みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

10/29の当選品~応募情報もあるよ♪ 今日のバラはハレナ♪  

今日はまたとってもきれいな青空の暖かい一日でした。

暖かいので毎日バラの開花が進んできました。

今日のバラはハレナ、とっても愛らしいスプレー咲きの花です。


ハレナ110272小

切花品種なのでとっても花持ちがよくアレンジに使いやすい色なので気に入ってます♪
ハレナ110271小

りりーには気になることがあるようです!!

リリー110251小

じっと言われる言葉を待っているりりーちゃん、真剣な眼差し~♪

リリー110253小
昨日の夜から久しぶりに私も一緒に釣りに行って来たのですが、その用意をしている私と旦那の間をうろうろしながら

『私は~?』
私は後で・・・と言ったのでずっと待っているようです。

もちろんこの後りりーの物も用意したので一安心してうろうろ~していました(笑)



今日の当選品はカタログです!!

JAバンクさんのキャンペーンで10000名当る内の第一弾で当選~♪


当選110291小
今第二弾が始まっていて
ATMクイズに答えてゲット! 全国のおいしい産直品 10000名様プレゼントキャンペーンで応募できます。
応募はこちらから

大量当選でおいしいものが当るのでぜひ、応募してみて下さいな♪




もう少しで置いていかれるのかと思ったなりね~
みけさん、今日は帰ってきたら美味しいものカタログが当ったって大喜び~でも私にはないのよね~

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Posted on 2011/10/29 Sat. 19:56 [edit]

category: 当選

tb: 0   cm: 8

コメント

ハレナ、とっても上品な色で素敵ですね~♪

釣りですか!
海釣りですか?川釣りですか?
りりーちゃんも一緒に連れて行ってもらったんだー
良かったね(*^_^*)
JAバンク全国のおいしい産直品 10000名様というのは、当たる可能性高いですね!
要チェックです。

URL | Hidemama #-
2011/10/29 22:56 | edit

リリーちゃんも一緒に釣りに行ったんだ~♪
良かったね~(#^.^#)
『みけしゃん、ドキドキさせないでよお~・・・』byりりー。
お魚は大量GETだったのかな~??

コレ、ワタシも応募したような記憶が。。。
また応募しとこっ^m^

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/10/30 01:02 | edit

釣りですかぁ~♪
いいなぁ~
りりーちゃんも一緒だと楽しいですね♪
成果はどうでしたか?

JAバンク全国のおいしい産直品
応募しました~♪
当たるといいなぁ~・・・

URL | どるこた #-
2011/10/30 17:27 | edit

Hidemamaさん

ハレナ上品な色合いでしょ~♪
小さい花で可愛いですよ。

海釣りに行ってきました!!
今回はりりーも連れて行ったのですごい荷物でしたね~♪

JAバンクのキャンペーンはこんなに大量でびっくり、当選もびっくりです!!
応募してみて下さい。運試しですよ~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/30 19:50 | edit

ゆかぶ☆さん

りりーは相当ドキドキしてたんじゃ~ないかな~(笑)
前に行った時は置いていったのでじっと自分の荷物がないか見つめてましたね、自分の荷物はわかるらしく大喜びして足元まとわりついてましたよ~♪

そうそう、また応募しておきましょう!当るかもです!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/30 19:53 | edit

どるこたさん

釣りは楽しいのだけど、後がしんどい~(年ですね)
りりーも楽しんでいたみたいです!!
JAバンクのキャンペーン大量に当るみたいなので当るといいですね!まあ、運試しだと思えば楽しみですよ。

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/30 19:56 | edit

夜釣りに行かれたんですね。
遠くまで行かれたんですか?
リリーちゃんも連れて行って貰えて喜んでいたでしょ(^-^)

で、戦果どうでしたか?
それによってうちのご飯の予定も変わってくるのです(笑)

URL | まさ #XZ039GEA
2011/10/30 21:48 | edit

まささん

京都の舞鶴の漁港に行ってきましたよ。
我が家からだとあまり高速道路がないので結構時間がかかるのですが、途中福知山とか丹波とか通っていくので内陸は寒かったですね~
りりーは頑張ってましたよ~(眠気との闘い)

URL | みけねこわんこ #-
2011/10/30 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/694-f7c8f7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード