みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

nano美粒水・ミストローション使ってみたよ♪  

nano美粒水のミネラルウォーターと ミスト化粧水 をお試ししてみました。



nano美粒水は、忍野八海の郷、忍野村の天然水を特許技術でナノ化(微粒子化)

しながら、酸素(気体)を取り入れたお水です。

浸透性が高いらしく、常温で飲んでも飲みやすかったですよ。

不用な老廃物をしっかり排出してくれるそうですが、たくさん飲んだわけでないので実感がわかないですけど老廃物をしっかり出してくれると疲れもとれそうかな~。

酸素が入っているお水なので酸素が体の隅々の毛細血管まで運ばれ、細胞が活性化するそうです。


そういえば仕事場で去年同僚が酸素の入ったお水飲んでいたの思い出しましたよ。

彼女はいわゆる健康オタクで健康にいいと言われたものはよくお試ししてましたね~♪

酸素が入っているから疲れがとれやすいとか言ってたような気がします。




当選美粒水1小

当選美粒水2小

nano美粒水のミネラルウォーターから誕生したナノ化粧水 のミストローション



乾燥したお肌のケアや化粧直しに、スプレーするだけ

携帯に便利な大きさだし、ミストタイプなのが嬉しいね

お値段も@980円とお手頃です

仕事場は冷暖房が効いた部屋で一日中座って仕事しているのでとっても肌が乾燥するので仕事場で机の上に置いて気分転換にシューとしてます。

とても細かい霧みたいなスプレーなので肌にたれる程つかないし、私はそのままシューと顔にかけて手で押さえないでも良かったです。

私は乾燥肌なのであまり頻繁にするようなら乳液もつけないとつっぱるような気もしました。

仕事場に置いているので同僚達も使っています、概ね好評のようですね♪


当選美粒水3小


『みけちゃん何してるの~?』

お試ししてるんだよ~♪(届いた日早速しゅ~ってしている私を見つめるりりーでした)

リリー107172小

『おばさんも大変なりね~』

そう大変なんだよ~♪ 



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/22 Fri. 20:29 [edit]

category: ブログnet

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/623-057b9a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード