みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

8/22の当選品~♪  

今日の朝仕事行く時はまだ涼しい~なって思ってたんだけど、仕事帰りに会社を1歩出ると~もわ~っとした暑さが・・・
昨日から最高気温が5℃も上がったようでしたね、でも私はまだこの位なら過ごしやすいけどな~♪
電車も今日からはぐっと多くなりましたよ、お休みももう終わったようですね。


今日のお届け物です!!

2011年9/23~25開催のPET博のチケット 2枚です~♪

地元タウン誌のプレゼンとで見つけて当ったらいいな~って応募したものでとってもうれしいです。

また、あれ行くなりかぁ~♪』
私せっかく楽しみに行ったのに、みけさんたら、人ごみに酔ってたんだよ~

そうなのよね~、去年行った時予想に反してすごい人ごみだったんだよね~

リリー108222小

PET博2011 9/23~25 10:00~17:00 インテックス大阪で開催だよ~


(あれっ!!今回はインテックスなんだ~前は京セラドームだったのに・・・)

リリー108221小


楽しみなりね~♪ 』


今月は記録的に当選品が少ないです
8月もあと少し、頑張って当選品が届く事を祈る事にしようっと!!



本当に連れてってくれるのかな~
疑わしい~(りりーの声より)

ぽちっとお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Posted on 2011/08/22 Mon. 19:59 [edit]

category: 当選

コメント

No title

本当に朝は、寒いくらい涼しかったのに段々、蒸し暑くなってきましたね。

PET博のチケット当たったなんて、羨ましい!
りりーちゃん、きっと連れて行ってもらえるよ。楽しみだね♪

URL | Hidemama #-
2011/08/22 20:09 | edit

Hidemamaさん

そう、朝はとっても寒いって思って今日もいいぞ~って出勤したら、帰りちょっとがくってなりましたよ、少し暑さが戻ってきたのでね~v-356
Pet博私も楽しみ~です♪♪
たぶんりりーは迷惑かもっ!!です。

URL | みけねこわんこ #-
2011/08/22 21:09 | edit

No title

朝は、おお♡今日は散歩日和?なぁんて思いましたが、
こちらも、日中は気温上がりました(*^^*)
でも、一時に比べると、随分と過ごしやすいです♪

PET博のチケットはいいですね~♪
楽しみなりね~♪

URL | nonno #tQ725RIE
2011/08/22 22:57 | edit

No title

朝晩は涼しくてお散歩も快適にできるね~。
このまま、涼しくなっていくのかなあ~。。。
それは甘いかあ~??

PET博、楽しみなり~(#^.^#)
リリーちゃん用グッズ頑張ってGETするなりよ~!!

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/08/23 08:53 | edit

nonnoさん

朝晩はまだ涼しいからまだお散歩は気持ちいい位なので過ごしやすくなりましたね~♪
りりーも喜んで散歩行きますよ~

Pet博去年はあまりの人の多さでサンプルもらったり購入したりでいっぱいっぱいだったのだけど他に楽しめたらいいな~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/08/23 11:43 | edit

ゆかぶ☆さん

私もこのまま涼しくなっていってくれたら~って甘い事考えてますよ~(笑)
秋が長いと気候がいいからお出かけもしやすいし、ワンコ達を連れていっても暑さ気にしなくて良くなるから早くきてほしい~

まだ先なんだけど、Pet博楽しみです☆☆☆

URL | みけねこわんこ #-
2011/08/23 11:46 | edit

No title

うちの辺りも湿度が高くて大変でしたよ~(^^;)
夜の散歩でも暑そうにしていました。

ペット博のチケットいいですね~
沢山色んなものゲットしてきて下さい♪


URL | まさ #XZ039GEA
2011/08/23 13:45 | edit

No title

九州は、涼しいです・・・雨ですが・・・
Tシャツ一枚じゃ、肌寒い感じですよ~

ペット博、コマーシャル見ないな~って思ってたら、
何と、今年は福岡で開催されないみたい(≧□≦;)

どうしてだろう・・・

毎年、今くらいにあってたのに~

と言っても、最近は行ってなかったのですが、
福岡では開催されないって思うと、
なんか残念な気がしてきます・・・アハハ・・・

URL | くるみ・リッチモンド #-
2011/08/23 14:41 | edit

まささん

そんなに温度は高くないと思うんだけど、ここ2.3日が涼しかったから湿度だけでも暑く感じますよね~v-356
ワンコは感度高いから可哀相だよね。

Pet博とっても楽しみです!今年は人ごみにあいませんように!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/08/23 17:29 | edit

くるみ・リッチモンドさん

え~!Tシャツでは寒い位って結構温度低いんですね~

大阪では過ごしやすい気温で寒くもなく暑くもなくって感じだったんですけど、昨日の昼位から温度が上昇してすごい湿気でやっぱりエアコンのお世話になりましたよ~♪

最近なんでも開催減りましたよ、関東地方だけとかね~
少し不景気だからかな~
きっとまた開催されると思いますよ。
そうそう今年そのコマーシャルの出演のオーディション受けたけど(もちろんりりー)、見事落選したんだ~

URL | みけねこわんこ #-
2011/08/23 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/647-ef127697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード