みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

11/18の当選品~カルピス♪ 菊もきれい!  

今日は夕方雨が降る前にと家に帰ってきて急いでまたもや菊を見に淀川公園の方へ散歩へ~♪


今日は朝は少しヒンヤリだったけど夕方にはなんだか生暖かい風が吹いてます。いつ雨が降ってもおかしくないけどどうしても菊が見に行きたくて行って見ましたよ。

あら!りりーちゃん、この間は尻尾あげて歩いていたのに~
尻尾に葉っぽまでつけて~

この少し前にパピヨンとパピヨンとチワワのミックスの2匹連れにあってしゅ~んってなった後なんですよ(笑)
とっても元気な2ワンはもちろんりりーと遊びたいからワンワン遊べ~ってなくものだからりりーは怖~いでしゅ~ってなっちゃって・・・

リリー111181小

さあ、また菊です!!
10日前より、若干咲いたかな~♪
赤色がまだまだでしたね~今年は本当に遅い!!
リリー111182小

リリー111183小

リリー111184小


きげんなおして、記念撮影です~
この白い菊の先は何故かピンクの花なんです、ちょっと可愛い~♪

菊って私育てた事がないけど、種から育てると親株と同じ花が咲かないらしいです。同じ花が見たいなら挿し木や接木で増やすそうなんですよ~♪
リリー111185小

今日の当選品はカルピスさんより

12月発売新製品モニター 『ザ・プレミアムカルピス』あまおう 2本です。

発売前に体験です。ゆっくり味わってみました~♪
当選111186小
りりーも快く紹介してくれてます!!
当選111185

『ザ・プレミアムカルピス』あまおう 飲んでみました~
だだ甘い感じではなくて、ミルク感と酸味もあっておいしいです。いちご味はやっぱり万能ですね!!




今日ね~急いで帰ってきたかと思うと早く~って連れ出されたなりよ~
もう、わがままなんだから仕方ないから付き合ってあげたなりよ、褒めてね!!

ぽちっとお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Posted on 2011/11/18 Fri. 19:55 [edit]

category: 当選

コメント

あら・・。ホントだ~。おしっぽに葉っぱ付いてる・・(*^^*)
しっぽ、長いですね~♪
菊☆ きれいに咲いていますね♡
先っぽの方だけ、ピンクなんて不思議~。
リリーちゃん、優しいお顔で写っていて、かわいいですね♡
カルピス。あまおう、ですか☆ イチゴ味☆子供にも喜ばれそうですね(^_-)-☆

URL | nonno #/pdu0RA.
2011/11/18 22:05 | edit

りりーちゃん、みけねこわんこさんに付き合ってあげて、お利口さんだったね~
元気な2ワンにちょっとびっくりしちゃったかな!
パピヨンってしっぽ下げてると色々なものを付けてきちゃうから大変ですよね(>_<)
菊、本当に以前ブログに載ってた時より、綺麗に咲いてますね。

カルピス美味しそう♪
我が家も娘達、大好きです!

URL | Hidemama #-
2011/11/18 23:07 | edit

nonnoさん

尻尾本当はもっともっと長くて少し切ってるんですv-356
多分体高が低いので尻尾が長く見えるだけなんだけど引きづるから短くしてるんですよ~
白い菊の先っぽだけピンクってちょっと可愛いでしょう~♪
優しい顔ですか~(笑)多分困ったちゃんの顔なんです~(無理な要求をする私にね)
でもりりーはとても優しいわんこかな~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/18 23:23 | edit

Hidemamaさん

多分びっくりしたと思うわ~
夕方はすぐに暗くなるから急いで帰ってきてそのままりりーを引っ張っていったから~♪
しかも途中雨がぱらぱらしてきたから走って帰ってきたしね。はたから見たら犬を引きずって走ってるおばさんって図ですね(笑)

りりーは勢いのある犬は苦手で大人しいわんこが好きみたいです。
カルピス美味しかったですよ。定番の苺ははずれがないですね~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/18 23:28 | edit

あらま、しっぽホウキになっちゃった?
リリーちゃんったら、か弱い乙女なのね~(*^o^*)
ワンコも相性があるからね~

カルピス苺、美味しそうです。
夏にカルピスミルクアイスを食べたけど、
ビミョーな味だったわ~ ヽ(^o^;)ノ

URL | ちぃたん #zz53slbc
2011/11/19 00:53 | edit

ちぃたんさん

しっぽほうき~(笑)
そう、ほうきのごとく枯葉を掃除して、いや、付けて歩いてますよ♪
か弱くみせて実はか弱くないのがりりーなのよ~♪
相性はあるかも、いつも会うわんちゃんでもりりーはと仲良しの子と私の後ろで待機する子がいるのだけどなにが基準なのかさっぱり!!
カルピスのあまおう味いちごだし結構甘くなく美味しかった~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/19 16:14 | edit

りりーちゃん、みけしゃんに、付き合ってあげたなりか~?
ボクも、仕方なしにゆかぶぅ☆に付き合ってあげるなり~。
ワガママな飼い主を持つと苦労するなりよ~byこてつ。

菊も、こういう感じに咲いてるとキレイだね~。
リリーちゃんのモデルっぷりもグーよん❤

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/11/19 16:27 | edit

ゆかぶ☆さん

こてつもゆかぶぅに付き合ってあげてるなりね~
私たちって大人だね~♪byりりー

こういう風に小菊をたらしたタイプは満開になると見ごたえがあって結構好きなんですけど、毎年なんだか開花状態が違うのよね~
りりーもイヤイヤなりにモデルになってくれたわ~(笑)

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/19 19:35 | edit

ほんまや、リリーちゃん尻尾に葉っぱが(笑)
いつみても立派な尻尾ですね~
うちももうちょっと伸びて欲しいんだけどな~(^^;)

菊綺麗にないてますね。
街並みと凄くマッチしてていいですね~(^-^)

カルピスも季節限定で色々と出しますよね。
イチゴ味って飲んだことないんだけど、カルピスのイチゴ味はとても美味しそうです^^

URL | まさ #XZ039GEA
2011/11/19 21:07 | edit

まささん

尻尾はパピちゃんも立派でしょ~♪
りりーは体高がとっても低いわんこなので長く見えるだけですよ~☆しかも普通はあげてくりっとなっているのにすっかり尻尾が下がっちゃってね~

この町の花は菊だしいろんな所で菊が咲いてますよ!町並みも古い感じだし合うかも~♪

このカルピス多分大人向けを意識した商品かなって思いましたよ。

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/19 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/707-74789c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード