みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

今日の当選~旅行??  りりーお好み焼食べる!  

今日はなんだかどんよりな曇り空で一日が終わってしまいましたね~


昨日の夜は私たちがお好み焼きを焼いて食べたのでりりーにもお裾分けの夕ご飯です!!
最近ブロ友さん達がわんこにお好み焼きをご飯としてあげていたので私も便乗してみましたよ~

リリー111281小

『うまうまなりよ~』

そうね~美味しかったのだろう・・・だってそのがっつき方~
今日の便をみても悪くなかったからまた今度もお裾分けご飯してあげるね~♪
リリー111282小




今日の当選品??
一応当選だと思うけど~
B賞なんですよね~
これはちょっと安く韓国へ旅行できる賞です~
なので旅行代はしっかり取られるもので食事は全くついていなくて観光もなくて3万3千円。

安いのか高いのかよくわからないけど、1月は一年でもっとも仕事が忙しくいくらパートでも平日の休みをまとめてって厳しいから私は行けないな・・・
せめて2月だったら考えたんだけどな~


リリー111283小




今日、月曜日はじゃじゃ~んデートの日だったんです!!
ってこの距離なんなん~

ここは大阪の花園中央公園です!!

リリー111286小

一生懸命飼い主が寄せてみた後ろ姿~♪
どうだ!可愛いでしょ~♪(って全然見えないじゃん~)

リリー111284小

『誰か来たなりよ~』
『あんた誰?』
と上から目線のりりー♪
リリー111287小

『ぼく、○○○だよ!!』

リリー111285小


さてさて、この可愛いイケメン君(い、いやオトメン君だったかな~?)は誰でしょう??

今日のデートの様子は明日~♪



昨日のお好み焼き美味しかったよ!!みけさん、また作ってくれるかな~?
今日ね、みけさんったらデートってうるさかったんだ~
私も実はうきうきだったんだけど大人の女だしね~

ぽちっとお願いします~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Posted on 2011/11/28 Mon. 19:37 [edit]

category: イヌ

コメント

こんばんは^^
あぁ!りりーちゃん、お好み焼き食べてる~。
いいな、美味しそう♪
韓国ですか?
1回だけ行きました^^
皆さん普通に日本語ぺらぺらだし、あんまり海外に行った感じがしないですよね~。
たしかに金額、安いんだか高いんだか、わかんないですね?

あら?そのオトメンは誰かしら~?^^(白々しい)

URL | めぐ #-
2011/11/28 20:55 | edit

おお~お好み焼き~❤
そりゃあ、みけさんのお好み焼きは美味しいしょっ!!
ナニワのカワイコちゃんも大満足~❤
こてつもガツガツイって欲しいのにな~!!

↑ めぐさんのコメント見るとぉ。。。
おデートのお相手は、しおんくん??
イケワンだよね~。
カワイコちゃん&イケワンのおデート
楽しみにしてまっす♪

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/11/28 21:11 | edit

再び参上~♪
今、めぐさんとこ見てきちゃったぁ~!!
いいな~、おデート♪

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/11/28 21:16 | edit

お好み焼き、みなさん食べさせてますよね~
うちもよくするんだけど、未だかってあげたことないなぁ(^^;)

んん?
そのイケメン君、なんか見たことあるぞ~(笑)
ちょっとカンニングしに”日和”ってきます(笑)

URL | まさ #XZ039GEA
2011/11/28 21:17 | edit

めぐさん

皆さんブログ見てたら、わんこにお好み焼を食べさせてるし、私もお好み焼食べたくなってね~
すごいシンプルなお好みだったのだけどりりーには好評なようでしたよ♪
韓国ね~
行きたいな~って応募したんだけど、もちろんA賞ね、なかなかです~
韓国食べ物美味しそうだし、美容王国だし、行ってみたいね♪

オトメン君誰でしょうね~(ってバレバレ♪)

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/28 22:24 | edit

ゆかぶ☆さん

お好み焼、こてつ君はがつがついかなかったの?
こてつ君は食が細いからね~
りりーはちょっとおいしい物ばかり食べさせると太るかも~って怖い!!

オトメン君はイケメンだったよ♪
動きがこて~つなの(笑)可愛かったよ♪
こてつ君ともまたデートしたいね~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/28 22:27 | edit

まささん

お好み焼、細かく野菜を刻んであげたら食べやすいみたいですよ。もうりりーはがっついてました。
乙女なのに恥ずかしい~(笑)

見たことあるでしょ~♪
つい、この間会ったんじゃないですか~☆

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/28 22:32 | edit

こんにちは!

お好み焼き、美味しそう!
りりーちゃん、良かったね^^
うちのお好み焼きはネギも紅ショウガもた~っぷりなので・・・
って思ったんですが、混ぜる前によければ良いんですね!

おデートされたんですね~
それぞれ自由行動な感じが面白いです(笑)
続き、楽しみにしてます♪

URL | すず #-
2011/11/29 13:21 | edit

こんにちわ

お好み焼美味しそうですね~
リリーさんも好きなのね。
今度作ってみようっと。
韓国何度も行ってるけどそのくらいの値段かな~
食事は付かない方が良いかもです。
美味しくないのを付けられるより安いので自分で食べた方がね~
デートだったのね。見て来ちゃったわ!
みなさんお近くでいいですね~

URL | Coucouのいくこ #-
2011/11/29 13:46 | edit

お好み焼きウマウマよね、りり-ちゃん!
私も大好きっ☆

イケメン君とデ-トいいなっ♪
りり-ちゃんの尻尾が大人の女って感じよね~
きっと、お散歩中もモテモテなんでしょうねっ

URL | レオとら #BVb7tHkU
2011/11/29 15:00 | edit

あ☆しおん君だ~(*^^*)
しおん君のブログも秘かに(笑)拝見してますよ~♪
美女とオトメン君のデート♡いいですね~♪
2ワン、大きさが似ていますね~♪♪

リリーちゃん、お好み焼き♡お肉たっぷり♡
美味しかったみたいだね(^_-)-☆ 
・・また食べたくなっちゃった~(^m^)

URL | nonno #/3WEEAIQ
2011/11/29 15:39 | edit

すずさん

私もお好み焼皆さんがワンコごはんにしていたのでマネっこです。ねぎとか紅生姜は入れる前に混ぜ混ぜして人間用のは後で薬味とか入れると出来上がり~でした~♪
おいしいようでがっつき方が半端ではなかったですよ~。

2ワンともかなり自由感ありありでしたよ~♪
モカ・アロアちゃんともまた機会があれば遊びましょうね~♪
りりーは全然遊びませんけど・・・

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/29 18:53 | edit

Coucouのいくこさん

お好み焼、作ってあげて下さい~♪
細かく細かくキャベツを切ってあげるとわんこに良いみたいですよ。美味しいようで無くなってからもまだお皿なめまわしてました(笑)

韓国ってこの位のお値段なんですね~
それなら、わざわざこの寒い時期に行かなくてももう少しいい時期に行けたらいいかな~
ご飯美味しそうですよね、サムゲタンが食べたい~♪
オトメン君、近くにお住まいだったのでデート誘っちゃいました!!
めっちゃ可愛いパピヨン君でしたよ♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/29 18:58 | edit

レオとらさん

お好み焼、もちろん!私も大好きよ~♪
粉もんは子供の頃から定番なご飯なので~☆
初めてりりーにもお裾分けしてあげたんだけど、思いのほか気に入ってもらえたみたいよ。

りりーの尻尾が大人ですか?
もしかしてふっさふっさって感じかしら~
レオとらさん勘違いよ~りりーの場合、さっさっと箒のように掃除して歩いているのだから~(笑)

りりーはわんこが寄ってくるのが嫌そうなので全然もてませ~ん!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/29 19:05 | edit

nonnoさん

あらv-238ばれてます(笑)
可愛いオトメン君でしたよ~
もう、ラブリー(男の子なのに)でりりーは可憐さで負けてますね!!
一応大人の魅力で勝負です(何の~?)

大きさは似てましたよ~
どちらも小ぶりパピヨンですね~

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/29 19:08 | edit

韓国旅行行きたいな~
私、韓国ドラマ大好きで、一度行きたいんですよ!
安いツアーだと2万9千円位で3日間とかありますよね。
だから、無理して行かなくても良いと思いますが...
無料なら行った方が良いけど!

りりーちゃん、デートだったんですか!
可愛い!
男の子だったら、カッコイイかな~

URL | Hidemama #-
2011/11/29 20:00 | edit

Hidemamaさん

私、韓国へはおいしいもの食べに行きたいんですよね、やっぱりもっと安いツアーとかありますよね!!
ツアーが無料だったら無理してでも行こうかなって思ったんだ~

デートの相手、男の子なんだけど、かっこいいというよりめっちゃ可愛いの~

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/29 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/713-a28d1d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード