みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

りりー!オトメン君とデートなり~♪  

昨日、りりーは素敵なイケワンことしおん君(本日もしおん日和!!)とデートしてきました~

ブログの本日もしおん日和!!をいつも見ていて、なんだか近いぞ~って思わず、一緒に遊びましょうってお誘いしちゃいました!!

花園中央公園には道を少し間違えて少し遅れてしまいましたが、快く待っていて頂きました~
しおん君とめぐさんは家から30分もかけて公園まで来ていただいたようで申し訳なかったです

デートのお相手 しおん君です!!
写真で見てても可愛いって思ってたけど実物は小っちゃくてくりくりお目目のラブリーパピヨン君でした~

リリー111292小

もう、みけさん、しょっぱなからおやつチラつかせながら手なづけようと試みた所ばっちりのようでした~
見てくださいな~このおいしそう~な視線は・・・

リリー111291小

先ずは無料のドックランがあるんですけど、大丈夫かな~って言いながら入っていきました!!
大型犬も走っていましたが、全然かまってくる気配もなく、2わんとも自由に散策してましたね(決して一緒に遊ぶなんて事は無かった

柴犬君が挨拶に・・・
しおん君の見事な嫌そう~な顔
でも、しおん君はいろんなわんこ達と挨拶していたよ~

りりーは?さて?(そういう時はさっといなくなる~)

リリー111293小

『いるなりよ~!ちゃんと遊んでるなりよ~』
『逃げてるんじゃないんだからね、みけさん!!』

うそつきりりー、ちゃんと避難してるくせに!!
リリー111294小

ほら!
しおん君ってば、ちゃんとチワワちゃんと一緒に紛れ込んでいるわよ!!
りりーってば、逃げてるじゃないの~(笑)

リリー111295小

りりーはボール遊びを一緒にするかな~って持ってきたボール!!
1わんだけだと何故か走って遊ぶのだけど、今回はなでしこらしさを見せつけたいのか?(誰に?)一向にボールに見向きもしなかったの~

代わりにしおん君がボールに反応~♪
くわえて逃げていきました~

しばし、しおん君はボールを取られないようにめぐさんから逃げ回ってましたよ(笑)
ちゃんと横目でめぐさんを見ながら取れそうで取れない位置に逃げているのはおちょくっているとしか思えなかった~♪


リリー111296小

はいっ!!
見事なボールこねこね~

リリー111297小

いつまでも自然では2ショットが取れないので無理無理~

りりーの何~的な視線(笑)このビミョーな開き方~♪
リリー111299小

しおん君ご機嫌にボールでポーズ取ってくれました

リリー111298小

楽しくお話しながら花園公園を一周している所、もう少し、ズームきかせれば良かったけど、一瞬しかしてくれないから難しい~

リリー1112910小

りりーちゃん、尻尾も上がってるし、トイプーちゃんとは御機嫌よう挨拶してます~


リリー1112911小

記念撮影~
しおん君もりりーもかわいいでしょ~(親ばかですっ!!)

リリー1112912小
最初から最後まで一人っ子どうしらしく、自由感ありありのデートでしたが、公園を2時間程遊びましたね~♪
楽しかったよ!!

今度はまた違う所でもご一緒に公園周りして遊びたいな~(もちろん旦那さまもね~)




私は逃げてなんかないんだよ~
なでしこらしくしてたんだよ~わかったみけさん!!

ぽちっとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Posted on 2011/11/29 Tue. 20:33 [edit]

category: イヌ

コメント

かわいい~おデート❤
ふふふ・・・笑いドコロ満載だわっ^m^
この、りりーちゃんと、しおんくんのビミョーな距離間。
どこかで見たような・・・(笑)
うん、でも最後の記念撮影ばっちり~♪
お似合い~って感じよん❤

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/11/29 20:51 | edit

こんばんは^^
昨日はありがとうございました♪
ほんまに楽しかった~^^
またどこか行きましょうね。
りりーちゃんのボールを持って、わたしの周りをひらひら逃げる姿は、わたし完全にバカにされてましたね(怒)
取れるならとってみろ♪とばかりな態度。
あらしおん、性格悪いのばれちゃってるよん(ニヤリ)

今度は仲良し2ショットに、挑戦しましょう!

URL | めぐ #-
2011/11/29 21:15 | edit

ゆかぶ☆さん

しおん君との微妙な距離感!!
見たことあるでしょ♪(笑)

そうそう、こてつ君と初めて会った時もこんなだったよね~
ってりりー全然成長してないじゃん~

動きはこてつ君みたいなんだ~
でも、真正面から見たお顔はね~パピちゃんに似てるのよ♪本当に可愛いお顔ってわかるでしょ!

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/29 21:38 | edit

めぐさん

ボールを持って逃げるしおん君を怒りながら追いかけてるめぐさんも面白かったよ~♪
完全にしおん君に遊ばれてましたね~♪
しおん君~おかーちゃんおちょくるの楽しいよね!!
仲良しショットまでの道のりは遠そうなお二人さんでしたけどまたリベンジしたいですね!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/29 21:45 | edit

りりーちゃんもしおん君もかわいいですね~♪
お家がお近く?でいいな~いいな~(*^^*)
何回かお会いしているうちに、2ワンの距離も縮まりますね~♡
最後の2ワンのショット♪ 
お二人とも、優しいいいお顔で、決まっていますよ(^_-)-☆

URL | nonno #/3WEEAIQ
2011/11/29 22:10 | edit

nonnoさん

お家は歩いて行ける距離ではないのですが、私、車乗るので信号だらけの混む道走って30分位なので近いですね、距離にしたら10km位かな~

まあ~りりーはいつもこんな感じなので期待はしていないですけど、それなりに楽しんでいると思うのでまた行きたいですね!!

2ショット可愛いでしょ!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/29 22:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/29 23:43 | edit

こんにちは♪

一人っ子ちゃん同士のおデート、楽しかったみたいですね^^
一緒に遊ばなくってもりりーちゃん、しおん君が
それぞれ楽しんだならOKですよね♪

2ショット写真、2パピちゃん可愛く撮れてますよv-218
是非モカアロともご一緒して下さいね~

URL | すず #-
2011/11/30 12:17 | edit

デ-トいいな~v-345
りぼんにもボ-イフレンドみつけてあげたいな
りり-ちゃんの何~のお目目 上から目線って感じでいいかも♪

URL | レオとら #BVb7tHkU
2011/11/30 15:44 | edit

ご無沙汰してます!
やっと少し、忙しさから開放されました~
応援コメント、ありがとうございました<(_ _*)>

しおん君、イケワンですね・・・
今、ブログも拝見しましたよ~
私も、これからチョコチョコ見に行かせてもらおうっと(*^-^)

しかし、りりーちゃん、相変わらずの可愛らしさ・・・
赤いコート?よく似合ってますよぉ~

URL | くるみ・リッチモンド #-
2011/11/30 16:35 | edit

まささん

ありがとうございます~
ちょっと自信がない~v-356ですけど都合がつけたら近くうろうろしたいですね~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/30 19:08 | edit

大阪もかなりパピブロやってる人いますよね。
いいなぁ~ (*^o^*)
どんどんオフ会して、リリーちゃんもワンコたちと楽しく遊べるようになりそうだね。

ブログでいつも見てるワンちゃんたちは
アイドルみたいに見えるから~
会えたら本当に嬉しくなっちゃうよ。

U^ェ^U
イケメンしおん君とのデート 羨ましいデツ!

URL | ちぃたん #zz53slbc
2011/11/30 19:11 | edit

すずさん

こんばんわ~♪
そうですよね!!それぞれが楽しんだようだしOKですよね~♪

2わんだけでも目線揃えるの大変~
モカ・アロアちゃんはいつも息ぴったりね!!

きっと、モカ・アロアちゃんに会ってもこんなんだろうな~v-357
りりーはモカちゃん位の大きさみたいですよ~

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/30 19:13 | edit

レオとらさん

デート楽しいです!!
この間のミミちゃんとのオフ会いいな~って見てたんですよ~♪
りりーは良くこの目線してますね(笑)
ぎょぎょ~っ何この子~ってね(笑)
一人っ子でお嬢様だから大目に見てやってくださいね~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/30 19:18 | edit

くるみ・リッチモンドさん

わ~!久しぶりです♪
少しはお仕事落ち着いたんですね!!
いい季節でしたものね、少しゆっくりララちゃんと遊んで下さいね~

しおん君はめっちゃ可愛いパピヨンですよ~
とっても表情豊かなのが私的にはうらやましかったかな~!!

りりーが着ている服はトレーナーなの、義母が裾に取り付けた毛皮があるからコートみたいに見えるかな~

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/30 19:28 | edit

ちぃたんさん

パピブロしている人は大阪っていうよりは関西の人達が多いって感じですね~関西はそれぞれ主要都市が近いから行きやすいかな~
がんばれば結構行ける範囲は広いから確かにいいですね~♪
本当にわんこ達と楽しく遊んでいる図のりりーって見てみたいけど想像できな~い(笑)

そうそう、ブログで見ているワンコを見て飼い主さんとも初対面だと思えないもの~
ちぃたんさんとめぐさんはきっと気が合うと思うな~とってもお茶目な方でしたよ~

私もまたチョコちゃんやレンちゃんやちぃたんさんに会いたいよ~♪また遊ぼうね!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/30 20:35 | edit

しおん君、とっても可愛いパピヨンですね~
もちろん、りりーちゃんもですよ!

お住まいが近いんですね。
やっぱり、2ワン自然に写真とれませんでしたか。
なかなか難しいですよね。
でも、りりーちゃん、しっぽ下がってるけど、しおん君と近づいて笑顔で撮れてますね!

URL | Hidemama #-
2011/11/30 21:34 | edit

Hidemamaさん

しおん君とっても可愛いパピヨンさんでしたよ~♪

自然に2ワンの写真って難しいですよ~
なかなか距離が縮まらないから余計にね~

りりーはだいたい尻尾が下がっているので一応りりーの中ですごい反応で逃げたり怒ったりしなかったので友好的だったんです!!
これが精一杯の距離みたいです。一応笑顔に見えますか~?うれしいです!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/11/30 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/715-8246b662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード