みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

11/19の当選品~またJA♪ りりーも続き~  

昨日は夜から降りだして日中は結構な強い雨が降っていました~♪

今日は強い雨が降っているんだけど冬に備えてユニクロに行ってきました

今日から月曜日まで感謝祭をやっていてヒートテックが790円ととっても安かったので購入です!
さすがにレジがすごくて皆さんどんなもの買っているのかな~ってかごを除くとヒートテックとダウンを買っている人が多かったです。そういえば、このユニクロのダウン着て歩いている人が多いなって思ってたの~♪

昨日の続きです。
りりーちゃん、なんだかお花を見つめています~♪

い、いやなんだか様子が変だな~

と私も除いてみたら うわっ!!
蜂じゃん!!
この後りりーは果敢にも蜂をぱくっ!としてしまいました

狩りは失敗したようですけど、なんで蜂~

『だって飛んでるなりよ~♪狩りなのよ~』そう、りりーは家に飛んでいる蚊とか虫の狩りをよくしているのでその調子で蜂も狙ったみたい・・・
私の方がびっくりしたわ!!

リリー111191小

赤い菊も少しだけ咲いてるのでパチリ~♪

リリー111192小


河川敷公園で人もいないし、楽しく走りまわってきました~♪
夕方なのに、雨が降りそうだから人も犬も殆どいなかったですよ~

リリー111193小

『すごい風なりね~』

リリー111194小

『あ~疲れたなりね~』

リリー111195小

『みけさんってば強引に連れてくるし~』

リリー111196小

『もういいでしょうか~』
リリー111197小
日が暮れる前にってココまでも強引に小走りで来たからね~疲れたね~♪


今日の当選品です!!
JAバンクの全国のおいしい産直品の第2期の当選です。

第1期も当選してたのでうれしい~♪

でもこれ、希望商品を3つ書いてそれから抽選するみたいなので最終的には何が当選してくるのかは1月にならないとわからないんです。なんだか微妙な感じ~
いやいやそんな事言ったらばち当るね

当選111191小
楽しみに待ってましょう♪

明日は雨があがるようなので暖房器具を出してこようかな~
まだ暖房機器を出していないので急に寒くなったら困るからね。

あまり寒くないので今年は紅葉がなかなか赤に変わらずに黄色のまま散ってしまった木もあるとか~
京都も見頃は12月に入ってからなのかな、桜はきれいに赤になってるけどね~


蜂は失敗しっちゃったんだ~みけさんはりりーがとろくて良かったって言ってたけどくやしいな!!

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Posted on 2011/11/19 Sat. 19:29 [edit]

category: イヌ

コメント

ユニクロ、私も娘達と行ってきました!
凄い人でしたね~
でも、娘達のヒートテックタイツだけで、私の物をゆっくり見れず帰ってきてしまいました(>_<)

りりーちゃん、蜂をパクッと食べようとしましたか!
動く物を追いかけようとしてなんですかね~
ミミも鳥や蝶を追いかけます。
でも、りりーちゃん、蜂はやめておこうね!
疲れて座っている姿が上品です(*^_^*)

URL | Hidemama #-
2011/11/19 21:44 | edit

Hidemamaさん

今日のユニクロはすごい人でした~♪
私は買う物が決まっていたので速攻レジに並びましたが、人が多くて見るのも大変でしょうね~

蜂を見つめるりりー真剣でしたよ(笑)
蝶とか鳥は追っかけようとしますよ、動くものに反応するんでしょうね~
本当に蜂は辞めてほしいですよ、りりーはとろいから全く蜂を口に入れる事ができなかったけど・・・

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/19 22:48 | edit

きゃあ~っ、りりーちゃん、蜂はダメだよぉ~(>_<)
パクってしたら、チクッてなっちゃうよ~!!
狩りが失敗して良かったんだよっ(^_^;)
疲れたなりね~のリリーちゃん、いいわあ~。。。^m^
色んな表情できるなんてっ、さっすが~ベテランモデルさんは
違うわあ~(^_-)-☆

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/11/20 20:22 | edit

こんばんは^^
りりーちゃん、お花に見とれてると思ったら・・・・、蜂でしたか・・・(汗)
蜂は危ないよ!おいしくないよ~~!!
捕まえても、きっとおもちゃになんない(ハズ)だし!
りりーちゃんって、尻尾キレーですよね~。
さらっとふわっと、まさにパピヨンって感じです♪

土日はユニクロ、人多いですよね~。
ちなみにわたし、ヒートテック愛用してます♪
これからの時期、あれ助かります☆

URL | めぐ #-
2011/11/20 21:51 | edit

ゆかぶ☆さん

きゃ~でしょ!!
もうびっくりしたけど、もともとりりーはとろいから良かったわ~(笑)
でも私の方がもっととろいかも!りりーを止めるのにおっつかなかった~

モデルが良くてもカメラワークがヘタでどうにかしてほしい~♪
りりーのお澄まし顔が多いので何とかしたいのだけど・・・

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/20 22:25 | edit

ユニクロ、行ってきたんですね♪ いいな~♪
私も行きたかったのだけど、週末は、大忙しで残念でした~。
またのチャンスに行こう♪

河川敷♪いいですね~♪
いっぱい走って・・・ 駆け寄ってくるリリーちゃん、かわいいですね~(*^^*)
リリーちゃん、蜂は食べなくて良かった・・☆
かわいいも顔で、大胆ですね~(笑)

URL | nonno #o/PXu/q6
2011/11/20 22:27 | edit

めぐさん

蜂を見つめてるりりーは完全に狩猟犬でしたよ~♪
どんくさい狩猟犬で良かったとどんくさい飼い主は心の中で思いましたよ~(笑)
尻尾もふさふさですけど年ですからね、しおん君もこれからふさふさになるんですよ~♪

ユニクロ今21日まで感謝祭してるからすごい人だったんです。ヒートテックは冬場は欠かせないアイテムですよね~♪今なら安いよ~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/20 22:30 | edit

nonnoさん

ユニクロ、ヒートテックが安かったので旦那と私の分を購入~♪レジがすごくて皆さん家族で買いにこられてましたよ。

待てをさせておいて遠くまで私が走って行って‘おいで’って言って走りよって来るのを繰り返していたんですけど、あまりに必死で走ってくるから可愛かったです。
蜂、多分これは痛いものだと思っていないから出来るんだと思いますよ。しいた君もやらないですか~

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/20 22:36 | edit

こんにちは!

りりーちゃんも狩りするんですね^^
モカもするんですよね・・・
今の時期はバッタに要注意です。
ハチは怖いですよね、get出来なくて良かったです!

河川敷って良いですよね~
広々してて、楽しくお散歩出来ますもんね♪
近くに河川敷が欲しいです!!

当選品、何が届くか楽しみですね♪

URL | すず #-
2011/11/21 12:00 | edit

きゃぁ-!りり-ちゃん蜂さんはだめよ・・・
刺されなくてよかったです。
我が家のチャロはよく蜘蛛をパックって食べちゃいます。りぼんはビビリだから遠くで見ているだけです。

お花を見つめているリリ-ちゃんとっても
カワユイよ☆

URL | レオとら #BVb7tHkU
2011/11/21 12:58 | edit

こんにちわ

昨日ユニクロ凄い人でしたね~
通りかかってビックリ!レジも凄かったです。
リリーさん虫の狩りするの?
そう言えば前のも何か狩りしようとしてたわね。
見かけによらないですね~お譲様なのに!
イミュウは虫がいると逃げて隅っこで小さくなるの。
イミュウも見かけは飛び付きそうで見かけによらないけど。。。
蜂失敗して良かったね!

URL | Coucouのいくこ #-
2011/11/21 13:05 | edit

今日、めっちゃ寒っ! (((((( ゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ヒートテックやダウンいるよね~
私は足が冷えるぅ~ 特に太ももがスコスコするよ。
ババももひき履かねば! (^△^)

リリーちゃん、蜂はヤバイよ ∑( ̄д ̄;
刺されなくて良かったね~ ドキドキだよ。

URL | ちぃたん #zz53slbc
2011/11/21 15:23 | edit

すずさん

モカちゃんはバッタなの~♪
りりーは何故かバッタは急に飛ぶからか、ぎょっとして逃げていきます(笑)
バッタも食べてしまったらってぞっとしますね~

近くに河川敷があっていいです、休日になるとわんさかわんこが集まってきますよ~
りりーはたくさんのわんこ苦手だから平日限定なんですけどね~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/21 18:10 | edit

レオとらさん

きゃ~でしょう♪
私もきゃ~ではなくてぎゃっ!!でしたが、私の方がへっぴり腰でした(笑)
刺されなくて本当良かったよ~

チャロちゃんは蜘蛛なの~りりーも小さい蜘蛛は多分食べてますね、家の中で狩りしてるもの~☆
りりーはビビリのくせに何故か狩りだからリボンちゃんのように見ているだけでいて欲しい~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/21 18:14 | edit

Coucouのいくこさん

ユニクロ本当にすごい人でした~☆
この3日間でかなり儲けたんだろうな~って・・・

見かけは確かにお嬢さん風ですけど、りりーは興味深々お嬢さんなんです!!
前に狩りをしていたのは多分蜘蛛ですね、しかも大きな蜘蛛!!私大嫌いだから触って欲しくないんですよね~
イミュウさんみたいに小さくなってて欲しいです。はらはらしますよ~☆

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/21 18:17 | edit

ちぃたんさん

今日は寒かったよ~♪
明日朝もっと寒くなるらしいし冬だね~
ヒートテックは必需品!!あると薄着でも大丈夫だしね!
私も足とお尻が冷える人なんです。冷え性はなるべくなおさなきゃ~ね。

りりーの蜂騒動は本当ドキドキでしたよ~
ちょっとは大人しくして欲しいわ!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/21 18:21 | edit

りりーちゃん、広い公園でいっぱい走れていいですね~♪
ちょっと寒そうだけど、楽しそう♪

2回も当選すごいですね。
何が届くかワクワクですねo(*^▽^*)o~♪

URL | そらピース #-
2011/11/21 19:39 | edit

そらピースさん

広~い公園を走りまわるのはやっぱり楽しそうですよ~♪
北海道はもう雪ですね~走り回るにもびしょびしょになりそうですね☆
寒さはまだまだでちょっと動けば暖かいんですよ、大阪は暖かい地方ですね。

2回当選ってすごいでしょ!!私もまさか2回は当らないだろうって思いながら応募したら2度ビックリ!!
何が当選して届くか楽しみにしています!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/21 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/708-f815f025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード