みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/6の当選品~♪  

今日は雨あがりの良い天気でした。
昼間は久しぶりに暑く感じで植物達にも気候ですね~♪

春から楽しみにしていた挿し木して順調に育っていたバラが今日枯れているのが発覚!!
とってもとっても楽しみにしていたバラで友人に挿し木してもらって成功していたものだったのでショック!!
友人もそのバラは弱くて挿し木も成功率が悪いと言っていたけど、夏も越したから大丈夫って思っていたので悲しい~


今日はお届け物がありました。

黒かのかです!!
buzzlifeさんからなので友人にbuzzしてきたいと思います♪


リリー110042小

ランコムさんから美容液ジェニフィックのサンプル1週間分頂きました。
早速試してみました。
少し位はきれいになるかしら~♪

リリー110043小

今日またランコムさんからファンデーションの当選メールも来ていました、最近ファンデーション現品の当選多くてうれしいです。
こんなにたくさん同時に試す事が出来て自分の肌で比較しやすくていいです!!




今日は洗われちゃった~汚いと嫌われるよ~ってね!誰にだろう??

ぽちっとお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/06 Thu. 21:55 [edit]

category: 当選

コメント

No title

今日は、天気良くなって気持ち良かったですよね(*^_^*)
バラ、枯れちゃったんですか...
難しい物だとしても植物が枯れるとちょっと憂鬱な気分になりますよね。

りりーちゃんが、お届け物の紹介してくれたんだ~♪
良くできましたって、みけねこわんこさんに褒めてもらえたかな?
ファンデーション、羨ましい!

URL | Hidemama #-
2011/10/06 22:07 | edit

Hidemamaさん

> 今日はいい天気で気持ちよかったです!!
> そうなんです!ちょっと市販では売っていないバラなので手に入りにくいし楽しみにしていたんですけど、残念です。
> 普通のバラは強いからよほどの事がないかぎり枯れないんですけどね~絵文字:v-356]
>
> ファンデーション最近当選多くてちょっとびっくりです。お試し終わったら妹に貰ってもらうことにしました。
> りりーは今日は上手に紹介したからオヤツ付きでしたよ~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/07 09:43 | edit

No title

昨日は動くとちょっと暑かったですね~
けどいい秋晴れでしたね。
今日も気持ちいい気候だし

あらま、バラ残念でしたね(^^;)
気を落とされないように。

ファンデーションの当選続いてますね(^-^)
ここは是非使われたお顔も是非UPしてくださ…
いや、流石にそれは無理か(笑)

URL | まさ #XZ039GEA
2011/10/07 12:55 | edit

お花を育てるのって難しいんですね~・・・
私はめんどくさがりなんでやっぱ無理みたいです
観葉植物なら何とか・・な位なもんで・・・(^-^;)

ファンデーションって合わなかったら絶対に使えないから
サンプルで試せるのはいいですね~♪

いつも当選品の紹介を手伝ってくれてるりりーちゃん賢こすぎ~
うちのお二人さんはりりーちゃんみたいに
大人しくしてくれません・・・(ノд・。) グスン

シャンプーしてまたかわゆくなったね~♪

URL | どるこた #-
2011/10/07 17:04 | edit

まささん

昨日は少し暑い位でしたよ~♪

枯れてショックだけどまた来年友人に頼む事にしました、来年こそは!!

ファンデーション当選うれしいですよ~
ちゃんとお化粧しておかないとお外歩けませんからね~♪
ファンデションしても画面上にお出しするとパソコンが壊れるかもよ~(笑)

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/07 17:38 | edit

どるこたさん

お花育てるのはあまり難しくないと思うけど面倒だとは思うよ~♪
だって夏なんか朝早く起きて水遣りが待ってるし~しかも日昇るの早いからそこがいつもお花育てるのやめようかと・・・

難しいお花を咲かす事ができたらたぶんめっちゃうれしいと思う!!
また出来たらチャレンジしてみようかと思ってます!!

りりーは大人しく(?)紹介はしてくれるけどかなりしぶしぶなんですよ~(笑)
カメラと物を用意すると目合わせないようにしている所がかわいいです!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/07 17:42 | edit

No title

お気に入りの薔薇・・
枯れちゃって、残念でしたね(><)

最近、当選、多いですね(*^^*)
お化粧品は お高いから、こういうので、
いろいろ試せるのは いいですね~☆

URL | nonno #9enIUaYc
2011/10/07 22:23 | edit

No title

薔薇、残念だったね~(>_<)
難しいんだね。。。夏越せて期待してただけにショックだね~。
また、チャレンジですねっ(^^)/

りりーちゃん!!  こてつも、今日シャンプーしたよん❤

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/10/08 00:32 | edit

nonnoさん

そう、お気に入りで楽しみにしていたんです~v-356
残念だけど、またチャレンジしますよ~♪

最近化粧品の当選多くてうれしい悲鳴をあげています!!
結構高い化粧品達なのでお試しできるはうれしいね、合わなかったらお友達とか妹に貰ってもらっていて喜んでもらっているんですよ~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/09 19:57 | edit

ゆかぶ☆さん

結構がんばってくれていたのにね~v-356
バラも大きくなるまでが難しいかな~♪
また、来年チャレンジしますよ~♪

今日はお疲れ様~♪
こてつ君もありがとうね~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/09 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/675-290a5236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


