みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モニターだけど大物当選~♪ヤッター♪♪  

毎日、暑い日が続きますね~

私はというと、仕事場ではエアコンが適度(最近は節電の為とっても快適温度ですよ)な所でいるので平日の休みはなるべく窓を開けてすだれ&よしずでなんとか過ごしております。
(休日は暑さにうるさい旦那がいるのでエアコンがついております)

りりーというと私が仕事の時は28℃設定された部屋で過ごしていますが、私が休みとなるとりりーも暑い中にいてます、大体は玄関のタイルがりりーの場所なんですが、たまに居ないなっと探してみると

居ました、居ました~♪座椅子の後ろですね、斜めになった座椅子の後ろでごろんとなって寝ている事も多いですね。
この場所は窓が近くにあるので風の通り道なんですね~


リリー107141小

また、りりーが居ないな~って思って探してみると

居ました、居ました~♪
暑いところにいるな~りりーさん♪

一応この暑いベッドのしたにジェルマットと敷いているのでまだ少しだけなら冷たいんだとは思うけど・・・
ここも違う窓の風の通り道なんですよ~

ワンコも涼しい所を探して渡り歩いていますね~

リリー107142小

今日はこの間当選メール頂いて待ち遠しいって言っていた物が届きました♪


モニターなんですが、なんとっ!!掃除機なんですよ~

掃除機7141小
掃除機7143小
お届け物なのでりりーチェックも入っているようですが、これは私のモニター用なんですよ!りりーさん!!

定価はいくらなのかは分からないんですけど、アマゾンで見たら44500円となっていました・・・

この商品サイクロン掃除機なので私は初サイクロンです~うれし~!!

ブログでこれから数回使い心地とか紹介していきますのでお付き合いしてくださいませ♪


私には関係ないもんのりりーにぽちっと!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/14 Thu. 14:49 [edit]

category: 当選

コメント

No title

すご~い♪
いいなぁ~(゜▽゜*)♪

うちの掃除機はお二人さんの毛を吸い込みすぎて
「ぎゅい~んぎゅい~ん」めっちゃうるさい・・・

ダイソン欲しいけど高いもんね~・・・ε=(´ο`*)))ハアー


リリーちゃんはお家の何処が涼しいかよく知ってますね~♪

URL | どるこた #-
2011/07/14 15:08 | edit

どるこたさん

すごいでしょ~♪
私もびっくり!!
我が家の掃除機もりりーの毛吸いすぎでもうポンコツ寸前だったんで~気軽にモニターに応募したら当った~♪

友達にサイクロン式の話聞いてて欲しいな~って思ってたけど高くて手がでないよね~(これパナソニックなのよ)

りりーはきっと私がお休みの日は暑いな~って思ってるわv-356

URL | みけねこわんこ #-
2011/07/14 16:09 | edit

No title

うわ~☆ いいなー! いいなー!
ウチの掃除機も吸引力が・・・(><)
良く吸う掃除機ないかと、評判とか、検索してるんですけどねぇ~。
サイクロン、私も使ったことないですー。
サイクロンの使い心地、楽しみにしていますね(^_-)-☆

みけねこわんこさん、お休みの日は窓開けておいでですか!
私はこの暑さに負け、休みの日も、留守番時同様、
28度設定の快適空間で ブログ更新中です(笑)
暑いと、家事も はかどらないんだもの~(笑)(←いいわけ)
 
風の通るお家はいいですねー♪ リリーちゃんもちゃんと知っていますね(^_-)-☆

URL | nonno #dS5vVngc
2011/07/14 16:31 | edit

No title

またか…

いやいや、今回が初めてでしたね(笑)
おめでとうございま~す
モニター当選とは言え、いいものが当選しましたね。
めちゃくちゃ羨ましいです。
うちのは安物サイクロンなのでちょっと煩いんですけど、すごく静かそう&性能も良さそうですね(^-^)
よくサイクロン掃除機ってフィルターのお手入れが~と言われるけど、物臭な俺でもあまり苦になってませんよ。

掃除機ばかりに目が行ってたけど、リリーちゃんしっかりヘッドをチェック入れてますね(笑)

URL | まさ #XZ039GEA
2011/07/14 17:40 | edit

nonnoさん

すごい、うれしいです~♪
掃除機って我が家では一番買い替え率が高い物なのでいつも買う時悩みながらだったのでモニターできてラッキー!!

仕事休みの日は窓全開で過ごしているのだけど両隣も大体エアコン使用率低そうなんですよ???
我が家と両隣の3軒は高台で風はとっても通る家だと思うんだ~

これ以上暑くなると、休みの日もエアコン三昧になるでしょうね~♪
りりーが家の中でもはあはあ言うようになったら・・・犬中心ですから♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/07/14 17:49 | edit

まささん

またか・・・

だったら良かったのに~(笑)
でもむっちゃうれしいですよ♪

サイクロン式の掃除機使っているんですね~
えっ!!まささんは面倒じゃないの~♪
わ~い良かったわv-354
フィルターの掃除とか言われていたからどうかな~っては思っていたんだ~

これからお試ししてみます~!楽しみ楽しみ♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/07/14 17:58 | edit

No title

パチパチパチ~ v-425
すご~い !! いいなあ。
うちの掃除機なんてもう10年以上前のだしっ(>_<)
サイクロン式良さそうだよね~。うらやましい♪

リリーチェックもしっかり入ってますね。
掃除機の先の部分、気になるのかな~。
こてつは、いつも闘いを挑んできます(笑)

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/07/14 21:37 | edit

ゆかぶ☆さん

ゆかぶさんとこの掃除機10年ももってるの?
それはすごい!!
我が家の掃除機はいいとこ5年位しかもたない~

なのでもったいなくてお高い種類は買うの躊躇していたのでうれしいですね。
サイクロン式は吸引力があるからペットの毛との闘いですね~♪

りりーは必ず買い物したものとか除いてますよ、気になるのかな~☆
こてつ君掃除機に戦いを挑むの?それはおもしろいね~♪
前に飼っていたシェルティがいつも掃除機の先に闘いを挑んでいたけどおもしろかったよ♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/07/14 21:45 | edit

No title

掃除機なんて、すごーい!
サイクロン、初めてですか。
我が家は、サイクロンですが、こんなにホコリあったの?と思って
しまうくらい、1回かけただけで、ゴミが取れますよ!

我が家も私が、家にいる時の方が窓開けていられるから、暑いです。
りりーちゃん、モコモコベットにいますね。
下が冷たいから、気持ち良いのかな...

URL | Hidemama #-
2011/07/15 10:02 | edit

こんにちわ

いいなーサイクロン!
今一番欲しいですねー
今持ってる掃除機は排気がイミュウの毛の匂いがするの!
買おうと思ってるんだけどー
感想聞いてからにしようっと!

URL | Coucouのいくこ #-
2011/07/15 10:09 | edit

No title

;+.(ノo・ω・)ノ*;'わ~い。わ~い。おめでと~う♪

これは、うれしいですね~
モニターで掃除機もあるんですね~
家の掃除機、吸い取り悪くて、掃除機のモニプラないのかな?
って思っていたんですが、見つからず^^;
今度またあったら教えてくださいね~

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪しちゃいますね♪

URL | そらピース #-
2011/07/15 16:39 | edit

Hidemamaさん

サイクロン初めてなんです~♪
掃除機を買う時いつも悩んでいたのですけど、なかなか手がでなかったんですよ~♪

このベッドしまいたいんですけど、りりーがお気に入りで何故かしまうと探すので夏でも使っていますよ。見てるだけで暑いんですけどね~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/07/15 20:31 | edit

ククのいくこさん

いくこさんも、掃除機買おうと思っているんですか~?
私も友達にサイクロン式がいいか今使っている紙パック式がいいか~っていろいろ意見聞いていた所なんですよ。

ちょうどいい時にモニターで当ったからラッキーですよね。いいところも悪い所もあると思うけど思う存分お試ししてみますよ。

我が家も掃除機からりりーの毛の香りが・・・

URL | みけねこわんこ #-
2011/07/15 20:34 | edit

そらピースさん

これはモニプラではないんですよ~♪
おは奥ネットでたまたまモニター募集してたんでラッキーですよね。
おは奥ネットもたまに何かのモニターの募集しているのでたまにチェックしてみて下さいな。

あいかわらずモニプラは不調ですね、一個当選したけど大量当選のだし~v-356

URL | みけねこわんこ #-
2011/07/15 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/612-e45e9e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


