みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9/23当選~ドックフードモニター  

今日はとてもさわやかな天気でした。

さあ、出発です、りりーさん♪

そうそう、バラも新芽が出てきたので薬剤散布とバイオゴールド(赤)を置き肥してみましたよ♪

リリー109231小

旦那も仕事でどこも行かないのでりりーと車で5分くらいのペットショップへ歩いて行ってきました。
普段から運動不足の私とりりーにはちょうどいい運動かな~って思って歩いていきましたが、意外に時間かかりましたね~
我が家から坂をあがり続けて1時間で到着~♪(坂という事を考慮しないで行ったので途中で後悔してましたが・・・)




途中に大小の公園があったのですが、歩いていくと気がつくけどいつもは車なので全然知らない公園が沢山ありました。
だいたい、犬はお断りという公園が多いのですが、ふらりと立ち寄った公園はとても大きくて犬もお断りと書いてなかった優しい公園でした。運動場が大小3つと遊具コーナーと4つに区切られていてその中の小さい運動場に人がいなかったのでりりーは散策してきたようです!!



リリー109234小

ボールを持っていたので投げてみましたが、全然遊ぶ気配もなし・・・

リリー109232小

リリーチェックは入念に行っているようです・・・
もちろんサラダーバーもし放題で草をはむはむしながら遊んでいる様子


リリー109233

まだまだ道のりは遠いのでりりー早く~って呼ぶと・・・

ちぇっ~まだまだ遊び足らないなりね~うるさいね~
とばかりにしぶしぶやって来ましたよ。

リリー109235小
もう少し坂を上がってついたら歩いた時間は1時間で目当てのショップに着きました。

行ったお店は 犬の家copain さんで自然のおやつを売っているので買いに行きました。
国産でちょっとお値段は高いけど安心かな~って思って買ってます。

帰りは下り坂なので40分で家に着きました、万歩計は1万歩弱でした、今日もよく歩きましたね~♪

りりーは家に帰って即効自分のベットですやすや~でした~



今日のお届け物はディーンズジャパンさんのディーンズスマートトレイ&カップのモニター当選品です。

3種類あってチキン&パセリとラム・キャロット&ライスとビーフ、ポテト&ライスです。

また食べた感想などはブログで紹介しますね。


当選109231小




一度書いたブログが消えたので再度書き直ししてほっとしたところです。

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/23 Fri. 20:28 [edit]

category: 当選

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

うわあ~、ショックだね~!!一度書いたのに消えちゃうの~(>_<)
私も、前にあったの。。。(T_T)

1万歩弱。。。結構歩きましたね~。
しかも、坂道だもんね~(#^.^#)
歩くのにもいい季節になってきたね~♪
途中に良さげな公園にも寄れたし、
体に良さそうなおやつもGETして、リリーちゃんも満足かな~??
フードも当選。。。いいなあリリーちゃん♪

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/09/23 21:15 | edit

ゆかぶ☆さん

そうなの~ショックだった~v-356
しかも私も前に何回も同じ失敗を繰り返して・・・あ~って叫ぶ(笑)

車だとすぐなのに歩くと遠いね~
普段運動もしない仕事も座り仕事だしたまに歩くようにはしてるんだけど坂道は結構きついよ~
公園は嬉しい発見だったからまた平日の休みの時でも行ってみようかな~♪
フードの当選はうれしいかな~
りりーはがっついてましたよ~♪♪♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/09/23 22:12 | edit

No title

いつも車で通る道も 歩いてみると新鮮ですよね~。
歩き目線☆って、また 違いますよね♪
それにしても 坂道を たくさん歩きましたね。
台風去って、気候もよく、気持ちよく歩けたかな(*^^*)
今日は リリーちゃんのモニターもので 嬉しいですね☆
こういうものはいいですね~♪
 
一度 書いたブログの書き直し(><)ご苦労様です。
私もいまだによくやります(T_T)

URL | nonno #O5sb3PEA
2011/09/23 22:51 | edit

nonnoさん

歩くといろんな家やお店ふとしたものが目に入って新鮮でした♪
ちょうど歩く道の住宅が大きなお家が多くてガーデニングもそれぞれで見るだけでも楽しかったです。

とても爽やかなお天気だったので気持ちよく歩けましたよ。
りりーのものが届くと私もうれしいですけど、りりーは荷物開けた時には自分のものが入っているってわかっているみたいです。(匂いかな~)

ブログの書き直しは私もよくやるんですよね~v-356
なんでこの手がってね~

URL | みけねこわんこ #-
2011/09/23 23:13 | edit

No title

りりーちゃん、いっぱい歩いたね!
だんだん、涼しくなってきたから、日中も歩けますよね。
ペットショップ、良さそうな感じです♪
自然のおやつなんて良いですねー
それにしても長い道のり、ちゃんと歩くなんてエライ(*^_^*)
ミミだったら、短い距離でも座ってボーっと景色眺めたりで時間たっちゃうから、どれだけ時間かかるかな...

ブログ、私もほぼ書き終わって、どこかを押して保存できていなくて
無駄になったことあります(>_<)

URL | Hidemama #-
2011/09/23 23:42 | edit

Hidemamaさん

りりーにとってはかなり歩いたんでしょうね~♪
歩き始めはあちこち寄り道しているけどどんどん歩くうちにさくさくと歩くようになるし帰りは早く帰りたいのかかなりのスピードで歩くんだよね~♪
日中は少し暑いと思うけど夏のような日差しではないので気持ち良かったですよ。

皆さん同じように消してしまったり保存ができてなかったりなんですね~。ちょっとだけほっとします。

URL | みけねこわんこ #-
2011/09/23 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/665-cd82c23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


