みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

ヘレナ ルビンスタイン 『カラークロンx3』を試してみました♪  

ヘレナルビンスタインのリキッドファンデーションをお試ししてみました!!
ご好意でヘレナルビンスタインの美容液『プロディジーP.C.セラム』15mlとパウダリーファンデーション『カラークロンx3コンパクト』サンプルも試してみました。



当選109303小

容器は瓶で容量が30mlです。値段 5775円。

ファンデ110043

使い心地はどうかな~♪

蓋を開けるとプッシュ式になっていました。
これは私が使っているリキッドの中でも使いやすい形態だと思いました。

プッシュしてファンデーションを出してみると、結構液体が柔らかく伸びがよさそうでした。

ファンデ110044

右側の手にリキッドファンデーションを塗ってみました。

どうです!
かなり透明感のある感じに仕上がってますよね~

これならシミも隠してくれそうです♪
ファンデ110041

この『カラークロンx3』は薄く伸ばしてもきれいに伸びる柔らかい感じが私は気に入りましたよ~♪

プッシュ式がポイントが高くて、使いやすいです(これはオススメ!)



美容液『プロディジーP.C.セラム』は使うと肌がつるっとするのが気持ちよかったです。
パウダリーファンデーション『カラークロンx3コンパクト』も一緒に使うとよりきれいに仕上がるので今度買うパウダーの候補ですね~♪

ヘレナ ルビンスタイン







にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2011/10/05 Wed. 20:07 [edit]

category: モニプラ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/674-301d942b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード