みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/2の当選品~金券2件♪  

今日は近所の小学校の運動会!!

天気はというと、なんだか曇り空だったんだ~
しかも気温が低くて11月の温度だったそうで、少し肌寒かったけど運動会をしている小学生にとっては気持ちいいんじゃなかったのかな~♪

朝からりりーは近所の子供達を見送ってご機嫌の様子~

近所はすご~く静かになってりりーも『暇なりね~

涼しいから丸~くなって寝始めましたよ、この間まで横にどてって寝てたのにね~♪

リリー110021小


昨日今日のお届け物です!!


明治乳業さんからのW賞でクオカード500円です!!
夏暑い時にちょうどエッセルスーパーカップを食べて応募した覚えがあるな~


当選110021小

夏えのきのキャンペーンで商品券3000円です!!
これも普段食べているものでの応募なのでうれしいですね~♪

当選110022小


夏にこつこつと応募したのが実になって帰ってきたのは嬉しい限りですね~♪


ブログを書いていてもう10月になったんだ~ってびっくり!!
今年はあと3ヶ月たつと終わりなんですね~早いよ、何も出来て無い感じしてるんですけど私だけでしょうかね~?



今日はね、近所のお友達が運動会でパパママ・ジジババがたくさん来ていたよ~♪
うらやましいね~♪

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/02 Sun. 20:52 [edit]

category: 当選

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

近くの学校、運動会だったんですね!
こちらは、学校の運動会は6月で今日は地域の運動会でした。
やはり天気が曇りで朝は雨もちょっと降って肌寒かったです。
りりーちゃんのあくび姿、可愛い♪

JCBの商品券、3000円分は嬉しいですよね。
そう、もう10月で今年も終わりに近づいてきましたよ!
歳を取ると一年が早く感じると言いますが、本当に年々、早く感じます。

URL | Hidemama #-
2011/10/02 21:53 | edit

Hidemamaさん

我が家は小学校のはずれに家があってもうひとつ近くに小学校あるんだけど、そちらは6月に運動会していましたね~♪
同じ地域でも学校によって違うんだ~って思いましたけどね~

今日は全国的に寒かったのかな~
応援している親達が大変ですね。
最近、りりーのあくび姿ばっかり撮ってます(笑)

本当に年を取るのが早く感じますね~

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/02 21:59 | edit

No title

小顔のリリーちゃんが、おっきなお口を開けての
あくび。。。カワイイ~わ~❤
こてつは、最近窓際のポカポカの所で寝んねしてます。
紫外線気にしなくていいなんて。。。うらやまし~!!

金券、嬉しいよね~!!
私もがんばろっ(^^)/

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/10/03 12:16 | edit

No title

ちょうどお日様が当る窓際はこれから貴重な暖だよね~♪
こてつ君もちゃんとわかってるんだ~
紫外線は確かに気にしなくてもいいからいいよね~

りりーも子供達が帰ってきた夕方に窓際に出張ってるよ~♪

そうそう出さなきゃ当らないよ~♪がんばってね!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/03 12:44 | edit

No title

りりーちゃん、丸くなって寝てますかぁ~
ララも、今、横で丸くなってます・・・
涼しくなったんですね(*^-^)

クオカードも、商品券もうれしいなぁ~

私も、やってみようかなって、
先日の、みけねこわんこさんのブログに貼ってあった資生堂のモニター、
やってみようかって思ったんだけど、
登録の時、なぜか私のメアドが認識されなかったんだぁ~
もう一度、やってみようかな~

URL | くるみ・リッチモンド #-
2011/10/03 13:07 | edit

くるみ・リッチモンドさん

りりーは今は私の足元で丸~くなって寝てますよ~
何故かシッポで顔を隠してる辺りがおもしろいんだけどね~♪

モニプラさんの登録うまくいかなかったんですね~
何故だろうね???

モニプラさんはそんなに当る確立高くないけどとにかく募集が多いのでたま~に企業さんのご好意で沢山の人数が当選するモニターとか掘り出しものがあるときは時々便乗していますよ。
化粧品関係が多いのが女性にはいいかも~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/03 13:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/670-602cf793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


