みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

9/15の当選品~ 第3ビール♪  

昨日までは35度位の暑さでしたが、今日は昼からの曇り空と雨で暑さはましになりました。

台風15号が日本に接近しているようですが、まだまだ台風12号の爪あとが残っている地域もあるので早く過ぎ去ってほしいって願ってます!!


昨日のお届け物です!
buzzlifeさんより サッポロ 金のオフ(第3ビール)1ケースです~♪

当選109151小

りりーちゃんに紹介願います~♪

『がってんなり~!!』

『9/21発売~!糖質・プリン体をオフした商品でみけさんやパパさんにもってこいなりよ~』
当選109152小

『糖質は中性脂肪となって体に溜まるから肥満の原因!プリン体は溜まると尿酸値が上がるがら痛風になるなりよ~』


『なるほど~!!痛風か~そりゃ大変ね~』

『パパシャン、一度痛風になったことあったなりね~』


『そうそう、あの時は大変だったよね~お酒は程ほどが一番よね!』

『頑張ってbuzzするなりね~♪』

当選109153小


りりー説明ありがとうね~♪
っていうか、ありがとうって言ったらもう遊びですか~??

リリー109151小

かじかじ遊びが好きなんだよね~♪

リリー109152小


これから雨が降りつづくそうですが、被害が大きくならないことを祈ります!!




最近私には関係のないものばかり届くんだよね~
ぽちっとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Posted on 2011/09/16 Fri. 19:44 [edit]

category: 当選

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

リリーちゃん、今日も上手に紹介出来ましたね~(*^^*)
第3ビール 1ケース♪ いいですね~♡
お味の方はどうだったかな~。

今回の台風で被害が広がりませんように・・(><)

URL | nonno #RS4k0RpE
2011/09/16 22:48 | edit

No title

本当に台風、今度は大きな被害が出ないと良いですが...

ビール、プリン体が良くないから、我が家もパパにはもってこいだな!
でも、味の方はどうなんでしょう?
結構、こういう○○カットというような発泡酒は、味がイマイチだったりしますが...
りりーちゃん、可愛く紹介できたね!

URL | Hidemama #-
2011/09/16 23:37 | edit

No title

りりーちゃん、紹介ありがとうございますぅ~❤
うちの旦那も、痛風予備軍なのでプリン体カットは
重要なの~!!
毎年の健康診断で一番気になってるのが尿酸値ですっ!!
でも、牛ホルにビールやめられないんだよな~(笑)

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/09/17 16:56 | edit

No title

そりゃ、いかん!
なので、俺がみけねこわんこさんちの酒を全部戴いて帰りますね。
いや、飲みたいんじゃなくて痛風になられたら困るので老婆心からですよ♪

その第3のビールは新製品ですか?
はじめて見ました~

URL | まさ #XZ039GEA
2011/09/17 17:33 | edit

nonnoさん

りりーは本当に我慢強くなりましたよ~♪
撮影が終わるまでは付き合ってくれてね~
もういいよっていうと即効遊びに没頭してます。

味の方はコクが少し足りない感じはあるけど、昔よりずっと飲み応えがあるようになったように感じます。新ジャンル類はビール程おいしさはないけど2本目突入にはいいかも~

URL | みけねこわんこ #-
2011/09/17 17:38 | edit

Hidemamaさん

やっぱり皆さんプリン体が気にされている方が多いですね~
飲まないのが一番なんですけど、やめられないんでしょうね~

プレミアムとかビールとかを飲みなれている人にはこういうタイプは物足らないみたいですけど、だいぶ飲める味にはなってきたように感じます。
プリン体や糖質がオフなのも魅力なんですけど、お値段の方も魅力的なんですよね~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/09/17 17:44 | edit

No title

毎年の健康診断で尿酸値チェックはかかせないですよね~♪
一度痛風になってから酒の量が減ったので私的には一度痛い目見て良かったと思っているんですよ~♪
あれはかなりのダメージだったようですよ~旦那っちも気をつけてね~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/09/17 17:47 | edit

まささん

飲みたくなりますよね~♪
まささんは痛風予備軍ではなさそうですね~♪
この新ジャンルビールはまだ発売されていなくて来週の21日に発売されるようですよ~♪
あまりにいろんな種類が発売されているからどれが発売されているのかわかんないですよ~すごいですね!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/09/17 17:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/658-036028fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード