みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

かわいいバナーのプレゼント!!  

今日、こんな可愛いバナーのプレゼント頂きました~


バラに囲まれて蝶々を食べるパピヨンがいる~♪

パピヨンには蝶がとってもお似合い!!


ファイル 10-1.gif





Image Speaceでちぃたんさんが作ってくれました。
ちぃたんの日記Choco GOHAN!でもご自分で素敵なテンプレートも作ってて素敵なブログです。



機械に弱い私に出来るかしらって思いながら・・・貼り付ける事だけは出来てほっとしたよ~♪




お願いする時におっちょこちょいの私は全然違う所でお願いしてしかも何をリクエストするのかも書かずにお願いしたのにバラで決めて頂きました~♪
ありがとうね~☆☆


リリー112061小




今の季節はちょっとバラはあまりないので咲きかけのクリスマスローズとりりーで!!

あらっ!ちょっと地味かしら~☆



素敵なバナーをありがとう!私も上品にマダムに見えるかも~


ファイル 10-1.gif

Posted on 2011/12/12 Mon. 20:13 [edit]

category: イヌ

コメント

んん~、みけさんのブログにピッタリのバナーだね♪
りりーちゃんの表情がいい~❤
おすましチックからニッコリ笑顔!!
ちぃちゃん、さすがだねっ!!

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/12/12 21:01 | edit

うわー!
素敵なバナー♪
りりーちゃん、マダムに見えるよ(*^_^*)
私もちぃたんさんにお願いしようと思ったけど、ダンナが出張に行っていて、
バナーが貼り付けられるか心配だったから、諦めました(>_<)

クリスマスローズ、もうすぐ咲きそうですね!
りりーちゃん、ちゃんとカメラ目線で羨ましい。
ミミは、カメラ向けるとそっぽ向いちゃって...

URL | Hidemama #-
2011/12/12 22:37 | edit

ゆかぶ☆さん

可愛いでしょ~♪
ピッタリかな~☆

ピンクのバラは大好きだしうれしいな!!

本当~にさすがだよね!!私にはこんなの作れない~

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/12 22:39 | edit

Hidemamaさん

素敵なバナーだよね~☆
ピンクのバラが好きなのですごく嬉しいの~

私も前に頂いた時バナー貼り付けできたなって思ったからお願いしちゃったの~
普段に使えるから余計に嬉しいかな~☆

もうすぐクリスマスローズも咲いてくるよ~
りりーもなかなかカメラに向いてくれないから一生懸命話かけて気を引いてるんです!!
話を聞こうとするお顔が好きなんです!

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/12 22:47 | edit

こんにちは^^
りりーちゃん、バラに囲まれてる~。
乙女チックなバナー、リリーちゃんに似合ってるよん♪
ちぃたんさん、いつもステキな作品作って下さいますよね。
わたしにはできぬ~!!

URL | めぐ #-
2011/12/13 08:47 | edit

うん。うん。かわいい~♡
色もぴったり♡デスね(^_-)-☆

今日のリリーちゃんもかわいいよ~♪

URL | nonno #6facQlv.
2011/12/13 10:37 | edit

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

りりーちゃんがお目目ぱちくり
舌がペロ~ン♪
めっちゃ可愛いバナーですね~
しかもキラキラの蝶チョも飛んでるし
一面薔薇~♪

りりーちゃんとみけさんにピッタリ~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

URL | どるこた #-
2011/12/13 15:30 | edit

めぐさん

ちぃたんさんすごいよね~
皆さんそれぞれ違うしどれも素敵な作品だよね。

私もこんなの作れない~

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/13 19:15 | edit

nonnoさん

可愛いよね~♪
ちぃたんさんに感謝ね~☆

おやつなしでカメラ目線えらいでしょ~(へへっ~)

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/13 19:17 | edit

どるこたさん

そう~えっ!私にぴったり!!
そんなに可愛いイメージある?(おバカです~キニシナイデ)

可愛いバナーを作って頂いてラッキーなの~☆
私には出来ないのでうれしいかな~♪
キラキラ蝶々がパピヨンのイメージあるよね~

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/13 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/723-dfb2cefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード