みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

「タン ミラク リキッド」を試してみました~♪  



ランコムのリキッドファンデーション 「タン ミラク リキッド」を試してみました。

ランコムのファンデーションは今までもクリームタイプを使っていたので良さは感じました。




タンミラクリキッドのランコムさんの説明です。

美しい肌は、肌表面だけでなく肌内部からやさしく光を放つことを発見しました。
タンミラクは、この内なる光を肌の上で光を再現することに成功した商品です。
カバーするだけではなく素肌の美しさを引き立て、つやのあるオーラを放つ肌へと導きます。



パッケージも美しいですね!!
当選110123小

ポンプ式なのでリキッドタイプみたいに柔らかいものは使いやすいですね~♪(私は最近このタイプが一番使いやすいです)

ファンデ110163小


分かりますか?
右側がタンミラクリキッドを塗った手です。
透明感が良く出ていて素肌っぽい所がいいと思うわせるファンデーションですね。

ファンデ110162小

少し薄めに塗ったんですけど、カバー力もありそうです。






ランコム




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/16 Sun. 16:54 [edit]

category: モニプラ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/682-316a3fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード