みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

9/20の当選品~宿泊券♪   

今日は朝から雨風すごいな~って思ったら暴風域に入ってたのね~
朝の5時に雨で起こされちゃいました~

今日は楽しみにしていたバラの講習会だったんですけど昼頃に一番接近するのでキャンセルしました(残念~)



桃を買ったので桃についている網でスヌード~♪♪(皆さんしていたのでやってみたかったの~)
桃は大好きなんだけど嫌々こんなものつけられてりりーってば可哀相に固まってました。

リリー109201小

この網は嫌なんだけど桃は好きなので食い気が勝ってはむはむ~

リリー109202小


昨日は雨の中宅急便を持ってきてくれました。ありがとうございます。

伊藤園xスーパーさんタイアップの宿泊券か食事券が選べる休日のカタログが当選しました~

またじっくりみてどれにしようか決めます!!
当選109202小


こうやって書いている間もどんどん風が強くなってきました。
これから東海地方へと上陸するみたいです。気をつけて下さいね~♪





これから雨風が強くなる地方の皆さま気をつけてくださいね~

りりーは風の音におびえております。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Posted on 2011/09/21 Wed. 12:09 [edit]

category: 当選

コメント

No title

ご無沙汰してます・・・
ちょっと仕事が立て込んで、泊まりも多くて、
バタバタしておりました~

桃網の、スヌードつけられちゃったりりーちゃんの迷惑顔・・・(笑)

あ、『Relative Navigator』、すごいですね!
私も今から、探してみようと思ってます~

こっちはもう、暴風雨警報も解除されて、
風もおさまって来ましたよ・・・
被害が出ませんように!

URL | くるみ・リッチモンド #-
2011/09/21 12:37 | edit

No title

桃網スヌード、みなさんやってますね(笑)
うちは果物買う事がないので、縁がないんだけど出来る事ならうちもやってみたい(笑)
それにしてもりりーちゃんは食い気が勝ったんですね~
花より団子タイプ?(笑)

URL | まさ #XZ039GEA
2011/09/21 17:45 | edit

No title

リリーちゃんも、お約束の桃ネット、やられちゃったのね~(笑)
だよね~。。。食い気が勝るよね。カワイイ~❤

スゴイね~宿泊券、イイなあ♪

うちの辺、雨風やんで、晴れて来たよ。
地面も乾き気味なので、お散歩行かなきゃっ!!

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/09/21 17:47 | edit

くるみ・リッチモンドさん

お仕事ご苦労様です~♪
そろそろシーズンですものね~

リリーはかなり迷惑だったと思います(笑)
でもしっかり桃はおいしそう~に食べてましたよ♪

あの親戚さがしすごいでしょ~♪
少し面倒なんですけどやってみてくださいな~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/09/21 19:06 | edit

まささん

網のスヌードはかなり嫌そうでしたよ~
きっとジョン君もパピ君も迷惑がりますよ~♪

でも私としてはなんともいえない固まり具合とかが可愛かったですよ~♪
りりーは断然団子を取りますね~(犬ですから~)(笑)

URL | みけねこわんこ #-
2011/09/21 19:10 | edit

ゆかぶ☆さん

お約束の~♪
私だけ楽しくてりりーは迷惑!!(旦那は可哀相って言ってた)
食い気が強いからできる技!それがなければいじめ?!

こちらも雨がやんだ後も風が強かったからか、アスファルト面が乾いてましたよ~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/09/21 19:13 | edit

No title

台風、もう少しそれてくれると良かったんですが、日本列島の
上を通っていますよね(>_<)
バラの講習会、残念でしたね。
でも、りりーちゃんとしては、みけねこわんこさんと一緒にいられて嬉しいかも!
桃、甘いからワンコも好きですよね。
桃の網のネットスヌード、似合ってるよ(^O^)/

URL | Hidemama #-
2011/09/21 19:31 | edit

Hidemamaさん

台風結構威力すごいみたいですね、旦那の会社の関東地方の人達は今日は大阪でお泊りみたいです。

バラの講習会も行こうと思ったら行けたのですけどあまりに風がすごいので玄関出て断念しました(バラ好きな人ならきっと行ってたかも・・・)

やっぱり桃は好きなワンコ多いんだ~♪ミミちゃんも好きなんだね。
ミミちゃんこそ耳の毛長いからスヌードが必要だよね~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/09/21 19:52 | edit

No title

こんばんは♪
バラの講習会に行ってらっしゃるんですか・・・
どんな講習を受けてらっしゃるのか
今度教えてくださいね。
台風の被害は大丈夫でしたか?

りりーちゃんも被り物は固まりますか(^-^;)
うちのハナはいや~な顔して、怒ります。

今回はカタログの当選、おめでとうございます♪
宿泊券か食事券。わたしだったらお食事券がいいわ(^ー^☆♪
って、当たったのはみけねこわんこさんでしたね。

URL | リトルフラワー #-
2011/09/21 22:34 | edit

あは。ももネットのスヌード♡ 
リリーちゃんもやってますね~♪
とっても かわいいよ~(*^^*)

宿泊券は嬉しいですね♪ いいなー。
どこに行かれるのかな~。
また、ブログ楽しみにしています(^_-)-☆

URL | nonno #e6mArcUg
2011/09/21 22:43 | edit

リトルフラワーさん

バラの講習会はその季節にあったお話をしてくださるので今回は秋の花に向けてアドバイスの話だったので聞きたかったんですけど、台風の風に負けました~♪
多分この時期だとちょうど雨が上がったくらいに黒点やうどんことかハダニとかに対する薬剤散布を行うだったり、夏剪定後、今ちょうど新芽が出てきていたら有機肥料の置き肥をしてあげるタイミングだとかのもっと詳しい話をしてくれたんだと思います。
とても人気の先生なので楽しみにしていたんですが、残念です。

ハナちゃんもかぶりもの嫌がりますか~って普通嫌がりますよね♪♪
ちょっとりりー可愛いけど可哀相でした~♪
私も食事券がいいかな~って思ってますよ~(でも悩む・・・)

URL | みけねこわんこ #-
2011/09/21 22:46 | edit

nonnoさん

ももの網のスヌードやっちゃいました~♪♪
思わず遊んでしまい、りりーには可哀相なことしましたね!

宿泊券は悩みます、食事券もあるのでホテルで豪勢に食事なんていうのもいいかな~ってね。
なかなか宿泊もいけないから魅力だし・・・う~ん、とりあえず悩んでおきます!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/09/21 22:50 | edit

No title

すご!!
宿泊券かお食事券~♪

どちらでも、楽しみですね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

URL | そらピース #-
2011/09/22 15:21 | edit

そらピースさん

すごいですよね~!
私もそう思いますよ~♪

伊藤園さんは太っ腹なので全国のスーパーで募集していたみたいです。スーパーのハガキもバカにできないですよ~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/09/22 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/663-ca965bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード