みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

9/8当選品~♪初LIKEさんで当選~  

京橋千疋屋オリジナルの『「旬果糖蜜」フルーツコンポート1本入(サクランボ)』をもらおう♪




数日前に当選メールを頂いていて楽しみにまっていた当選品~♪

LIKE!さんでの初めての当選!!とってもうれしかったです♪

慣れないツイッターでつぶやいてみたけど大丈夫なのかな~って思っていたところのメールだったので喜びもひとしお~♪

千疋屋さんの素敵な包装にくるまれてました~


当選109084小


中にはさくらんぼのコンポートがぎっしり~!!
入れ物もシンプルで好感がもてましたよ!

当選109082小

早速、ぶどうとさくらんぼのコンポートでおやつです♪

どうです!さくらんぼ、軸がついたまま1本コンポートされてましたよ。

当選109083小

甘すぎなく上品な味です、これは贈り物に喜ばれそうな商品ですね~

ちょうど私、コンポートが食べたかったのであるイタリアンに行く機会があったので食べられるかな~って期待(そのお店は夏はコンポートが多いんです)したんですけど、デザートはパウンドケーキだったのでがっかりした所だったのでとってもうれしかったです。

今日はそのまま果物と食べましたが、明日はヨーグルトを入れて食べようかと思ってます。




私も欲しいんだけどみけさんたら一人で食べっちゃってね~
美味しかったよ!りりーには梨をあげるからね!!

ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/08 Thu. 18:02 [edit]

category: 当選

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード