みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

最近の当選品~ 久々~♪  

今日も相変わらず暑くて35度越えでしたね~
朝の温度が最低気温29度ってテレビで言ってたけど家の中の温度が30度・・・
朝から暑かったですね~

いつもは我慢するんだけど、今日は朝あまりにむっと暑くてエアコンつけちゃいました。
関電内の火力発電所が1基故障のため止めたので電力供給が逼迫しているようなんですよね~

中部電力さんから関電へ電気を融通してもらってるおかけで節電節電と言われなくて良かったですぅ~

もちろんりりーはこのエアコンの  ぴっ!! 音に反応して飛んできますよ~ 
 
涼しくなるっていうのが解っているんだよね~


今日は仕事から帰ってきてなんだか黒い雲がモクモクやってきたな~って思いながらりりーの散歩に出たら、5分ほどで夕立にあっちゃいました~

ずぶねれりりーさんです~♪

もちろん、ずぶねれ みけさんでした~

リリー108191小

最近めっきりお届け物が少なくて、寂しい思いをしていたみけさんですが、少~しだけ届きました


試写会です。
『ライフ』
6年間位かけて地球の動物を撮影した映画だそうで、明日観てきます~

当選108192小

試写会
『世界侵略:ロサンゼルス決戦』
これは来週に観にいってきます~

当選108191小


後、クオカードが500円と300円が1枚ずつと化粧品サンプルが何点か届いていました。

なかなかはがき書きも進まなくて(暑くて)ダメだな~って思いつつ毎日が過ぎ去っているような気がします。
仕事も長い休みを取っていたので体が慣れず疲れましたね~

明日は仕事行きたくないな~(なんかモルモットに選ばれたので大変そうなんだ~)



なんだかグチっているんだよ、みけさん~
私のおやつちゃんとくれるのかな~
ぽちっとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/18 Thu. 20:52 [edit]

category: 当選

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

この頃、変な天気ですね(><)
リリーちゃんとみけさんもずぶヌレですか・・i-201
今日は我が家も、しいたもパパさんと3女と散歩に出かけ、ずぶヌレになって帰ってきました。。
ここ・ろこは 散歩に行こうとリードをつけかけたとこだったので、セーフ。
急遽、散歩は中止。 あらら・・です。。

みけねこわんこさんが ぐちなんて、珍しいですねー。(*^^*)
みけさんは土日お休み?? 明日1日行くとお休みかな?
お仕事、大変ですが、頑張って♪ 
私は今週は日曜まで勤務ですが 私もがんばるぞ~☆

URL | nonno #NNZ72WTo
2011/08/18 22:22 | edit

nonnoさん

そちらも夕立に遭いましたか~v-356

本当に急に雨がね~まあ夕立だから仕方ないですけど~
ずぶぬれになりながらもりりーは帰りたがらなかったので仕方なしに散歩してたんですよ。
変な天気ですよね、最近我が家の近くで降っているんですよ、夕立がね、でもね線路越えたら降っているとかで雨に避けられているみたいだったんですけど、今日はしっかり我が家上空で降りましたよ~

私はパートの銀行事務なんでそんなに大変な仕事ではないんですけど、会社は土日休みの暦どおりですね~

URL | みけねこわんこ #-
2011/08/18 23:00 | edit

No title

あらま、夕立にあっちゃいましたか(^^;)
朝のニュースで降る様に言ってたけど、うちの周りは降らせなかったそうです(職場の辺りは凄かったけど)

そういえば最近、当選の記事見てなかったですね。
ちょっとお疲れ気味な様なので、明日は映画を見てリフレッシュしてくださいね~(^-^)

URL | まさ #XZ039GEA
2011/08/18 23:03 | edit

No title

こちら横浜も朝から暑かったです(>_<)
夕立ちは困りますよね。
りりーちゃん、お風呂上がりのようになってる!
大変でしたね。

映画の試写会、2つも当たったんですか?
すごーい!
羨ましい。
でも、私は子供が生まれてからは、無理だと思い、応募もしていません。
楽しんで来てください。

URL | Hidemama #-
2011/08/18 23:15 | edit

まささん

最近局所的な雨が多いですよ~
車で走っていると少しの距離なのに雨降ってたり降ってなかったり・・・
京都に近いのでよく京都の方で雨が降っているのが見える時もあるんですよ。

ライフって映画、とっても癒しでほ~って言いながら観てたんですけど途中であまりに気持ちいいので寝ちゃいました~(意味無し~)

URL | みけねこわんこ #-
2011/08/19 22:57 | edit

Hidemamaさん

昨日は横浜も暑かったみたいですけど、ニュース見てたら今日は雨で涼しかったみたいですね~
横浜中華街で温かいものが売れたそうですよ♪

映画の試写会は今は夏休みだから子供連れ多いですよ。一家できているのを見たら何枚も当るんだな~って・・・

関東なら開催が多いから土日主催のものなら子供さんも行けるものも多いですよ~

URL | みけねこわんこ #-
2011/08/19 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/645-60697246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード