みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

エバンジェストBBクリーム使ってみました♪  

エバンジェリストBBクリームと縁があって試してみました~♪

このエバンジェストBBクリームはプロのメイクアップアーチストの方が考えたBBクリームでスキンケアにもこだわったものだそうです。

私はこのBBクリームは使った事があって普段使いにいいなと思っていました。何故かというと他のBBクリームは少し時間が経つとカサカサしてくるしつけた瞬間肌が痛いものが多いんですけどこれは意外に時間が経っても潤いが残っているし私にとって重要なのが肌が痛くないという点かな~


当選111181小

色は少し白いかな~って思いましたけど伸ばしてみたらそうでもなかったです。

当選111182

BBクリームを伸ばしてみただけなんですけど、結構薄つきできれいになりましたよ。


当選111183小

右側だけついてます。なんとなくわかります~


当選111184小

今回の色はオークルNO1で一番白い色のタイプです。
私は標準の色のオークルNO2も使った事があるのですが、実際使うとなると標準の色は少し濃く感じたのでこのNO1の方が私には色があっていました。

妹に前これをあげたら絶対いいと言って自分でも買ったみたいです。
忙しいママにはこれが1本でさっと化粧できるのがいいみたいですね~♪


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/18 Fri. 18:21 [edit]

category: ブログnet

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/706-0942301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード