みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

ホムセンにて・・・  

今日は日中とても良い天気で暑いくらいでしたが、昼からとても風が出てきて夜7時に雨が降るまで心地よく家の中を駆け巡ってましたよ♪


すごい風~♪
気持ち良いなり~♪』
せっかくのお耳がだいなしなりね~


リリー109191小

今日も暑いね~
りりー、暑いのは今日までらしいよ~♪
そうなの~それなら散歩も楽しみになるね~

リリー109192小

ホムセン行ってね~パパシャンとママシャンこっち見て~うるさいなりよ~


リリー109193小

仕方ないからポーズ決め手あげたなりね~決まってるかしら~♪』

リリー109194小


ホムセン行って、最近流行っているのか簡易なマッサージ機が売っているコーナーでいろんなマッサージ機を試していて暇そうにしているりりーがあまりに可愛かった(親ばか!)ので写真撮ってました。
きっと周りからみたら痛い人に見えたでしょうね~(笑)

本格的なマッサージ機は場所も取るし高いけど、椅子の上に乗せて使うタイプの簡易なマッサージ機は結構安くてたくさん種類もあるんですよ~♪

ホムセンはいろんなものを置いてるしファミリーや犬連れでも楽しく過ごせるのでよく行ってます。ちなみに今日来ているホムセンはホームズで、種類が多いわけないんですけど、商品がかわいいものが多いので気に入ってます。




雨が降り出したから当分散歩は連れてってもらえそうにないなりね~♪
ぽちっとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/19 Mon. 20:56 [edit]

category: イヌ

コメント

No title

カートに乗ってるリリーちゃん、とってもかわいいですね~♡
一緒にお出かけ出来て、とっても嬉しそうデス♡
マッサージ機のお試し♡ 
気持ちいいし、楽しいですよね~(*^^*)
それにしても、またまた台風(><)今度のは速く過ぎるかな。。
何事もないといいのですが・・・。

URL |  #WO.8kER.
2011/09/19 21:36 | edit

No titleさん

りりーは一緒にお出かけできるならどこでも良いみたいです!!
マッサージ機も小さくて持ち運びもいいタイプのがホムセンにいろいろありましたよ、お試しが気持ちよかったですね~♪

台風がまた来ますね、何事もなかったらいいけど、この間被害あった奈良や和歌山は大変そうです。
nonnoさんですよね~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/09/19 22:32 | edit

No title

ホームセンター、私も良く行きます!
色々な物があって、楽しい(*^_^*)
ミミも連れて行けるし...
でも、ホームセンター内の100円ショップや手芸屋さんなんかは、犬はダメなので、残念なんです。
マッサージ機、最近、クッション型の物で、おしゃれな感じのものが沢山出てますよね。

カートに乗ってるりりーちゃん、ポーズ決まってるよ!
笑顔がとっても可愛い♪

URL | Hidemama #-
2011/09/19 23:47 | edit

こんにちわ

こちらにもホームズあります
そう!可愛いもの売ってますよね~
ホームセンターって郊外なのでちょっと遠いけど楽しいですね。
リリーさんポーズ決まってるわよ!
台風来るのかな?気を付けてね~

URL | Coucouのいくこ #-
2011/09/20 08:40 | edit

Hidemamaさん

最近のホームセンターっていろんなお店も入っているからワンコがダメなお店もありますよね。
仕方ないので一人の時はそういうお店はスルーです。

クッション型のマッサージ機とかたくさんあって欲しいな~って見てました(肩コリや腰が痛い・・・)

りりー笑顔でしょ~!!お外に行くのが楽しいみたいです。

URL | みけねこわんこ #-
2011/09/20 19:22 | edit

ククのいくこさん

ホームズ近くにありますか~♪
かわいい小物が売っているのでこのホムセン気に入ってるんですよ~♪
イクコさんの住んでいる所は都会なのでやっぱりホムセンが遠いんですね。そういえば大阪でも郊外ですよね、ホムセンがあるのは、って我が家はだいぶ郊外なのでホムセンがたくさんある地域なんです!!

りりーは早くしないとすぐポーズをやめてしまうのでなかなか撮らせてくれなかった~かわいいって言ってもらってうれしいです!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/09/20 19:27 | edit

No title

ホムセン…
ほんとアソコは時間が経つのが早いですよね(笑)
俺は色々見てると欲しくなるので、なるべく買うもの買ったらウロウロ見ないようにしています(笑)

マッサージチェア、ほんといいのはとてもいいんだけど、高いし置き場所がねぇ(^^;)

それにしてもリリーちゃん、カートでなんちゅうポーズしてるんですか(笑)

URL | まさ #XZ039GEA
2011/09/20 23:18 | edit

No title

りりーちゃん、カートでもメチャ余裕顔~♪
目線の先には、マッサージ機物色中のみけさん夫妻ですか??
何だか想像するとオモシロイわあ~^m^

りりーちゃん、ポーズ決まってるよん 『手品~にゃっ♪』
若干、古・・・(^_^;)

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/09/21 08:12 | edit

まささん

犬連れならホムセンが行きやすいですからね、必要なもの以外買わないけどウロウロ~して今何が流行っているのかな~って見てるんですよ♪
リリー応ポーズ決めてくれてるでしょう?きっと私は痛い人だったと思います(笑)
この顔パピちゃんみたいでしょ~♪♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/09/21 09:15 | edit

ゆかぶ☆さん

りりーの目線の先はマッサージ機に座ってお試し中の私達でした~♪
りりーはカメラを向ける私のほうには向いてくれないのよ!
旦那の方ばかり見てね・・・
でもいい笑顔でしょう♪

てじな~にゃ~♪♪決まってたかしら!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/09/21 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/661-cf1a3115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード