みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

7/15の当選品~3件♪♪  

昨日は仕事的にはぎりぎりまで忙しい日でした~。
暑いけど、あまりの運動不足に一駅前から降りて歩いて帰りました(暑いからゆっくりで30分位かかったわ)

運動不足はあまりいいことじゃないですね、すぐ息切れるしね、健康診断の結果も出たのを見て全部正常値だけど少しずつ数値が上がっていってるな~って・・・
ぼちぼち、歩くようにしようかなって思ったみけさんでした♪


昨日はお届け物が3件と 

クオカード 300円 1枚と

プレモノで当選していたファミリーマートでの引換えのアサヒ ブルーラベル 1本でした(写真撮らずに飲んでしまいました)


ブロコミでの当選なのでまた紹介しますね。
当選美粒水1小

これもブロコミの当選なのでまた紹介します。
当選美粒水3小

これはモニプラx永谷園さんでの当選でまた紹介します。

当選青汁1小

今回のモニター品は健康に良さそうなのでうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/16 Sat. 21:34 [edit]

category: 当選

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/614-bce72573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード