みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

リバイタル グラナス 「ファンデーションパウダリー(PF)」を使ってみました。  

資生堂「リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)」を試す機会があり使ってみました。

一緒に入っていたサンプルはファンデーションパウダリー(PF)とウオータリー(PF)とメーキャップベースです。

リバイタル グラナス◆資生堂


グラナスはダブル使いで有名!!

PS(しっとりフォギー肌)は滝川クリステルさん、PF(さらさら光沢肌)は鈴木京香さんがCMされていましたね~

カバー力のある極薄のウオータリーと、汗や皮脂に強く軽いパウダリーとの合わせ技。
2品を重ねるほどさらさら感が持続するそうですよ。

グラナス1小

グラナス3小

グラナス2小

2セット入っていたので1つは顔にもう1つは手に塗ってみました。

メーキャップベースを塗ってウオータリーをつけてみます。
意外に水っぽい感触でびっくり!!
軽く伸ばせて薄つきでした~♪


グラナス4小

パウダリーをその上から塗るのですが、2度塗りなのにかなり薄づきで透明感っていうのでしょうか?きれいにシミも隠せました~♪
私的にはシミをきれいに隠せて素肌感が感じられるこのリバイタルグラナスのファンデーションは普段使いにぴったりかな~と思いました。


どうです、右側がファンデーションを塗った手です。きれいに仕上がっていて透明感あるでしょ!!

グラナス5小


一日つけてみてお化粧直しも残りのパウダリーで行いましたが、厚塗りじゃないせいか、化粧崩れが少なかったです。
今まで厚塗りになれている方も化粧崩れがすごくするなら一度試してみるのもいいかな~って思います。

さすが、クチコミサイトでパウダーファンデ部門第1位を受賞したファデーションですね!!








にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/23 Sun. 22:18 [edit]

category: モニプラ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/688-e1fc2985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード