みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

10/15日の当選品2件~♪♪  

昨日から雨・・・
りりーも散歩に行けず暇そうです。


リリー110151小


あっ!やっぱり眠そう~♪

リリー110152小

寝てしまいました~♪

リリー110153小

こんな写真を撮っている私も暇人ですね~(笑)
雨だしどこも行く気がないし・・・

と本を読んでいて
りりーは時々自分のオモチャ引っ張り出しては遊んでまた寝るの繰り返しをしていましたね~

この間貰ったプピーと鳴るオレンジのオモチャを手で回して遊んで時々自分で踏んでプピーって鳴らしてびっくりして飛びのいたりと(りりーはプピーって鳴るのがびっくりするみたい)
ちょっと見ていておもしろかったよ~♪


今日読んでいた本は神様のカルテと謎解きはディナーのあとで です。
どちらも嵐ファンのお友達から借りた本で(誰のファン?もちろん桜井翔君ですね)おもしろかったです!!
神様のカルテは映画上映されていてDVDが出たら借りに行こうかな~と
謎解きはディナーのあとでは来週からドラマが始まるのでこれは絶対見ようと思う位おもしろかったです!!


今日のお届け物です。

モランボンさんから『2011年秋冬新製品プレゼントキャンペーン』

・『Bistro Dish ビストロ煮込み用ソース 牛肉の濃厚トマト煮』
・『Bistro Dish ビストロ煮込み用ソース 豚肉の白ワイン煮』
・『根菜の焼きサラダソース』
のセットを頂きました~♪

簡単にトマト煮や白ワイン煮が出来るからラクチンですね~(ラッキー!!)


当選110151小

ランコムさんより
ヴィジョネア のサンプルです。

ランコムさんはいろんな商品をプレゼントしていて太っ腹ですよ~♪

ジェニフィックと合わせて試してみたいです。また使い心地紹介しますね。


当選110152小




今日はね~暇そうなみけさんの相手してあげたんだよ♪
えらいでしょ!!

ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/15 Sat. 19:42 [edit]

category: 当選

tb: 0   cm: 6

コメント

上から3枚♡ リラックス♡りりーちゃん、かわゆい♡
自分でプピーと音出しちゃって、
びっくりするリリーちゃんもかわいいですね(*^^*)・・うふふ。

みけさんは、読書の秋ですね(^_-)-☆
謎解きは・・は、2女も楽しみにしていて、入院中に読んでいましたよ~♪
おもしろいんだ~。私も読んでみようかな・・。


URL | nonno #QjtTlS4.
2011/10/15 19:59 | edit

nonnoさん

りりーは昨日と今日全然お外に連れて行ってもらえず本当に寝てばかりででも寝顔がかわいくてね~(親ばかですね~)
びっくりするりりーはかわいいですね!!本当に飛びのき~って感じなの。

謎解きは面白いのでぜひぜひ読んでみて!会社でおもしろいからって流行っているんだ~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/15 20:29 | edit

こちらも今日は、天気が悪かったんですが、強風の中、雨のやんでる隙に散歩に行ってきました。
りりーちゃん、ピプーのおもちゃにビックリしてましたか(笑)

読書の秋ですもんねー!
私は、子供が産まれてから、読書はほとんどしなくなってしまいました。
美味しそうな物とランコム、当たって羨ましい!

URL | Hidemama #-
2011/10/15 22:48 | edit

Hidemamaさん

ミミちゃんはお散歩連れてってもらいましたか~♪
お散歩はりりーの為じゃなくて私の都合なので雨降ってなくても地面濡れていたら行かないんです(笑)
りりーはびびりわんこなのでおもちゃでピプーっていうオモチャは全部あとずさりしながら狙ってます~♪おもしろいですよ~♪
この間のパピちゃんとは違った反応でおもしろいんです!!

ゆっくりと本を読む時間は子育て中はなかなか取れないですものね、私は仕事の通勤の行き帰りで読んでいる事が多いですね。本を読むのが好きなんです!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/15 22:59 | edit

テンプレート変えたんですね~♪
このテンプレも可愛いですね~

りりーちゃん、自分でプピーって鳴らしてびっくりしてる姿が可愛いですね~


それにしても懸賞すごいですね~♪

でも、貰うためにはいろんなとこに応募しなきゃならないですもんね~
宝くじと同じでやらなきゃ当たらないっo┤*´Д`*├o アァー

URL | どるこた #-
2011/10/15 23:45 | edit

どるこたさん

今度のテンプレートかわいいでしょ~
気分も変わっていいですよ♪

りりーのおもちゃを自分で踏んで音にびっくりしている姿はとってもおもしろくて後でじ~っとながめているんです!!

懸賞も毎日夜遅くになると少しずつ応募しているんです!続ける事が実になるかな~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/16 12:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/681-4057383b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード