みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

ダソダ メガリキッドアイライナー使ってみました♪  

8月も半ばを過ぎて、まだまだ暑い日が続きますね~♪

ちょうど1週間前にモニターで届いた 

ダソダ メガリキッドライナーを使ってみましたよ♪


アイライナー8161小

毛先0.1mm なんですが、結構コシがあったのでかきやすい筆でした。

アイライナー8162小

1重に塗るとこんな色です。少し墨色で真っ黒ではなかったですね。

真っ黒にしたいなら重ねつけするときれいに黒の色が出るみたいですよ。

アイライナーかいてみて、くっきりとかく事ができてにじみませんでしたよ。

すぐ乾くみたいなのでこすってもにじまないし、消えませんでした。特に汗のかく夏なんかは良さそうですね。
アイライナー8163小

ウオータープルーフ使用なので水に強く、すこし濡らしてテイッシュでこすってみましたが、すこし薄くなった位だったので使えそうです。

アイライナー8164小

洗顔料で洗うときれいに落ちましたね~♪

アイライナー8165小


タール色素(黄色4号、青色1号、赤色227号など)を使用していないから肌に色素が残らないそうですよ。
ここは大事ですよ~、肌に残ると目の周りだから大変~!!

価格が1260円と安くて簡単にお湯で落とすこともできるし手軽に使えるのがいいですね♪♪








Posted on 2011/08/16 Tue. 20:38 [edit]

category: ブログnet

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

リキッドアイライナーですか!
最近は、めっきりメイクもファンデーションくらいで、アイメイクをしなくなってしまっています。
リキッドだと、きれいにかけるかもしれないですね。
ウォータープルーフっていうのは、良いです。
あくびして涙が出ちゃった時とか、パンダ目になったら嫌ですから(笑)

URL | Hidemama #-
2011/08/16 20:53 | edit

Hidemamaさん

私もアイライナーはリキッドタイプこういうモニターで初めて使うようになったんですが、なかなか使いやすいかな~

あまりバッチリメイクしないですけど、たまに使いますよ。
今使っているのは時々パンダ目になってますねv-356

URL | みけねこわんこ #-
2011/08/16 21:26 | edit

No title

あれ?
それを塗ったみけねこわんこさんのお顔の写真は?(笑)
まだまだ白いけど、ちょっと日焼けされました?
前にUPされてた時は凄く真っ白だったイメージが…

URL | まさ #XZ039GEA
2011/08/16 23:17 | edit

No title

リキッドアイライナーって、なかなかうまく描けなくって
苦手だったんだけど、年取ってきて、目の辺りが
ぼやけてるなあって思ったりして最近ちょっと使うようになりました。
でも、汗かいたりして、夕方になるとパンダになってる事あるんだよね~(>_<)
これは、お値段も安いし、良さそう~。チェックチェックです!!

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/08/16 23:53 | edit

まささん

お顔出すと ピ~ってモザイクかけられそうなのでやめときましょうね♪(笑)
手は前に比べると焼けましたね、特に岐阜に行ったら外に行く事多かったからね。
でも、まだまだ白いですよ~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/08/17 10:04 | edit

ゆかぶ☆さん

私もこんなモニターで使い出してからリキッドタイプ使っているけど、リキッドのほうが慣れるときれいにかけるよ~♪

これは安いし失敗してもあまり痛くないかな~

でもゆかぶさんははっきりした顔だちなのでまだまだ使わなくても大丈夫ですよ~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/08/17 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/643-1275b298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード