みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

9/30の当選品~6件♪  

今日は昼から雨模様だったみたいですね、朝出る時よりも仕事帰りの方が少し肌寒く感じました。

朝、2日前にも点検していたバラの葉の状態~
2日前は虫もついていないし黒点病は少し出ているけど問題なさそうだな~って思っていたら今朝バラの葉を見たら所々白いんですよね~

なんだろうって葉の裏を見てみると ぎゃ~!! 

気持ち悪い~
虫の卵がうじゃうじゃ~と生まれたての虫がにょろにょろ~

写真なんか撮るのもおぞましい~即効つぶしてゴミ箱行きです!!

いつの間に生んだんだ~

明日また点検だ~

気候が良くなると虫にもいこごちがいいらしく、発生しますよね~油断大敵だわ


今日は9月最後の日。
お届け物が少ないから今日くらいは届いて欲しいな~って願いながら家に着くと沢山のお届け物がありました~

まずリリー用にペットフードのモニターです!!
モニターなのでまた後日紹介します~♪

当選109301小

またまたりりー用にペットシートです!!
消耗品なのでうれしい当選品ですね~
確かベルメゾンさんで当選したような~・・・

当選109302小

お次は私用ですね~♪
モニプラさんからヘレナルビンスタインのファンデーション現品『カラークロンx3フィルド』のモニター当選です。これもまた後日使い心地を紹介します。


当選109303小

これもモニター当選でorp TOKYO ジェルクレンジングです。
また使い心地紹介しますね。


当選109304小

これもモニター当選でサンスターさんから『緑のサラナ』です。
ちょっと興味あったので飲んでみたいと思います。

当選109305小



後1件は商品券1000円です。


モニターが多くまた使用感とかを紹介します、計6件のお届け物ありがとうございました~♪


リリー用のものが当選するとすっごくうれしいです!!




リバイタル グラナス◆資生堂
資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】400名様モニタープレゼント


クチコミサイトでパウダーファンデ部門第1位を受賞した「ファンデーションパウダリー(PF)」のさらさら光沢肌
を試してみたいな~って思ってます~♪

何で試してみたいと思ったかというと

肌が乾燥して化粧もちやのりが悪くなった」

「シミやクマなどカバーはしたいものの透明感もほしい」

「毛穴もきちんとカバーしたい」

「化粧くずれが気になる」
 
全部あてはまるからなんだよね~♪♪♪




雨が上がると明日から寒くなるそうです!
風邪をひかないように~




やっと9月も終わりだよね~みけさんったら何も届かない~ってうるさかったから少しは大人しくなるよね~
ぽちっとお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/30 Fri. 19:15 [edit]

category: 当選

コメント

No title

バラって毎日、点検しないと虫がついてたりするから困りますよね。
でも、そんなに毎日じっくり見てられないし...

当選品、たくさんですね~!
「日本のみのり」というのが、ドックフードなんですか?
お米かと思いました。
ペットシートも良いですねー
ファンデーションも良いな!
りりーちゃん、りりーちゃんの物があって良かったね(*^_^*)

URL | Hidemama #-
2011/09/30 21:17 | edit

No title

わぁ♡ 今日はいっぱいですネー♪
フードにペットシート♪ いいなぁー(*^^*)

虫・・(^_^;) 気候がいいと 虫さんも過ごしやすいんですねー。。
困ったものですね・・・(><)
薔薇は虫がつきやすいんですか??

URL | nonno #.rEgMis2
2011/09/30 21:46 | edit

No title

こんばんは♪

うわー何の幼虫でしょうか・・・
大きくなる前に気が付いて ほんと良かったですよ!
成長しちゃうと葉を全部食べられる所でしたね(汗

ところで・・・
またまた 凄い当選品ですね(^_^)
リリーさんのペットシートは嬉しいですよね~
何袋あっても足りない位ですから。
あ、化粧品もいいですね~ 
とくにシミ隠しのファンデーションは(≧m≦)ぷっ!

URL | リトルフラワー #-
2011/09/30 22:20 | edit

Hidemamaさん

本当~バラはちょっと目を離すとこんなもんですね~♪
私も毎日は点検できないし、仕事の日は朝忙しいんだけど今日はちょっと時間があったからじっくりと葉を見たんですよ~
そんなにじっくり退治することができなかったから明日もう一度虫がいてるか点検です。卵なんか見たからもしかしたら生まれた虫がいてるかも~v-356

当選品はたくさんで大喜びしてますよ~♪
りりーの物もあってうれしい~!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/09/30 22:21 | edit

No title

スゲ゜ー一気に沢山届いたんですね~
こらレポートが大変ですね(笑)
日本のみのり…
Hidemamaさんと同じくお米かと思いました(笑)
リリーちゃんが美味しく食べてくれたら嬉しいですよね(^-^)

URL | まさ #XZ039GEA
2011/09/30 22:26 | edit

nonnoさん

今日は沢山のお届け物~♪
とってもうれしいです!!
ペットシートなんか何枚あってもいいからね~

バラは虫がつきやすい植物ですね~
近くにバラよりも魅力的な植物が植わっていると虫被害少ないんですけどね~♪
虫さんも人間と同じですよ~気候のいい時に活動します。

URL | みけねこわんこ #-
2011/09/30 22:29 | edit

リトルフラワーさん

バラの葉についていた虫は多分・・・
チョウレンジハバチの卵&幼虫だと思う(書いているだけで鳥肌たってきちゃった~)
本当に生まれたての小さいやつ!!
明日よく見ないとわからないけど被害が少ないことを祈ってます!!

そうそうシミ隠しは必需品よ~(笑)

URL | みけねこわんこ #-
2011/09/30 22:33 | edit

まささん

そうなんです!!沢山届いてうれしいけどモニター品が多いのでレポが大変~♪
『日本のみのり』はパッケージが渋いもんね~
名前通りに日本の素材で作ったフードでお試しするのが楽しみなものです!!
今日早速食べたけどいつもの通り即食いでした~(笑)

URL | みけねこわんこ #-
2011/09/30 22:36 | edit

No title

バラの点検・・・
ぜーんぜんしていませーん(´Д`A;)
お花好きだけど、虫いやですよね~

今回も沢山の当選ですね(*・∀・b)b

URL | そらピース #-
2011/10/01 15:26 | edit

そらピースさん

バラはちょうど大阪の気候では一番成長が早い時期なんで虫さんもおいしい葉の事しってるよね~

一日で結構食べられてしまいますよ~

お花は綺麗ですきなんですけど、綺麗な花には虫がつきものなのよね~♪
当選沢山きてうれしいですよ~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/01 15:44 | edit

No title

いいないいなあ~一気に6件も。。。(#^.^#)
リリーちゃんも、みけさんも嬉しいものですね~♪
最近当たらないなあ~。。。応募もさぼりがちだし~(^_^;)
まず、応募しなきゃ当たんないもんね~っ (^^)/

虫~やだやだっ (>_<) つぶす感覚もダメ~っ!!
きっと、私は大さわぎで、旦那が帰ってくるのを待って
やってもらいます(+_+)

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/10/01 15:51 | edit

ゆかぶ☆さん

りりーの分も私の分も当ったから嬉しいね~♪
そうそう応募しないと当らない~(私も結構さぼってたのでちょっと先月の終わりくらいにがんばりました~)

虫は大嫌いなんだけど、バラの為なら頑張るってところかな~

家の中にでたGさんとかおおきな蜘蛛なんかは旦那が帰るまで待ってます。
台所に張り付いていたらご飯は買ってくるか外に食べに行きますよ~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/01 16:30 | edit

No title

虫、こわーーーい!
キャンパーなのに、虫嫌いです・・・(笑)

大収穫ですね~
日本のみのりって、ご飯を使ったフードなのかな~

パウダーファンデーションかぁ~
乾燥が気になりだしてから、ずっと、リキッドなのですが、
最近は、パウダーでも良さげなのがあるなぁ・・・
手間が一つ、減りますよね!

モニター、当たるといいですね・・・
これも、使用感、教えてくださいな♪

URL | くるみ・リッチモンド #-
2011/10/02 16:11 | edit

くるみ・リッチモンドさん

虫私も嫌~い!!
バラを始めた頃は気持ち悪くてなかなか触れなくて虫を撤去するのにかなりの時間かかったのよ~
今ではそんなことしてたら時間ない~(バラを始めた時仕事をやめてちょっとブラブラしていた時期だったので時間だけはたっぷりあったの~)

日本のみのりって見ただけではお米っぽいですよね~
実は材料が国産物で作っているというからですよ。
おいしいみたいでりりーはパクパク食べるから量を減らさないと体重増えるかも~♪

ファンデーション、パウダーも欲しいかな~
最近はダブル使い(リキッドと)じゃないとシミがシワが・・・

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/02 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/669-00b28fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード