みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

Pasco通販限定プレミアム食パン「北海道食パン」モニター募集  

Pasco通販限定プレミアム食パン「北海道食パン」モニター募集



食パン10919小


モニプラさんからPascoの北海道食パンのモニターを30名募集しています。

Pascoの通販があるの知ってますか?

ロングライフのパンを食べた事あってこのサイトを知りました。ロングライフのパンも意外に美味しかったのでPascoの社員さんがオススメのこのPasco 通販限定「北海道食パン」も美味しそうだな~って応募してみました。

このサイトはなごやんも売ってました。(なごやんは馴染みの菓子なのでなんだか親しみやすかった)


私は朝食はパン派なので出来ればおいしいパンが食べたいなって思ってます。

原材料を北海道にこだわった食パンというのも魅力的なんですが、月1回の注文という限定商品というのが惹かれましたね。(このサイトで人気商品なので気になってはいたんですよ)

北海道食パンは2斤1260円です。

なにもつけないでそのままで食べたいですね



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/19 Mon. 20:32 [edit]

category: モニプラ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/660-a5771e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード