っていたので内側には干していたけどなんか湿り気がね~

でもすごしやすい気温だったので良かったです。


我が家の夏バージョンのバラが少し咲いたので紹介します。
右側がソニアリキエル
左がウイリアムシェークスピア2000
バラ107121小

イングリッシュローズのアブラハムダービー


バラ107122小

今日の当選品は犬用シャンプーリンスでした。

SWEETAのリニューアルキャンペーンでの当選です。

SWEETAではワンコ用のグッズだとか売っているサイトで、毎月プレゼントもあるようです。

当選品10712小

りりーはゾイックのシャンプーを使っていますが、たまにはこういうのもいいかな~♪
ありがとうございました。

今日はモニター当選なんですが、とってもうれしい当選メール頂いたので到着したらまた紹介しますね♪


上手に紹介したりりーにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Posted on 2011/07/12 Tue. 21:11 [edit]

category: 当選

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

夏バージョンのバラ綺麗ですね。
グラスに短く切ったお花、テーブルにあるだけでも
パッと華やかになってイイですよね。

りりーちゃんのシャンプー良かったネ。
ワンちゃんグッズが当たると嬉しいもんね。

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/07/13 00:00 | edit

No title

バラ可愛い❤
お花好きなんですが、名前が覚えられなくて^^;

ワンちゃんシャンプー&リンスいいですね♪
モニプラ何が届くのかしら~~
私も昨日、うれしい当選が~♪
お互い届くのが楽しみですね(*≧∀゚)V☆

URL | そらピース #-
2011/07/13 10:43 | edit

ゆかぶ☆さん

バラ可愛いでしょ~♪
ちょっと家にお花があるだけで華やかでいいですよ~☆☆
バラは夏の手入れが少し大変なので朝からの重労働のたまものですよ。

シャンプーは消耗品だし当ると助かりますね。
旦那はまたかって言っててどうもシャンプーはゾイックの方がお気に入りのようですね♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/07/13 19:53 | edit

そらピースさん

バラの名前は複雑なのが多いからね(笑)
私も覚えられなくて私のバラ友さん達はスラスラ~なのに私ときたら勝手に愛称をつけて呼んでて皆さんそれを理解しちゃうのがすごいのよ~♪
ナミさんも当選メール受け取ったんですか~☆
すごい待ち遠しいですよね、明日届く予定なんですよ♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/07/13 19:57 | edit

No title

バラ綺麗ですね!

シャンプー、これってペットパラダイスのシャンプーかな?
なんか見覚えがあります。
犬用シャンプー、あまり、減らないけど、もらえるなら、色々試せて良いですね!

URL | Hidemama #-
2011/07/13 21:14 | edit

Hidemamaさん

夏バラのお顔なんですが、小ぶりで可愛いので少し咲かせてみました♪
もう、乾燥してそろそろ葉がハダニにやられてあまり美しくない光景になりつつあるバラさん達です。

このシャンプーはどこのシャンプーなんでしょうね?私もわかりません☆☆
香りはいいにおいしていたけど、使い心地はどうなんでしょうね♪
お試しできるのでいいですよ♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/07/13 21:40 | edit

No title

薔薇、素敵ですね♡
暑いのに、綺麗に 咲いていますね~
みけねこわんこさんの
お手入れが いいのでしょうね・・・(*^^*)

ワンコグッズを お試しできるのは いいですね~☆

URL | nonno #dS5vVngc
2011/07/14 09:56 | edit

nonnoさん

バラ可愛いでしょう~♪
手入れは残念ながらあまりできなかったので今年は本当にバラがボロボロだったんですけど、バラの生命力だけでもこんなに小ぶりでも可愛く咲いてくれるんですよ~☆

わんこグッズは試す事ができると自分達のスタイルにあったものが探しやすくなるので便利かな~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/07/14 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/610-8b56a6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード