みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

深北緑地公園でデート~♪後編  

深北緑地公園をてくてく散歩していると、日曜日の午後はお天気も良かったせいかたくさんのわんこが散歩していました~♪

話しもはずみながら歩いていると前方からパピヨン2匹とチワワ2匹が・・・

なんと!!パピヨンはブログで拝見していたマリリンパパさんとミルキー・ハッピーちゃんでした。


左から、ミルキーちゃん、ハッピーちゃん、メグさん、りりー、しおん君~
4パピに囲まれるの図~うらやましいぞ!!めぐさん!!

でもなんとなく距離感のあるのは・・・(ぷぷっ~)
りりー!えらいぞ!!わんこに囲まれてもちゃんとおすわりできてた~(一応ノーリード)←きっとめぐさんに寄り添っているはずっ!!
リリー112191小

とっても人懐こいハッピー君、めぐさんにかわいい~ってされてます!!
ミルキー君は後ろで足咬み中~(笑)

リリー112193小

ミルキー君のペロリ~ン!!

リリー112194小

ハッピー君・ミルキー君~

リリー112195小

チワワのミックス犬のマロ(自信ないが?)君~
サンタさんがついた服を着てクリスマス~

リリー112196小

りりーと一緒にお座りしている後姿のわんこはチワワの左が銀河君、右が大和君!!
とっても毛並みが珍しいチワワでした。
銀河君はとっても癒し系の愛嬌あるわんこで大和君はりりしい男前でした。

皆何をしているかと言うと・・・
もちろん、おやつのおねだりです!!
銀河君・大和君のママがくれるおやつがとってもおいしいらしく。りりーはママさんにおねだりばかりしてました(笑)

リリー112198小

りりーの釘付けの顔~(笑)
銀河君・大和君パパさんがおやつを配ってもこのとおり!!


リリー112199小

あらっ!!こんな所でも・・・
りりーペロリ~ン顔だよ~

リリー112197小

癒しの銀河君です!!大和君の写真は無かった・・・せっかくの男前だったのに~

リリー1121911小

銀河君・大和君パパさんに群がるわんこ達~

ハッピー君とミルキー君は上品に外から待っているのに~りりーってば恥ずかしい~
しおん君も実はなかなか入れなくてそっと入ってきてたのだ~

リリー112192小

控えめに下さい~ってしおん君!可愛いよね~

リリー1121910小

ちゃんと写真が撮れなかったけど、手前のパピヨンはファーレンなんですよ!!
初めてみました、お耳の毛がとってもゴージャス!!
名前は何度聞いても覚えられない~(ゴメンナサイ)

リリー1121913小

この甘えた顔~可愛すぎる~☆

リリー1121912小

何故か2ワンとも舌ペロリ~ンなんです!!

リリー1121914小

オヤツを出すとわんこに囲まれるという幸せなシーンがあったんです!!
あのおやつ目当てに群がるわんこ見てると癒されました~



この日はパピヨン遭遇率が高くてこの他にもトイレの前であったりりしいパピヨンちゃんにランで2匹位走り回ってました~
こんなにパピヨン沢山見たの嬉しかったです!!

もちろん、可愛い可愛いオトメンのしおん君に会えてみけさん癒された~
また、遊びに行きましょう!!



美味しいうまうまがあったんだよ~
みけさん、あれ買ってよね!!(食い気が強すぎ~恥ずかしいよ byみけさん)

ぽちっとお願いします~♪

ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/19 Mon. 21:06 [edit]

category: イヌ

コメント

りりーちゃんとみけねこわんこさんも沢山のパピヨンちゃんに会ったんですね~
皆、とっても可愛い♪
チワワの銀河君・大和君、珍しい毛の色ですよね!

りりーちゃんもかなり、食いしん坊というのが分かりました(笑)
ミミと同じようです。
りりーちゃん、美味しいおやつもらえて、お友達たくさんに会えて良かったね!

URL | Hidemama #-
2011/12/19 22:15 | edit

Hidemamaさん

Hidemamaさんのブログ見て一緒だ~って思った♪
沢山のパピヨンに会えるとテンション上りますよね。
皆それぞれ可愛い子でしたよ。
チワワンの銀河君と大和君はとっても珍しい毛色なんで目だってましたね。

りりーはミミちゃんと同じですよね!!私もそう思いますよ~☆
普段控えめなくせに食べ物を目の前にすると一番前にまで行けるようです(笑)
たくさんのわんこに会えて楽しかったです。

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/19 22:50 | edit

こんにちは^^
ほんとにこの日は楽しかったですね~♪
わたしの中での1番は、チワワに銀河くんです^^
癒し系でかわいすぎ~!
あの困った顔、もう一回みたいです。

お名前覚えられないですよね~。
ミレイちゃんと、ファーレーンの子はシャーティくんっていうそうですよ^^
わたしはちなみに、お名前聞いたの2回目でした(汗)

りりーちゃんのおやつちょうだい!の姿、かわいかったな~。
また来年、絶対遊びましょう♪

URL | めぐ #-
2011/12/20 08:20 | edit

いいなぁ~ 私も可愛いパピたちに囲まれたいっ!
リリー嬢、随分と他のワンコに慣れましたね。

この前 怖い思いしたけどトラウマとかならずに済んで良かった~
元々、フレンドリーってタイプでもなかったから心配だったよ。
でも、リリーちゃんこのまま慣れれば
フレンドリーな子になりそうだね。(*^▽^*)

URL | ちぃたん #zz53slbc
2011/12/20 08:37 | edit

わぁ・・・
うらやましすぎるぅ~

私も囲まれたい!
私も、りりーちゃんや皆さんに会ってみたいです~

しおん君もかわいいし、
やっぱ、りりーちゃん、美形だわ♪

楽しいオフ会、良かったですね(^^)

URL | くるみ・リッチモンド #-
2011/12/20 12:03 | edit

めぐさん

楽しかったね~♪
寒さなんて関係なかった(笑)

私もあの日一番は銀河君かな~なんと言ってもあの困ったちゃんのお顔とお手手が可愛かった~

最近、名前が覚えられなくなってきたの(汗)
年と共によ~めぐさんはまだまだ若いから大丈夫!!

りりーの頂戴姿はねちょっと笑えるでしょ!!
マリリンパパさんが送ってくれた画像載せてみようかな~すごく綺麗に撮って頂いたの。

来年ぜひ!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/20 13:22 | edit

ちぃたんさん

そうでしょ!可愛いパピ達に囲まれて幸せなひとときだったよ~☆

りりーはトラウマになっているみたいなの・・・
このドックランでだったので入る前から嫌々してたし、入ったら挙動不審で大きなわんちゃんが近づいてくるのを震えながら見ていたの~
小さいわんちゃんには今まで通りゆっくりと挨拶に来てくれるわんこには挨拶できるけどそれ以上はダメだったわ。
せっかく少しわんこと挨拶できてきて一緒にいれるかなって思ったけどこの間の件で大きなわんこがいたらりりーかわいそうな感じかな。

でもラン以外でリードがついてて飼い主さんがちゃんとコントロールしてくれるのならトイ系のわんちゃんは大丈夫(?)なんだよ。
パピヨンとチワワと遊んでいる時も平気だったしね。オヤツに目眩んでいるだけかも(笑)

りりーもどんなけ~って言う位毛抜けますよ。
どうもパピヨンってシングルコートとダブルコートの子がいて、交配とか進んでどんどん混じってきているんじゃないかな~(って勝手な憶測ですが)

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/20 13:43 | edit

くるみ・リッチモンドさん

私もララちゃんやくるみさんに会いたいな~(遠いですね・・・)

わんこ達はおやつを持ってると囲ってくれるんですよ(笑)私もおやつで釣ってみました。
しおん君はとっても可愛いお顔のパピヨンでりりーは可愛いというより大人びた顔なんだ~って認識しちゃったわ。
楽しかったですよ~

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/20 13:48 | edit

kんにちわ

最近大阪の方皆さん楽しそうですね~
みけさんもリリーちゃんもいろんな人に会えていいな~
しおん君ももう2回目なので慣れたかしら?
深北緑地公園って広そうですね~
いろんなワンちゃんがいたんですね~
なんだかとっても羨ましいわ!
リリーさんさすがに落ち着いているわ!
お利口でしたね~

URL | Coucouのいくこ #-
2011/12/20 14:42 | edit

うらやまし~♪
こんなにパピちゃんに遭遇できるなんて~!!
いいなあ~。
おやつパワーは絶大だねっ!!
すぐに人気ナンバー1になれちゃう~(#^.^#)

しおんくんの、外からさりげな~く入って行って、
控えめに欲しそう~にしてるの、こてつも一緒~(^_^;)
めっちゃ親近感感じるう~!!

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/12/20 15:08 | edit

Coucouのいくこさん

そうですね。
いろんな所でオフ会をされてますね。
だから公園とか散歩すると会えるかもです~♪

しおん君2回目で慣れたのかはわからないですけど、なんせあの距離感(笑)
この公園は結構広くてわんこのお散歩もかなりいましたよ。(たぶんドックランが目当てだと思います)
りりー落ち着いているっていうよりお年なんですね。皆結構若いわんこ多いんですよ。
でも、お利口さんでしたよ。褒めて頂いてありがとう!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/20 15:52 | edit

ゆかぶ☆さん

パピヨンに遭遇って想定外だったの(笑)
でも、沢山囲まれて嬉しいよ~♪

おやつパワーはすごいよ~
とにかく皆ぴっと集まってくるもの~

そうね~、お顔はpapimamさんのパピちゃんそっくりなんだけどやっぱ男の子だし、なんとなく行動がこてつ君に似てるって一番最初に思ったよ。
びびりわんこらしい動きって言うのかな(笑)
また暖かくなったら岐阜組とオフ会したいね~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/20 15:58 | edit

マリリンパパさんとお会いしたんですね。
ハッピー君とミルキーちゃんのスーパーモデルぶりも見れましたか?^^
それにしても一枚目の写真、なんか凄いですね(笑)

チワワのこのカラー、なんて言うんですか?
初めて見ました。
とても珍しい色ですよね?

ファレンのパピヨンって立ち耳のパピヨンばかり見てると新鮮だし、ちょっと違う犬種にも見えますよね(^-^)


URL | まさ #XZ039GEA
2011/12/20 18:09 | edit

まささん

そうなんです。
公園をぐる~りとゆっくりと散歩していたら偶然に会えたんですよ。
撮影はあまりしていなくておやつタイムがすぐ始まったのでスーパーモデルぶりは見れませんでしたが、とってもお利口な2パピでした。

1枚目の写真は多分4パピともそれぞれの飼い主さんの方を向いているんだと思うんですけどある意味賢い(?)ですよね。
チワワ君達とっても珍しい毛色でしょ!たぶんブルーマールっておっしゃってたような(?)毎日来てるって言ってたからもしかしたらこの公園で散歩すると会えるかもですよ。

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/20 19:25 | edit

おはようございます♪
みけさん、久しぶりの更新みつけて、コメありがとうございます♡
りリ-ちゃん、しおん君とデート♡ いいですね~♪
たくさんのパピ達とも出会えて、とっても楽しそう~\(^o^)/
皆さん、お近くなんですね~(*^^*)
お天気もよさそうで、いい時間が流れていますね~♪
いいな、いいな~♪ ・・とってもうらやましいです。私も混じりたい~♡

↓イルミネーションもキレイ! イルミネーションの写真難しいですよね~☆
みけさん、きれいに撮れていますね(^_-)-☆

URL | nonno #k9MHGdfk
2011/12/21 08:23 | edit

nonnoさんお久しぶりです!
前に旅行を計画しているって書いていたのできっとどこか羽伸ばしに行ってるんだろうなって思ってたんですよ~うらやましいです!!

この日はたくさんのワンコに会えたので楽しかったですよ。
天気も良くて結構寒い日だったんですけど歩いていたので全然気にならなかったですよ。
私も3パピちゃんに会いたい~☆☆☆

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/21 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/732-2a6cb730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード