みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リスブラン カルシウム薬用クレンジングクリームを使ってみたよ!!  

ブロコミさんでリスブラン カルシウム薬用クレンジングクリームをお試ししてみました!!

募集の時は現品だったのに当選連絡の時はサンプル2袋に変わっていたのは気のせいかな~???

まあでも、敏感肌の人でもやさしい化粧品ということなのでお試ししたいので実際に使ってみました。




スキンケアの基本はクレンジングからとよく言われていますよね、でもやたらに洗いすぎても良くないし難しいなって思っています。


当選109172小

このクレンジククリームは白いとってももったりとしたクリーム状で今私が使っているタイプよりも触り心地は重たい感じがします。


当選109201小

一緒についていたクレンジングマッサージをみながら洗顔をすると白いクリーム状が汚れとなじんで透明になってきました。そのあとティッシュオフをしてから洗い流しました。ちょっともたっとしててティッシュオフしないと洗い流しにくいな~って思いましたが、洗い終わった後はとってもしっとりとしていました。

2回使っての感想はティッシュオフの作業が面倒かなと思いました。洗い上がりしっとりとしているのはとても良かったです!

リスブラン



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/21 Wed. 10:45 [edit]

category: ブロコミ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/662-a20a7dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


