みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

エバンジェストスキンパウダーでふわさら!!  

ルースパウダーランキング1位の
エバンジェリスト スキンケアパウダーを使ってみました~

エバンジェストのBBクリームは使い心地もいいし、このフェイスパウダーは前から気になっていたのでお試しできてよかったです~

私が選んだのは「ニュートラルカラレス」で可愛い容器に入っています☆

bbパウダー1小

bbパウダー2小



SPF22/PA++
13g 価格(税込):3,675円
プラセンタ
EGF
ヒアルロン酸Na
が配合されたルースパウダーです。

無香料・無鉱物油
なのでお肌にも優しい感じですね!!

メイクをしながらスキンケアということでしっとりということ、粉雪のようにふんわりとしててさらさらなテクスチャーです。

実際使ってみると、意外にしっかりとパウダーがつくのできれいに仕上がりました。

私は、近所しか出ない時にこのパウダーだけで過ごしています~(すごいでしょ、殆どスッピンさらしてます~)


りりーのコートのように白くをめざして日々頑張ってます~♪




リリー111197小



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

Posted on 2011/12/01 Thu. 19:27 [edit]

category: ブログnet

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/716-6247e584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード