みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

久々の当選~♪マフラーだよ!!  


今日は冬至ですね~
今日のお風呂はユズ湯です。
仕事場でも風邪が流行してて私も風邪ひきそうだしちょうどいいお風呂ですね~

しかも、久しぶり~に暖かい当選品も届きました!!(あまりに当らないので応募もサボってました~)



㈱ゴールドウインの光電子 マイクロフリースマフラーです!!
これは旦那に当ったものなので旦那に試してもらってからお下がりで貰おうって思っているみけさんです。
りりーのお散歩時や自転車でおっ買い物にいいだろうな~って思うくらい温かいです。

当選112221小

りりーにもお試しですっ!!
ものすごく嫌みたいで実は震えてます~(ごめんね~りりー)

温かい当選品ありがとうございます、しっかり使ってみます。

リリー112222小

今日から変えたりりーのドライフードです!!

ナチュラルハーベストです。
すこし低カロリーのを探していたので今回はこれで試してみたいと思います。


リリー112221小

ナチュラルハーベストが目指している項目

①人間に使用が禁止されるような原材料は使用せず、人工添加物も使用しない。

②自分が悩んだ経験から、できる限りアレルゲンとなりやすいものを避ける。

③日本の住環境でも極力太りにくいようカロリーを抑える。

④遺伝子組み換え作物も使用しない。

⑤宣伝内容と中身を一致させるという事。


りりーもかりかりとおいしく頂いていましたが、安全な食べ物であることを願います。




みけさんってばひどいんだよ!!
お試しってマフラーまくんだ。私こんなの嫌いなり~裸族で結構なりよ!!

ぽちっとお願いします♪

ファイル 10-1.gif

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/22 Thu. 21:50 [edit]

category: 当選

コメント

マフラー、旦那さん釣りの時に良さそうだね~。
でも、みけさんのモノになるのも時間の問題~(笑)??

フード新しいのだね。
リリーちゃんと合うとイイね~(#^.^#)
呼んだ感じは、良さそうな気がするね~!!

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/12/22 23:43 | edit

こんにちは^^
こりゃあったかそうなマフラーだぁ。
今からの時期、防寒商品は魅力ですよね♪
マフラー巻いたりりーちゃん、まるでボクサーのガウンのようだ^^
赤コ~ナァ~~~、りりぃ~~~!!っつー感じ(笑)

フードって悩みますよね・・・。
ほんとは手作りがいいのかな、とか。
でもうちの実家のわんは、フードで16歳まで長生きしましたし・・・。
やっぱり合う合わないがあるんだろうな~。

URL | めぐ #-
2011/12/23 08:23 | edit

ゆかぶ☆さん

こんばんわ~
釣りか~それは気がつかなかったわ!
それじゃ~今度は寒い時の釣りにでも使って貰おうかな~
でも、私も時間の問題だと思うわ(笑)

フード新しいのに替えてみたの。
ちょっとおデブになりつつあるからできるだけ低カロリーで良さそうなものがあればってね!!
本当は手作りできたらいいんだけどね・・・

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/23 21:38 | edit

めぐさん

これね、見た目はどうかと思うけど暖かいんですよ~♪

ボクサーのガウン・・・
そう言われてみればそう見えるね~(笑)
なんか弱そうなボクサー(笑)

フードはやっぱり年齢と共に替えた方がいいかな~って思ってね、りりーもだんだん運動量も減ってきたから低カロリーのごはんにしておかないと肉ばかりついてきちゃうの~(笑)
私も手作りしたいけどなかなかなのでフードでなんとか~です。

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/23 21:42 | edit

マフラー、りりちゃん嫌なんだ~
嫌で固まっちゃってるのかな...

ドライフード、良さそうですね!
お値段もそれなりですかー?
りりーちゃん、今度、感想聞かせてね(*^_^*)

URL | Hidemama #-
2011/12/23 21:50 | edit

Hidemamaさん

こんばんわ~♪
りりーにマフラー巻いたらブルブル震えて固まっちゃんた~(笑)
りりーはかなりびびりわんこなので今まで見たこと無いものとかされた事がないことに対してはものすごく嫌がりますね~
慣れるとそうでもないのですよ~

このドライフードは確か1.5kg入りで2300円超位のお値段でまあまあいい値段するかな~
りりーはがっついてます(笑)
もともと食べたいわんちゃんだから少しでも量食べられるようにローカロリーのフードにしてみたんですよ。
ショップの店員さんはこれに野菜をトッピングしたらボリュームも増えていいですよって言ってたのでこれにしました~

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/23 22:13 | edit

寒いからマフラーはいるよね~
今日はなんだか底冷えしてる感じがするよ~
コタツから出れないです。(>_<)

フード変更ですか。
リリーちゃんに合う良いフードだといいですね。(*^o^*)
うちも次、ドライフードどうしようかなぁ・・・

URL | ちぃたん #zz53slbc
2011/12/23 23:10 | edit

こんばんわ~♪
今日は本当~に底冷えしてたね、暖かい大阪でも寒かったよ。風が強い日だったので余計にそう感じたのかも。マフラーがあるとだいぶ違うからね~♪

フード変更してみまいした。いつものフードでもいいんだけど野菜とかトッピングしてもローカロリーで食べられるものがあればな~って思ってたからちょっとお試しで買ってみました。
合えばいいよね~

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/23 23:25 | edit

あらま、またまた奇遇ですね。
俺ちょうどマフラーがほしいと思っていたんですよ(^-^)
酢飯を持ってお邪魔しに行きますね←まだ引っ張る(笑)

フード選びって難しいですよね~
うちは今はアボダームで落ち着いてるけど、もっと合った物があるんじゃないかと考え中です。
ナチュラルハーベストは合う合わないのは別として悪い話って聞きませんよね^^

URL | まさ #XZ039GEA
2011/12/23 23:49 | edit

マフラー 暖かそう~♪ 
これからの季節、お散歩にも活躍するかな??(*^^*)
あったかい当選で、パパさんも嬉しいですね♪
リリーちゃん、マフラー姿、ちょっと、困ったお顔がかわいいよ~(^m^)

色んなフードがありますね~☆
リリーちゃん、気に入るといいですね(^_-)-☆

URL | nonno #H6hNXAII
2011/12/24 10:59 | edit

まささん

フフフ~
酢飯~♪ちょうどクリスマスイヴだしね~(笑)

フード選び難しいです。今までアルビタとニュートロシュプレモを交互にあげていたのですが、ちょい太ってきたのでローカロリーで良さそうかな~って思って今回これにしたんです。合えばいいなと思ってます。

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/24 12:16 | edit

nonnoさん

このマフラー本当に暖かいんです。暖かさをうたった新素材の繊維なのでいいですね。
旦那が着ているダウンにもこの繊維が使われているみたいでちょっと旦那も反応していましたね~

りりーの困ったちゃんのお顔可愛いでしょ~私もごめんって言いながらかわい~って言ってました(親バカですが)

りりーはこのフードは気に入ったみたいですけど、様子みて体質に合いそうならまた食べさせてあげたいですね。

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/24 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/734-5b0cdf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード