みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

オフ会♪ オアシスパークにて~♪  

今日はなんと岐阜県の東海北陸道の川島パーキング横にあるオアシスパークで岐阜ギャル&ボーイズとオフ会でした~

私は祖母の法事が昨日岐阜で行われたので今日は無理言って『コテツん家っ!』のゆかぶさんにセッティングして頂きました~♪

参加したのは・・・私達夫婦とりりー~♪と・・・

『ちぃたんの日記』のちぃたんさん、娘さんのレンちゃん、チョコちゃんです!!
11時半の集合時間だったんですが、11時だと思って早くから待っていただいてました~(私達も早く着いたので一番最初にこんにちわ~しました)
私がトイレに行っている間にちぃたんが見つけてくれたようです!!

とってもおりこうなチョコちゃん!茶色のきりっとした美人さんです!!
まだ2歳なのに芸達者なパピヨンちゃんですね~♪

オフ会11096小

次に着いたのは、『PAPIMAM日記』のパピちゃんとpapimamさんです。
パピちゃんは3歳で大人しくてりりーと同じくびびりわんこちゃんです!!

りりーはあまりわんこと仲良くしないのにパピちゃんとちゃんと挨拶ができてびっくり!!
マズルが短くてかわいらしいパピヨンです!!

パピちゃんとチョコちゃんは遠い親戚のわんこらしいです。そういう事もあるんですね~♪


オフ会11095小

ゆかぶさんと参加パピヨン唯一のメンズ!こてつ君です!!
夏にも一度りりーと遊んでくれたこてつ君、今回もイケメンでした~(私の旦那は同じく唯一メンズだったからかこてつ君がお気に入りのようです)


オフ会11094小

今日は行楽日和でここオアシスパークも人がたくさんでした。
チョコちゃんはカートがあったのでりりーも便乗~♪

りりーを乗せるとチョコちゃん後ろの方へ飛びのいてしまって・・・ごめんね~いい場所取っちゃって~
ごきげんのりりーでした~♪

オフ会11091小

チョコちゃん、ちょっと寂しそうです!
ちぃたんさんとレンちゃんがお昼を買いにお店の中に入ってしまったので、ワンワンキュ~ンと・・・
とってもかわいいね~一生懸命探していましたよ♪

オフ会11092小

チョコちゃん、ちぃたんのお昼狙ってるの図~♪

オフ会11093小

今日はちぃたんのお土産にピーピーなるわんこのおもちゃを貰ったんですが、鳴らすとこの2ワンが反応~♪
こてつ君とパピちゃんです。

おもしろかったのはピーピー鳴らすとパピちゃんが目輝かせて嬉しそうに反応するんです!!

オフ会110910小


こてつ『あれっ!!』
パピ『くれくれ~』

オフ会110911小

パピ『・・・』(目線で訴えております~♪)

オフ会110912小
ピーピーピー~

パピ『だからくれって!!』


オフ会110913小


どんな会話していたんでしょうね~
なんだかかわいい2わんでした~♪





とってもかわいい4パピが集まったのできっと注目集めていたに違いない~(親ばかでっす!)

メンズ1人で私とリリーについてきてくれた旦那に感謝です!!

続きはまた今度♪♪♪



今回は楽しかったぞ~
美人とイケメンでしょ~??私達~♪

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/09 Sun. 22:35 [edit]

category: イヌ

コメント

No title

うわー 良いですね!
オフ会、羨ましい♪
近ければ、ご一緒したいところです。
りりーちゃんも他のワン達と大丈夫そうだし、天気も良く、楽しめたんでしょうね(*^_^*)

URL | Hidemama #-
2011/10/09 23:52 | edit

No title

美人とイケメン♪の集まりで 注目の的だったでしょうね♪
・・・ゆかぶ☆さんに 声をかけていただきましたが、
仕事で参加できず、残念でしたが、
またの機会に 都合がついたら、是非、ご一緒させてください♡
いいお天気でしたね(^_-)-☆
・・続き・・ 気になるな~~(*^^*) うふふ♡

URL | nonno #nmxoCd6A
2011/10/10 00:26 | edit

No title

いきなりチョコの写真が!(≧∇≦)
昨日はありがとうございました。
みけねこわんこさん、話しやすい人で良かった~
実は緊張してたんです。最初だけやけど~(笑)

リリーちゃんも、怖がらずにいてくれて良かった♪
サラサラのロングコートに触れたのが嬉しかったわぁ~

パピちゃん、オモチャへの反応が良すぎで面白かったね~
すごい興奮してた!(≧∇≦)

オアシスパークにたくさんワンちゃん来てたけど、
パピヨンはうちら以外に見かけへんかったね。
こんなに可愛いのに、パピヨン犬口少ないんかな? などと思ってました。

ブログの続き楽しみにしてま~す (^o^)ノ

URL | ちぃたん #zz53slbc
2011/10/10 15:35 | edit

No title

わぁぁぁ~すっごい楽しそう~♪

こんな可愛いパピズが集まってるんだから

注目度間違いなしですね(ミ^0^ミ)

りりーちゃんもお友達いっぱいで楽しかったでしょうね~


URL | どるこた #-
2011/10/10 16:26 | edit

No title

みけさん、ありがとうございました~♪
人が多かったね~。。。もうちょっとワンコの楽しめる所
見つけれればよかったんだけど。。。<(_ _)>

みんなそれぞれ、性格が違くってオモシロかった~(^^)
ワンコも結構いたけど、4パピは注目されてたに違いないっ!!

また、お会いしたいです~♪

旦那さん、だいじょうぶでしたか~??

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/10/10 16:45 | edit

Hidemamaさん

私もhidemamaさんやミミちゃんと会いたいですよね~♪

りりーも意外に嫌がる風でもなく、4ワンともそれぞれマイペースに遊んでいました。
天気は良くて少し暑い位でしたね~♪
ゆかぶさんもちぃたんさんもpapimamさんもとってもフレンドリーな方達でとっても楽しい会でした~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/10 20:07 | edit

nonnoさん

nonnoさんもお会いしたかったです!!
お仕事で残念ですが、またの機会に会えたらいいですね~♪

たくさんワンコいましたが、きっと4パピヨンは注目の的だったでしょうね~♪
でもnonnoさん所は一家で3パピヨン~きっといつも注目集めてそうですね~☆☆☆

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/10 20:13 | edit

ちぃたんさん

昨日はありがとうございました~♪♪♪

こちらこそ緊張感のない私で失礼しました~v-356
いつもブログで拝見しててなんか姉御って感じだったんですけど実物は優しいお母さんでした(同じ位の年なのに失礼~☆)
レンちゃんも楽しんで帰ってくれたかな~?

りりーが皆と仲良くしているのがびっくり!!
いつもなら遠くから眺めているだけだったので私がうれしかったです!!

そうそうパピちゃんのオモチャの反応がおもしろかった~☆
動画だったらあのパピちゃんのプルプル感が撮れたかもね~

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/10 20:20 | edit

どるこたさん

楽しかったですよ~♪

たくさんワンコいたのだけどきっと4パピヨンはかわいかったから注目だよ~v-355

りりーもいつもならあまり仲良くしないのですけど、それなりに仲良く遊んでいたようですよ。

どるこちゃん・こたろう君にも機会があれば会いたいですね~♪
私も平日休み多いんですよ~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/10 20:23 | edit

No title

オフ会いいな~
何故かパピヨンのオフ会ってご縁がないんですよね(^^;)

高速のSAで集まられたんですね
沢山の人の注目を浴びたでしょ~
リリーちゃん、まるで自分のカートの様にいい場所陣取ってますね(笑)

URL | まさ #XZ039GEA
2011/10/10 20:27 | edit

まささん

そういえば、まささんオフ会よく行かれていますけど、ポメの集まりですよね~♪
何故か私も関西方面のパピヨン友達って少ないんです。
機会があれば私もジョン君&パピ君に会いたいですね~

集まった場所は高速のPAに併設した公園なんですけど最近はやりのオアシスパークで一般道からも入れる場所なんです。
大きな公園があってお店や水族館、BBQもできるんですよ~
ファミリーで楽しめる場所ですね。

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/10 20:41 | edit

Re: ゆかぶ☆さん

> ゆかぶさんもお祭りの合間に来て頂いてありがとうございます~♪
> 私達は高速を降りずに帰れたので大変助かりましたよ~♪
>
> こてつ君は相変わらずキュートボーイで前に会った時よりもりりーも慣れたのか嫌がらなかったし良かったわ~♪♪
>
> 旦那は花粉症が少ししんどかったようですv-356少し気の毒でしたね~
>
> また、会いたいですね~♪
> 丁度川島PAからだと混んでいなかったら2時間半位では帰れたので大阪よりなら日帰りでも行けそうかも~名古屋よりになると日帰りではしんどいかな~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/10 20:43 | edit

No title

きのうはありがとうございました~!
楽しかったです!

本当は、昨日出かける時も“今日もガウガウでみんなに近づけないかも”と思いながらでした。相変わらずのガウガウでしたが、近づいて行ったりしていてとてもうれしかったです。

ガウガウしちゃって、ごめんね。

また、ぜひ会いましょう!

URL | papimam225 #-
2011/10/10 21:35 | edit

papimamさん

こちらこそありがとうございました~♪
おいしいお土産すぐ食べてしまいました。

りりーがパピちゃんに挨拶しに行ったのもびっくりする位、あまりワンコと絡まないわんこだったのでうれしかったです。

パピちゃんがおやつよりもおもちゃに反応するのがおもしろくて皆それぞれだな~って思いましたよ~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/10 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/676-6fca477f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード