みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

潤うる習慣使ってみました♪  

ブロコミさんからモニターでお試しさせて頂いているシートマスクの潤うる習慣試してみました。

この手のシートマスクは1枚入りが多いのですが、これは30枚入りでコンセプトが 『毎日使えるご褒美マスク
庶民の味方ですね♪

パック7143小

箱から出してみるとアルミパウチに30枚マルマル入ってました。
パック7141小

ちゃんとチャック付きなので一度開けても密封出来て便利ですよ。
個別包装よりかは毎日使おうかなって思いますね。
パック7142小


少し薄めで取り出しにくいのが難点ですが、美容液がピタピタに含んでいるのでさわり心地は良いです♪
パック7144小

30枚で美容液270ml分が入っているそうで、1枚9mlで1枚でも十分な量でした。

5大保湿成分 ヒアルロン酸、プラセンタエキス、セラミド、エラスチン、ビタミンC誘導体
トリプルコラーゲン 水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、サクシニルアテロコラーゲン 
を含んでいるそうで、リーズナブルな割りに濃い内容のマスクとなっています。

この手のマスクは1枚が高くて 特別な日用 で使う事が多いけどこれなら毎日使える事ができそうですね。
お高くていい栄養分の入ったマスクもいいけど毎日手軽に使えるほうが肌にも効果あるなと思いました。


私1週間使用してみましたが、結構気持ちよく使えたし、使った後に手とか足に塗り塗りして潤わせています。
特に主婦なので手が荒れているのでこれは効果ありですね♪

シートマスク


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/14 Thu. 14:17 [edit]

category: ブロコミ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/611-46c8206a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード