みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オフ会!!楽しかったよ~♪  

前の記事から続きます~♪

りりーとこてつ君のツーショットです!!
若いボーイはべらせてご満悦の様子のりりー♪
今日はすんなりツーショット撮れました~


オフ会110915小

オアシスパーク内の公園を散策~(日向はとっても暑かったです)
芝生のいい場所はペット規制地域で入れなくて残念~
その近くにコスモスが綺麗に咲いていたので撮影会となりました~♪

舌が長~い!!暑かったからね~


オフ会110916小

さあ、4パピヨン集合だよ~♪

あれ!今ひとつだな~、こてつ君とパピちゃんが目つぶっちゃった~

オフ会110917小

なかなか4パピヨンこっち向いてくれません~
あれれ~レンちゃんも4パピちゃんと同じだね~♪

オフ会110918小

う~ん、やっぱり皆そろいません~
まあいいです!誰かのブログできれいに写っているはず!!


オフ会110919小

こてつ君はいつものお気に入りのボールで遊び中~♪
なかなか機敏な動き~
ボールを持つとボール投げてとこてつダンスをします~
結構いつまでもボールで遊んでいるこてつ君は体力あるのかも~(最後はネムネム顔になってたけどね~)


オフ会110920小

おやつ入りの箱をカラカラ~と音をさせるとこのお二人さんが遠くからでもさっとやってきます~♪

おやつの箱に視線を向けているお二人さんですよ~
近くを通っているこてつ君は見向きもしないです!!


リリー『来たよ~ご褒美くれ~!!』
チョコ『早くくだしゃい~♪』

とにかく、食い意地の張っているのはこの2ワンのようです!!
オフ会110921小

おもしろいのはまだあって、パピちゃんはこてつ君がボールを追ってパピちゃんの前を通過しようとするといきなりがうがう~って体当たりしていました~♪
パピプロ開始か~って見ていると、こてつ君が何度目かにすこし引き気味になって終わってしまい少し残念です~(こてつ君はお姉さん達に圧倒されていたのかも~、やっぱり女は強しかな~♪)

その後、りりーとパピちゃんのがうがうにらみ合いがあって少し頑張ったんですけどりりーはすごすごと引き下がってきました~(レンちゃんのりりーの負け~コールで終わりになりました(笑))
こういう、絡みもあまりしないりりーにとってとっても貴重な時間でした。
ありがとうね~パピちゃん!!



オフ会110922小

最後に、チョコちゃん、パピちゃん、こてつ君、遊んでくれてありがとうなりね~♪
(ちぃたんからもらったおもちゃだよ~!ぴーぴー)




みけさんたらね~お年だから疲れが取れないって言って今日ね~昼寝してたんだよ~

ぽちっとお願いします~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/10 Mon. 22:18 [edit]

category: イヌ

コメント

No title

りりーちゃんとこてつの2ショットちゃんと撮れてる~っ!!
私は、今回はまぐれでもうまく撮れてるのがなかったんだよ~(>_<)
でも、楽しい風景は目に焼き付けたからねっ(#^.^#)
今度は、大阪よりで会えたらいいな~♪

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/10/10 22:42 | edit

ゆかぶ☆さん

こてつ君との2ショット!結構きれいに撮れたでしょ~♪
これは一番きれいに撮れたのよ!!

楽しかったね~
今度はそうね~少しだけ大阪よりになるとうれしいです!!
でも川島PAでも近いって思ったよ~♪
恵那とかになると遠いからね~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/10 22:54 | edit

No title

リリーちゃんとこてつ君の2ショット☆決まっていますね♪
4ワンのショットは 難しそう~~
4ワンちゃんとこっち向いてますよ♡ 皆、かわいいな~♡
おやつ箱通っても こてつ君は普通にしてるんだ~☆
ウチなら間違いなく・・ アハハ・・
リリーちゃん、こてつ君、チョコちゃん、パピちゃん♡
それぞれのキャラがあって、おもしろいですね!

URL | nonno #szTeXD76
2011/10/11 08:24 | edit

nonnoさん

こてつ君との2ショットが一番きれいに撮れてました♪
4ワンはなかなか近くによってじっと座っておれないので難しいですね。
こてつ君はかしこくてゆかぶさんがリードを置いてお座りとさせて待たせていたんですけど他の3ワンがなかなか集まらないのでじれてじりじりこてつ君がゆかぶさんの所へ行くのがかわいかったです。

おやつで釣れるのはりりーとチョコちゃんだけなのでそれも難しいですね~♪
りりーはかなり食い意地がはっててちぃたんさんが持っているおやつの箱なのに・・・ちゃんとおやつがあるとインプットしていたようです・・・

皆それぞれのキャラがあっておもしろかったですよ~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/11 09:06 | edit

こんにちわ

オフ会楽しそうですね~
4パピちゃんでしたか~こてつ君が男子一人なのね。
こてつ君体力ありそうね~
リリーさんは姫だからね!でも絡んでるみたいで良かったね。
こつて君とリリーさんいいじゃない!
あちらこちらでオフ会羨ましいな~

URL | Coucouのいくこ #-
2011/10/11 10:06 | edit

ククのいくこさん

オフ会とっても楽しかったですよ~♪
私も堪能したし、りりーもぎこちないけど仲良くしていたからきっと楽しかったに違いないです~♪
こてつ君だけメンズでしたね~他はみんなお姉さんです!!
こてつ君はボールで遊びだすとすごい速さで走って取って戻ってきてまた走ってと繰り返していて私は体力があるな~って思いますよ~
また、かわいい~動作なんですよ~

りりーはわがまま姫なのでどうかと思いましたが、仲良くして良かったですよ~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/11 14:12 | edit

男の子はこてつ君だけだったなら、イケメンだしモテモテだったんじゃないですか?
俺も行ってたらモテモテだったかな?(もちオヤツパワーで(笑)
いい天気に恵まれた様だけど、ちょっと暑そうですね(^^;)

リリーちゃんとこてつ君のツーショット、二人ともカメラ目線のいい写真が撮れましたね(^-^)

URL | まさ #XZ039GEA
2011/10/11 17:54 | edit

まささん

男の子はコテツ君だけなんだけどあまりそんな感じはないのよね~
きっと皆色気より食い気かおもちゃ(?)かかな~

おやつをちらつかせる男の人なら2パピにモテモテですよ~♪ピタッと熱い視線がばっちりです!!

昼間は影で無いところは暑かったです。

こてつ君との2ショットはいい写真が撮れて満足です。
そういえば私のカメラでハイスピード録画できるようでした。またチャレンジしてみます。

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/11 18:12 | edit

4ワンいるとなかなか、カメラを向いてくれないでしょうね(笑)
でも、りりーちゃんとこてつ君、とっても良い2ショット!
りりーちゃん、3ワンと遊べて良かったね(^O^)/
みけねこわんこさんもお疲れ様でした。

URL | Hidemama #-
2011/10/11 20:13 | edit

Hidemamaさん

とにかく集合写真は難しいです。
1ワンでも動くからうまく撮れないのにね~

こてつ君との2ショットがいいのが撮れたので良かったよ~♪
りりーも怖がらずにいたので良かったよ~
今日の散歩でも期待したんだけど、ダメなわんこはダメでした~v-356

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/11 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/677-8c9a14af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


