みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

オレンジシャンプーお試ししてみました♪  

ここ1週間は真夏の暑さから開放されていましたが、昨日位から夏本来の暑さを取り戻しつつあるような感じですね。久しぶりに34℃超えでした。
朝は用事があったので神戸へお出かけしてきましたが、神戸の方が若干暑さが優しいですね。

今日は電車に乗ってて降りる時に急いでいたので駅着く前にドアの前で待っていたのですが、丁度ドアが開いたら同じ年代の女性の方が私を押しのけて降りられたので、嫌な人だな~って思いながらとにかく急いでいたので、階段へ走ったんですよ。
その女の人も急いでおられたんだと思うのですが、別にあたってもいないのに私が追い越したらすごい勢いで階段を下りてくる音(サンダル)がするので振り向いたら凄い形相で追いかけてくるんですよ~

階段で押されたらしゃれにならない~!怪我しそうだと思ったので必死で階段下りて(私はスニーカー履いていたので久しぶりに2段飛ばしで降りましたね~)それから歩いていたらわざと思いっきりぶつかってこられました(そんなに混んだ場所ではないのでわざとですね)
何が彼女の逆鱗にふれたのかはわかりませんね、本当にぶつかってもいないので不思議でした。

なんだかしゃくぜんとしない思いで家に帰りました~、でも変な人だったらそれだけで終わったんだったらよしとしようと思いました(あ~あ、世の中変な方いらっしゃるので怖いです)




エスコスオレンジシャンプーと無添加化粧品のSHOPのオレンジシャンプーを約1ヶ月試してみました。
細い髪・抜け毛・ボリュームのお悩みに「オレンジシャンプーオーガニック」 ということで、私はパーマをかけていて少しボリュームが欲しいのでいいかな~と使ってみました。
オレンジシャンプー71小


天然オレンジを配合し、洗いながら髪と頭皮をケアするオレンジシャンプーオーガニックは、30種類の天然成分を配合してて、弱酸性・パラベン無添加の髪と頭皮に優しい無添加シャンプーだそうです。

オレンジシャンプーオーガニックは、細い髪の方専用のシャンプーです。細い髪・抜け毛に優しいシャンプーで髪が太い方・ダメージヘアの方がお使いになると始めのうちはパサつくそうですね。私は細い髪質ではないのでそのとおりパサつきましたが、それも初めだけで次第に気にならなくなりました。

市販のシャンプーとは全然違うっていうのは実感します、お試しできて良かったですね。
オレンジシャンプー72小


エスコス オレンジシャンプー


家に帰ってきて掃除したりなんかばたばたしてるとりりーの姿がまたないわっ!!

よしゃ~突撃~♪♪

やっぱり、ここか~♪
『何っ!何!』
リリー107281小

『ほっといてくだしゃいなり~』
リリー107282小
チロ目でこちらを迷惑そうに見るだけですよ~♪(年と共に反応がかわいくない~)
この後、やっとエアコンをつけてパソコンに向かったのでりりーも大喜びで足元にいます~♪


チロ目のりりーにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/28 Thu. 16:32 [edit]

category: ブログnet

コメント

No title

神戸までお疲れ様でした~。
お仕事の用事だったんでしょうか?
それにしてもそちらより神戸の方が暑く感じたとはビックリです。
山が近いから、大阪市内よりも涼しいようなイメージなんですけどねぇ(^^;)

それにしても、そんな人がいてたんですか、怖っ!
しかもいい大人の女性がねぇ…(^_^;)
近頃は変な人が多いから、出来るだけ「触らぬ神に…」ですよね。

リリーちゃん、タイルが冷たくて気持ちいいんでしょうね(^-^)
うちのパピも同じ様なところでよく寛いでますよ~
それにしても起こされて迷惑そうな顔してますね(笑)

URL | まさ #XZ039GEA
2011/07/28 17:26 | edit

まささん

神戸の方が断然涼しいと思うのですが、今日は意外に暑く感じましたよ。
今日の遭遇した女性は本当怖いって思いましたよ、顔もすごい形相だし、いやいやえらい目に会いました♪
文句言うつもりだったんですけど、本当触らぬ神に・・・ですよ。

私よくりりーの寝込みを襲うんですよ~だからあまり驚かなくなってしまって逆に迷惑そうな顔に・・・犬も年とると人間と同じなのかな~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/07/28 17:39 | edit

No title

神戸、いいですね~(*^^*) 
・・・て、用事で行ったんですもんね☆ ご苦労様です! 
それにしても、世の中変な人も多いので、
大事にならないように 気をつけないとですね・・。
みけねこわんこさん無事でよかったです(><)

りりーちゃんのチロ目♪ かわいいですよー♡
もちろん、ぽち。です☆



URL | nonno #koCIqGuQ
2011/07/28 18:53 | edit

nonnoさん

神戸は観光で行くならいいですよ~♪
食べ物も体験もいろいろ待ち受けておりますよ~♪♪
って言っても私も大体神戸市の中心部しか行かないのでえらそうには言えませんが・・・

本当、変な人多いですよね~私もえっ!!って思いましたもん~。

最近こんな目で見られる事が多くなりました、子犬の時のように相手してくれなくなってきましたね、nonnoさんところは2ワンがまだまだ子犬なので楽しいですね。

URL | みけねこわんこ #-
2011/07/28 19:09 | edit

No title

そちらは、暑かったんですね!
神戸に行ってきたんですか。私は、大学の頃、学校で一度、行っただけです。
本当に変な人ですね。
たまにいますが、なんでみけねこわんこさんに対抗心を持つんでしょう...
でも、みけねこわんこさんの2段飛ばしした...というのを読んで、思わず笑ってしまいました。
この2人の行動を見たかった!
お疲れさまでした。

りりーちゃん、玄関で涼んでいましたか。
パピヨンは、毛が多いから、暑いでしょうね~(>_<)

オレンジシャンプー、良さそうですね!
無料で試せるというのは、羨ましいです。

URL | Hidemama #-
2011/07/28 22:46 | edit

Hidemamaさん

ということは、関東方面は涼しかったんですね、いいな~♪

2段とばしは久しぶりにしましたよ、とにかく必死だったんです。
後ろから押されるのではという恐怖心ですね、
若い時はともかくおばさんなので階段踏み外さなくて良かったですよ。
多分周りで見てたらおもしろかったんでしょうね、とっても変な足音だったので後ろ見たらぎょっとなりましたもの~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/07/28 22:55 | edit

No title

ヘンな人、いますよね~
何かコワイなぁ・・・
なんか、ギスギスしてますね・・・
きっと、不幸なんでしょうね~┐( ̄ヘ ̄)┌
それ以上、何もなくて良かったですね・・・

私、髪細いんですよね~
ボリューム感もないし・・・
オレンジシャンプーオーガニック、いいかも♪

します、します!
ララも、こんな感じのチロ目・・・
ほっといて!さわらないで!って感じの態度・・・
ウケル・・・(;^_^A

URL | くるみ・リッチモンド #-
2011/07/29 14:41 | edit

No title

りりーちゃんのチロ目、カワイイ~❤
え~っ、迷惑顔って感じに見えないけどなあ。。。
優しいお顔に見えるよっ、ねっ、りりーちゃん!!
『何、何っ』のしぐさ。。。こてつもするよ~!!
この、足ピ~ンッって感じ、かわいいなあ~。。。

何だろうね~。この女の人っ。
こういう人ホントむかつくんですよね~!!
変な人なら困るんだけどね・・・私は我慢できない~。
って言っても、時と場合によって、ですけどぉ(笑)
小心者なのでっ。
でも、やられた方としては、何だか後味悪いっていうか
嫌な気分ですよね~(>_<)

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/07/29 19:20 | edit

くるみ・リッチモンドさん

このオレンジシャンプーは髪の毛が細い人専用なんですって!
私は普通位の太さなんですけど、結構ふわふっわになりますよ~。

ララちゃんも迷惑そうなチロ目しますか~♪
りりーの反応がなんか面白くてちょっかいかけては嫌がられてますよ。
ウケルでしょ~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/07/29 21:17 | edit

ゆかぶ☆さん

チロ目かわいいでしょ~♪
この写真だけじゃ、迷惑そうでないかもなんだけど、本当にうるさいな~って思っているような顔するんだよ。
今日会社でパピヨン飼っている人にりりーの写真見せたら優しい顔してるって言われたよ♪♪
そうなのかな~それならうれしいな~♪

私も小心者なので・・・
むかつくけど、本当に変な人にかかわったらって思ったらかかわりあいたくないっていうのが本音かな~v-356

URL | みけねこわんこ #-
2011/07/29 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/628-3ad6c285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード