みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

LIKE!さんから限定特別スープセット  

≪SOUP SHOP≫ こだわり素材の自然派スープでおいしく健康に♪


昨日届いたLIKE!さんでモニター当選した
≪ファイン★SOUP SHOP≫の 『LIKE!限定特別スープセット』3種類が届きました。


≪ファイン★SOUP SHOP≫さんで人気の3種類

 野菜不足の方にオススメ …【野菜スープ】
 健康志向の方にオススメ …【十六雑穀スープ】
 食欲の秋。食べ過ぎた!という方にオススメ …【カプサイシンスープ】

原料にこだわってトウモロコシは農薬や化学肥料に頼らない素材で安心できる商品です。

もちろん毎日飲むなら味も大切ですよね~



当選110032小

十六雑穀スープです。
味はとってもクリーミーで雑穀の味がほのかにして私は一番このスープが好きです。


スープ110041小

カプサイシンスープです。酸味の効いたトマト主体でピリ辛いスープでした。汗が沢山でたのでダイエットに良さそうです!


スープ110042小

野菜スープです。飲みやすい味でした。βーカロチンやヘム鉄をプラスしているのでちょっと疲れている時にも優しそうな味でしたね。


スープ110043小


いろんなスープがあってとっても健康的な商品がたくさんありました。
試してみたいな~って思うお味でしたよ~♪






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/04 Tue. 22:50 [edit]

category: 当選

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/673-b1f35127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード