みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

深北緑地公園でデート♪ 前編  

今日は深北緑地公園で遊んできました。

デートの相手は『本日もしおん日和!! 』のしおん君です!!

めぐさんと旦那さまと一緒に遊んでもらいました~♪

会って記念写真~
相変わらず2ワンってば~ぎょぎょっ~わんこなんだから~
(多分お互いなんだこいつって思っているはず~及び腰なのが証拠~)

リリー112181小

気を取り直して、ハイハイ~の視線のりりー!
しおん君は可愛く目線くれましたね~

リリー112182小

しおん君のペロリンコが可愛いよね~

リリー112183小

そんな所で写真撮っててもって事でドッグランへ入ってみることに・・・
さすが日曜日、大小のわんこが沢山走り回ってましたよ~♪

りりーはこのドックランに入る前から嫌々しててやっぱりダメそうでした~
皆フレンドリーで楽しそうに駆け回っているのに、りりーってば、しおんパパさんの足元へ避難中でございます

リリー112184小

りりーは警戒中、しおん君は見ない振り中なのでドッグランを出て散歩することに~

リリー112185小

途中、花壇があったので乗せてみたら・・・
なにするねん~』ってテンションダダ下がりの2ワン~

リリー112186小

しおん君は可愛く目線くれるんだけど、りりーは『なにさせるなり~』のままだな~(笑)

リリー112187小

池でアイガモさん達がお昼寝中~♪
これ池なんですよ~
見た目土に見えるけど水草がこんな色なんですよ~

リリー112188小

ぐるり~と散歩しながら芝生広場へ

ここでは少し走りまわって遊びましたね~
ボールをくわえててくてく逃げるしおん君!!こういう姿はりりーもして欲しいんだけど、くわえて持ってきてくれないんだな~

リリー112189小

リリー1121810小

芝生広場はりりーは好きみたいなので、ちょっとうれしそうに走ってたよ~


リリー1121811小

しおん君パパさんと一緒に走りまわってうれしそうね!!

この芝生広場は穴がちょこっとあって丁度今頃は落ち葉のせいで穴が見えないんだ、それで一生懸命走っていたしおん君がこけて、パパさんがしおん君をよけてこけちゃってました。
(私達はそれが見えなくて、パパさんが1人でこけているように見えて笑っちゃっていたんです、ゴメンナサイパパサン)

足が何もなってなさそうだったので良かったけど、
ここで走る時は穴があるからわんこも人も気をつけてね~♪

このあとしおん君ってば~しおん君かばんにおしっこかけてた~
もう充分しおん君の香りついていると思うんだけどダメ押しかな~(笑)僕の~ってね!!
リリー1121812小

まだ、十月桜が咲いていました。もう終わりかけかな~

リリー1121813小

今日はいい天気で寒いはずなんだけどお散歩でテクテク歩くには気持ち良かったよ~

さすが、日曜日!!わんこが沢山遊びに来ていたんですよ、パピヨン遭遇率が高かった~

続きは少しだけわんこさんが出てきます~(最後はカメラの電源切れちゃった~)




今日はね~前に会ったしおん君とデートだったんだ~
しおん君はね~積極的に来ないから私は安心なのよ~
みけさん達はマイペースっていうけどいいじゃない~♪

私的にはしおんパパさんがいいなり~♪


ぽちっとお願いします♪

ファイル 10-1.gif

Posted on 2011/12/18 Sun. 21:56 [edit]

category: イヌ

コメント

いいなっ♪またまたおデートだったんだあ~(#^.^#)
なんだか、似た者同士って感じでいいわあ~^m^
最初のお写真、相変わらずの距離感が・・・ぷぷっ(笑)

りりーちゃんのしっぽが、ホント羽の様でキラキラしてて
カワイイ~❤
後編も楽しみ~♪

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/12/18 22:58 | edit

ゆかぶ☆さん

そうなの~♪
しおん君は比較的近いので遊びに行きやすいんだ~♪
びびりわんこな所が似たもの同士だと思うわ~
なのでお互いあまり絡まなくていいみたい!!
距離感はおもしろいけどね~☆
りりー珍しく尻尾が上がっていた時ね~、でも今日はいっぱい葉っぱごみつけて帰ったよ~(笑)

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/18 23:07 | edit

こんにちは^^
あぁ!みけさん早くもUPしてる!(汗)
昨日はほんとにありがとうございました♪
むっちゃ楽しかったぁ。
りりーちゃんかわいすぎ!!
もうキュンキュンでした~。
相変わらずなお2人さん、2ショット難しかったですよね・・・。
並べたかったなぁ、くくぅ!!

続きも楽しみにしてまっす!

URL | めぐ #-
2011/12/19 08:44 | edit

二人ともシャイみたいだから、妙に仰々しいですね(笑)
けどお互い慣れてきたら、もっと距離が縮まって来る筈ですよ^^

やっぱり日曜日になるとあそこのランはいっぱいになるんですね。
今度はラン目当てに行ってみようかな。


URL | まさ #XZ039GEA
2011/12/19 13:36 | edit

こんにちは!

2回目のおデート、距離は縮んだ・・・かな??(笑)
りりーちゃんとしおんくんのマイペースな感じが
とっても可愛いです。
ランは大きい子がいるとやっぱり怖いですよね。
お散歩するだけでも十分楽しめますよね~

りりーちゃんも芝生では走って楽しんだんですね。
しおんパパさん・・・いや、触れないでおきます(爆)
しおんくん、ニッコニコですね^^

続き、楽しみにしてます♪

URL | すず #-
2011/12/19 13:45 | edit

めぐさん

こちらこそ昨日は楽しかったです!!
お互い見ない振りわんこなのでなかなか距離感は縮まないけどりりーも一緒に散歩できて良かった~♪
2ワンのツーショットは難しいかも~(笑)

しおん君また遊んでね~♪
旦那さまにもよろしく~☆

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/19 14:05 | edit

まささん

かなりぎょぎょしい(笑)ですよ~♪
でも、しおん君をちゃんと認識していてりりーなりに嫌がる度合いが少ないんですよ~
今度ご一緒して確認してみてくださいな~♪

深北緑地公園のランはドッグラン慣れしているジョン君やパピ君ならけっこう遊べるんじゃないでしょうか。

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/19 14:09 | edit

すずさん

2わんの距離・・・なかなか縮みませんね~(笑)
びびりわんこ同士って面白いですね。
お互いマイペースでかまわないからいいかもですよ~(笑)
ランは今回は入る前からダメでしたね。大きな犬に目線がいって警戒しまくってました。

しおん君はお二人と一緒というのもあるけど楽しそうに走ってましたよ。若い~って思っちゃた!!
旦那さまのは・・・触れないでおきましょう(笑)

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/19 14:15 | edit

いいですねー。
“うちの子入れたら”って想像しちゃいましたv-290それぞれが見ないふりで散らばっちゃうのかしら?
何だか微妙な情景が思い浮かんで笑っちゃいました。

しおん君にも会ってみたいです!陽気がよくなったら、また岐阜のメンバー共々、みんなで会えるといいですね。

URL | papimam225 #-
2011/12/19 15:24 | edit

( *^艸^)プププ

りりーちゃんとしおんくん
ビミョ~な関係ですね・・・

ドッグランでは楽しめなかったけど
芝生広場ではしおんくんパパと一緒に遊んでもらって良かったですね~♪

穴開いてたの~?
こないだ行ったけど気づかなかった・・・

こたろうとドールも
一緒に遊んで欲しいなぁ~

でも、こたが・・・(o´_`o)ハァ・・・

URL | どるこた #-
2011/12/19 16:12 | edit

papimamさん

パピちゃんも一緒だったら・・・
私も想像したら笑っちゃいました~♪
皆てんでバラバラな方を向いているような気がしますね。

しおん君とパピちゃんってとってもお顔が似てるんですよね~一緒に並んでいる所見たいな~♪
2ワンとも私が見た中で1.2を争う位可愛い顔してるんですよ。

本当暖かくなったら岐阜メンバーとも一緒に会えるといいですね。

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/19 18:39 | edit

どるこたさん

そうでしょ~ビミョ~な関係が可愛らしいですよ(笑)
ドックランではわんこが沢山いてたので落ち着かなかったですね~

先週にこの公園来てたね~、そうなの~恐竜公園の近くの方の芝生が穴がありましたね。こけた所はもう少し真ん中だったみたいですけど、旦那さんも走る時は気をつけて下さいね。

こたろう君とドールちゃんともご一緒したいです。
また、どるこたさん達と遊ぼう計画を立てましょうね~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/19 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/731-dd8b96f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード