みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

11/5の当選品~いろいろ♪  

今日はせっかくの週末なのに雨予報~
なのに旦那は釣りに行ってしまいました~(笑)
まあ、雨が小降りの時の方が人も少ないし釣れるみたいだけどね~(今日の夕ご飯はゲットした模様です)


りりーは朝から私は~と大騒ぎ!!
雨降るの分かっているのに白いワンコなんて連れていけないわ!!

なので、今は丸くなって旦那がいつも座っているソファの位置で寝ています(何故かその場所がいいみたいでよく取り合いをしているんです~)

今日は朝から近くの園芸店に行くと知り合いが・・・
話していると 日本すみれ をくれるという事になって今度会う時に貰う約束してきました~♪
とってもシンプルで華やかな花ではないですけど可愛いらしいので今からワクワクです!!
リリー111031小


今日のお届け物です!!

鹿児島県のモニターをしているので鹿児島県の特産品が送られてきました。
お菓子が3種類とあげ玉とパーフェクトゲル(化粧水、乳液、美容液、クリームもすべて1個でOKという化粧品)
と鹿児島の体験ガイドブックが入っていました。

あげ玉本舗チャチャチャ
あげ玉はお味噌汁に入れて、豆腐のトッピングにして食べてみました~
ペットボトルに入っているのが意外に使いやすくて良かったです。

鹿児島モニタ1小

菓子の一つ、薩摩恋し です。
べにふうき茶を使用したほろ苦い風味のさくっとしたチョコ菓子でした。
あまり甘くなくてお茶うけに良いと思います。

鹿児島体験ガイドを読んでいたら行きたくなりますね~目に毒な本です~☆☆☆


鹿児島モニタ2小

試写会です。 新少林寺!! アンディラウやジャッキーチェーンが出ているので観たいけどこの間当った試写会インモータルズと同じ日なんですよね~(月曜に会う人にあげることにしました)

当選111051小

最後に重たい当選品ですよ~♪
えひめ飲料さんのホームページのプレゼント&アンケートコーナーから応募して当りました~♪

ポンジュース500mlペットボトルx24本で1ケース!!
ポンジュースはおいしいし、PET500mlサイズは便利だしうれしいです!!


毎月プレゼントしているので、皆さんふるって応募してみて下さい。応募はこちらから

当選111052小


最近、とっても嫌がるようになった商品紹介、前は結構乗り気でやっていたのにね~
どうです!この嫌そうなお顔~☆
おやつを目の前にしてもいらない~って感じなんですよね~飽きたのかしらね~♪



嫌がる私をこき使ってね~
おやつなんかいらないわ~(嘘!!)

ぽちっとお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Posted on 2011/11/05 Sat. 13:23 [edit]

category: 当選

コメント

ほんとっ
りりーちゃん微妙な表情~( ´艸`)ムププ
みけさんがいっぱい当選するもんだから
りりーちゃんも「お手伝いするのも大変なのよ~って」思ってるのかな~?

今夜の晩ご飯はとれとれピチピチなお魚さんですね~♪

URL | どるこた #-
2011/11/05 16:38 | edit

あらら~ん、りりーちゃん❤
もう、商品紹介じゃ、物足りないのお~!!
「みけさん、りりーをメインで撮ってくだしゃい!!」
「ご褒美のおやつ増量でもいいでしゅよっ!!」

今日の夜ご飯のお魚は何かな~(#^.^#)

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/11/05 17:57 | edit

どるこたさん

ねっ!微妙でしょ~
これでもましなお顔なの載せてるんだけど、おやつ2種類位チラチラさせてるのよ~
面倒になったのかもね~
今日の晩御飯のおかずはアオリイカでご馳走ですよ♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/05 20:56 | edit

ゆかぶ☆さん

リリー最近写真撮られるのも嫌そうなのでちょっと飽きたのかも~♪
おやつ増量にしても気分乗るとくれくれってサービスしてくれるけど、だんだんお年になってきたのかな~気分乗らない時は見ないようにしてる・・・
りりーももうすぐ6歳だしね、落ちついてきたもんね~☆
今日の晩御飯のおかずはアオリイカの刺身と足は焼きでご馳走でした。

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/05 21:00 | edit

ダンナさん、釣り好きなんですね!
我が家のダンナも子供の頃はしょっちゅうやってたみたいです。
りりーちゃん、ダンナさんが本当に好きなんだ~

ポンジュース1ケースももらえたんですか!
美味しそうな物ももらえて羨ましい(*^_^*)

URL | Hidemama #-
2011/11/05 21:52 | edit

Hidemamaさん

旦那はとにかく釣り好きですね~
暇さえあれば釣りに行ってきてもいい~と行ってしまいますが、それをいいよ~と快く言っておくとこの間のようにパピヨンちゃんの集まりとかにも我慢して付いてきてくれます(笑)
りりーは旦那の事が大好きで多分ストーカーですよ!!
ポンジュースはびっくりしました。当ると思って応募していなかったのであらっ当ったんだってね~♪
欲を出すと当らないのかも~(笑)
hidemamaさんも応募してみてはどうですか?

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/05 22:07 | edit

いいですね~♪ 沢山、当選しましたね(^_-)-☆
・・あれれ。・・ほんとだ~。
リリーちゃん登場は 最後のポンジュース♪だけなのね・・(*^^*)
最近のしいたも、私がカメラ持つと、「また~??」
って、感じ・・(><)
おやつ見せても、気のない時は「・・・」と、つれないときも・・(^_^;)

URL | nonno #kLCZl7R6
2011/11/05 23:17 | edit

nonnoさん

しいた君もそうなんだ~v-356
やっぱりわんこも大人になると面倒になってくるのかな~って思ってね♪
『また~』って表情するよね~(笑)
ある意味おもしろいとは思っていますよ~
りりーもしいた君もやさしいから時々は付き合ってくれると思うしね~

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/06 17:40 | edit

こんばんは^^
初めまして~。
いつも読み逃げで、すいません(汗)
りりーちゃん、キレイな毛並みですよね~。
サラフワだし、白いし、雨の中だと汚れが目立っちゃいそうですね・・・。
旦那さま、たくさん釣れてきましたか?^^

おいしそうなものがたくさん!!
わたし的には、ポンジュースがいい感じに気になります^^
りりーちゃんの不満顔、最高です!!
モデルさん、笑顔お願いしますよ~♪

URL | めぐ #-
2011/11/06 22:56 | edit

めぐさん

早速のコメントありがとうございました~♪
私もいつも読み逃げでした~v-356
パピヨンは全体的に白だから汚れ目立ちますよね~
旦那の釣果は夕ご飯分位しか無かったかな☆

本当にね~モデルなんだからもう少し笑顔欲しいよね~今度は頑張って笑顔撮ってみますね!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/06 23:05 | edit

ほんまや、リリーちゃん(笑)
もうちょっとオヤツの量を増やさないといけないんちゃいます?

ポンジュースいいな~
俺も大好きなんですよ^^
りりーちゃん小さいのはわかっているんだけど、500mlペットボトルを並べると小ささがわかりますね。
久しぶりにうちも大きさ比べしてみようかな(笑)

URL | まさ #XZ039GEA
2011/11/07 05:06 | edit

いつもながら、良く当選しますね~
リリー嬢は飽きてしまわれたのかしら?
オヤツのグレードアップ請求かも(^o^)

旦那様の位置
きっとニオイがしみついてて安心するんだよ。

チョコの私の座ってる場所で寝てて とても邪魔です。(^o^;

URL | ちぃたん #zz53slbc
2011/11/07 12:52 | edit

まささん

おやつ増量したら機嫌良く写真に納まってくれるかな~?
最近え~って感じがありありで私もう~んv-356ですね~

ポンジュースは私もうれしいですよ~♪
500mlのペットボトルサイズで見るとサイズわかるかもですね~ジョン君とパピちゃんもサイズ見てみたいな~

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/07 18:19 | edit

ちぃたんさん

りりーは最近全然おやつみせてものってこないんだよね~
おやつだけだとやってくるのだけど、カメラを見せると『また~v-356』的な表情を見せるんだ~
おやつのグレードアップか~少し考えてみようかな♪
人の匂いがついているから安心するんだろうね、旦那大好きっ子だからね~♪
旦那が居てるとそこにはいかないんだけどね~

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/07 18:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/700-271579d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード