みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

10/16日の当選品~お菓子♪  

今日はいつもバラとか譲ってくれる友人にクリスマスローズの小苗を分けてあげたんですけど、もうそろそろクリスマスローズも植え替えしないと~って思いながら園芸店をうろうろしていました。

今日は園芸店で新しいもの発見!!
いつも使う土なんですけど、バイオゴールドに新しい商品が入っていました。
バイオゴールドの土です!!今まで売っているタイプとは違うようですね~
この土は腐葉土が入ってなくてよりさらさらとしてて根腐れとは無縁そうな土で、20%offだったので今度買おうかなっと(今日は歩いてだったので重いものはパス)クリスマスローズに使う土なのでいい土使いたいですね~


りりーです!!
旦那に遊んでもらっているようですね~♪

跳ね回って喜んで遊びを仕掛けている所みたいです。

リリー110161小

うれしそうな顔!!
おやつがあるわけでもなく、おもちゃがあるわけでもないんですけど~
大好きな旦那に遊んでもらえるのが楽しいみたい~♪

リリー110162小


今日のお届け物です。
珍しく日曜日にお届けでした~

LIKE!さんから
いもたおなんきん.comの『スティックポテト(鳴門金時)』です。
また食べたら紹介したいと思います。


当選110161小


今日はいい天気だったから本当は鉢の植え替えをしたかったんだけど、また引き伸ばしてしまった・・・
しかも苺苗まで買ってきてしまった~
早く植え替えして植え付けもしなきゃね~♪



みけしゃんたらね~園芸店に行ってなかなか帰ろうとしないんだよ~
暑いのに私待ちくたびれちゃったわ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Posted on 2011/10/16 Sun. 21:16 [edit]

category: 当選

コメント

バイオゴールドの土、20%オフですか!
冬の用土替え用の土を買わないといけないので、量も必要だから、少しでも安く買いたいので羨ましいです。

りりーちゃん、ダンナさんに遊んでもらうのがホントに好きなんだね~!
とっても良い笑顔(*^_^*)
スティックポテト美味しそう♪
サツマイモ大好きだから食べてみたいな...

URL | Hidemama #-
2011/10/16 21:51 | edit

Hidemamaさん

バイオゴールドの土20%OFFって大きいでしょ~♪
私にとっては大きいOFFだからこの時期に買いためしておくんです!!
りりーは本当に旦那大好きっ子なので休みの日に遊んでもらえるのがうれしいんです!!
くやしいけど、いい笑顔するんだよね~
私も好き!応募する時芋に対する熱烈なラブコールを送った覚えがあるっ!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/16 22:42 | edit

遊んで遊んで~のりりーちゃん、かわいいぃぃぃーーーっ♪
とってもいいお顔してるわぁ・・・
たまりませんね!

タン ミラク リキッド、良さげでしたね・・・
私も、ランコム行って、試供品ないか聞いてみようかなぁ(*^-^)

みけねこわんこさん、園芸店に行ったら、時を忘れそうですね・・・
私にとっての、キャンプ用品屋さんみたいなものかなぁ~

URL | くるみ・リッチモンド #-
2011/10/17 14:15 | edit

こんにちわ

みけさん園芸店きっと時間が早いですね~
楽しいんだろうな~
リリーさんもパパさんと遊ぶの楽しそうですね~
何もなくて楽しいなんてパパさんが好きなんだね~
チャーミングなお顔で遊んでること~

URL | Coucouのいくこ #-
2011/10/17 14:19 | edit

リリーちゃん、めっちゃ嬉しそう~❤
みけさん、妬けちゃうねっ!!
↑ どっちにだろう~?? だんなさんに?りりーちゃんに?
オシリがグッと上がってて遊んで~っていうのが
よくわかる~♪
おやつも、おもちゃもないのに、この笑顔は凄いなあ~。

スティックポテト、美味しそう~!!
これって、大学いものスティックタイプみたいな
感じなのかな?
私、ジャガイモ嫌いなので、イモのお菓子はいつも
サツマイモ。
サツマイモは好きなんだ~❤



URL | ゆかぶ☆ #-
2011/10/17 14:20 | edit

テンプレート変えたんですね~
私も、今までのが使えなくなり
変えました~♪

サツマイモ大~好き❤
りりーちゃん、遊んでもらっていい笑顔~♪

URL | そらピース #-
2011/10/17 15:45 | edit

リリーちゃん、ほんと楽しそうないい顔してますね~。
旦那さんが大好きなのがわかりますよ(^-^)
こんだけいい顔されたら、ちょっとジャラシーを感じたりします?

URL | まさ #XZ039GEA
2011/10/17 16:32 | edit

くるみ・リッチモンドさん

遊んで~♪って遊びを仕掛けているりり~
そっと隣の部屋からカメラ構えてたんだけど、今ひとつだからどんどん近づいても知らん顔~
よほど楽しかったんでしょうね~

タンミラクリキッドは結構薄つきできれいに仕上がりますよ~(きっとサンプルはおねだりしたらくれそうだね~)ポンプ式が使いやすいんだよね。
園芸店・・・確かにやばいよね~☆

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/17 18:32 | edit

ククのいくこさん

園芸店も実は友人に苗を渡したらすぐ帰ろうと思って散歩がてら出かけたのに1時間以上もうろうろしていたようでした。りりーもまだかい!!って顔していたような・・・

りりーは旦那と遊ぶのを心待ちにしている所があって休日って分かっているみたいです!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/17 18:38 | edit

ゆかぶ☆さん

りりーはね~遊んでもらうのは旦那におねだりするけど~
何かあるとママーって逃げてくるので妬けないよ~
でもこの笑顔はくやしいなv-355
私もおやつで釣ってみようかな~♪

じゃがいもが苦手って珍しいね~♪
私もサツマイモの方が好きだし、よくりりーのご飯にもサツマイモが入っているんだ~
これ冷凍商品なんですよ、おいしそうですよね~

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/17 18:44 | edit

そらピースさん

テンプレ使えなくなる事ってあるんですね~

芋いいでしょ~♪
おいしそうですよ~!!
そうそうもしツイッターをされるんだったらLIKE!さんに登録するとぼちぼち当りますよ~♪

そらのガーデンいいですね~♪北海道もすっかり秋ですね!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/17 18:51 | edit

まささん

りりー、いい笑顔でしょ~♪
ジェラシーはないな~(笑)
りりー最終的には私の所へ来るので・・・(笑)
でも旦那にとってはかなりの癒しでしょうね~♪
まささんもジョン君とパピちゃんの笑顔に毎日癒されているでしょ?

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/17 18:54 | edit

はじめまして

(LIKE!)さんのお芋おソロです♪
すっごく美味しいので気に入りました!
是非食べてみてください(人❁ܫ❁)
りりーちゃん可愛いです❤

URL | ここあんの笑顔 #Ytk3Wfxk
2011/10/17 22:27 | edit

リリーちゃん、かわいいですね(*^^*)
旦那さんのことが 大好きなのね!
旦那さんも こんなにリリーちゃんに慕われて 嬉しいですね☆
鳴門金時のお菓子♡も 黒ゴマがついて、美味しそうです♪

園芸店☆ 楽しいですよね~♪ 時間が立つのが あっという間ですよね!
欲しいものや、気になるものがお値打ちになっていると嬉しいですね~(*^^*)

URL | nonno #2Qwf./yA
2011/10/17 22:28 | edit

ここあんの笑顔さん

はじめまして!!
コメントありがとうございます~♪

今日ブログ村で『スティックポテト(鳴門金時)』の事が書いてあるタイトル見つけて思わずお邪魔していました(ゴメンナサイ読み逃げですが)
まだ食べていないのですが、とっても美味しそうに書かれていたので早く食べたくなりましたよ~♪

りりーの事褒めて頂いてありがとう!それがうれしいです♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/17 23:08 | edit

nonnoさん

りりーは旦那のことが大大好きなんでとってもいい笑顔でいますよ~♪
たまに私が前にいて旦那が見えなくなると邪魔扱いされる時あって笑っちゃいますよ~♪

園芸店は楽しいです♪
いろんな植物を見たり店員さんに話聞いたりするのが好きなんです~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/17 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/683-5041f649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード