みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

今日の当選2件~肉よ♪ とクリスマスローズ咲きました♪  

今日はクリスマスイブ~♪
我が家はサンタもツリーも飾らないとっても寂しいお家ですが、今日は我が家のクリスマスローズが可愛く咲いてくれましたよ

いつもは1月にならないと咲かないのにあまりにも殺風景だと思って咲いてくれたのかしら~

この花だけが花芽がついて今咲いていますが、これからどんどん他のクリスマスローズも花芽がついて咲くでしょうね。楽しみです!!


クリロー112241小


今日のお届け物です。
前に当選通知頂いていた、宮崎県口蹄疫キャンペーンでの当選の牛肉500gです

りりー嬢もチェック中!!
右端の残像がりりーだよ~


私のなりね~♪ きっと私のなり~


当選112241小

もちろん、りりー嬢も夕ご飯は焼肉でございます(おほほほっ~♪)

久々の焼肉~♪(書いている内からよだれが・・・)
ありがとうございます!!おいしく頂きます~

当選112242小

もう一つのお届け物はキリンビバレッジさんからディズニーランドパーカーです。

薄手の着やすいタイプのパーカーなのでうれしいです


当選112243小

さてさて、昨日はいい天気だったので近くの公園に遊びに行ってきました~♪

風が強くて体感温度は結構冷たい感じで『寒いっ!!』って叫んでいました。
寒いせいかわんこが少なくてちょっと寂しかったですが、楽しくお散歩TIME~

リリー112241小
とっても風が強い日だったのでりりー嬢の毛がなびいておりますね~(笑)


また、続きます~♪




みけさんは今日は食料庫を掃除してたみたいだけど、ゴミだらけ~って叫んでいたよ。
普段からちゃんとチェックしてないからだよね。
私はちゃんと食べ物チェックしてるからそんな事ないのよ~☆
みけさんは今日は飲むぞ~って言ってたけど、ほどほどにね~後が大変なのは私なりよ~

ぽちっとお願いします~♪


ファイル 10-1.gif


Posted on 2011/12/24 Sat. 18:05 [edit]

category: 当選

コメント

クリスマスローズ♪ もう咲いたんですね!↑しいですね~(*^^*)
・・この間、切り戻したものなのかしら???

美味しそうなお肉(^_-)-☆
リリーちゃんもおすそわけもらえますよ~♪
楽しみですね~♪ ・・・もう食べちゃったかな?
(^m^)

URL | nonno #H6hNXAII
2011/12/24 22:02 | edit

nonnoさん

クリスマスローズこの間きり戻したものですよ~♪
元々早咲きの種類なんですけど今年は早かったんですよ~ちょっと気候が変だからかな?

りりーもお肉のお裾分け貰いましたよ~
レタスとお肉のご飯だったんですけど、ちゃんとレタスも食べてくれましたよ、お肉は目の色変えてがっついてました(笑)

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/24 23:58 | edit

クリスマスローズ、キレイに咲いたね~(#^.^#)
あまり、お花の無い季節に咲いてくれると嬉しいね~!!
焼肉。。。いいなあ~。
リリーちゃんも、この焼肉おすそわけもらったのお~?
これは、即完食でしょー!!!

みけさん、イブは結構飲んだのかな~??
うちもワインを飲んだよん❤
寝む~くなってきたぁ(^_^;)

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/12/25 00:20 | edit

メリー クリスマス ☆

イブはいっぱい呑みましたか?
クリスマスローズ綺麗に咲きましたね~
素敵なクリスマスを。。。。

URL | Coucouのいくこ #-
2011/12/25 16:20 | edit

クリスマスローズ、綺麗に咲きましたね!
牛肉とディズニーランドのパーカー当選ですか~
りりーちゃん、焼き肉美味しかったかな?

みけねこわんこさんは、沢山飲んで、二日酔いになっているのかな~

URL | Hidemama #-
2011/12/25 16:43 | edit

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

クリスマスローズってこんな綺麗なお花なんですね~
クリスマスに合わせて咲いてくれるなんて
やるやぁ~ん(・-・*)ヌフフ

わぁお
いいお肉ですね~

りりーちゃんもウマウマもらえて良かったね~♪

URL | どるこた #-
2011/12/25 16:57 | edit

ゆかぶ☆さん

このクリスマスローズちょっとフライング気味だったんだけどちょうどクリスマスに咲くなんて嬉しい~♪

焼肉は私もりりーも完食だったよ~♪

はい、普段そんなに沢山飲む方でないのでシャンパンを飲んで食べて~知らない間に寝ていました~
夜中に起きたらきれいに旦那が片付けてくれていたみたいです(汗)

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/25 20:15 | edit

Coucouのいくこさん

メリークリスマス!!
はい!イブは沢山飲んだので途中で寝てしまいました(笑)
もう少しお酒に強いといいのに~って思ってしまいました。私は安くあがる女みたいです!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/25 20:17 | edit

Hidemamaさん

この種類のクリスマスローズがこの時期に咲くのは珍しいのですが、可愛く咲いてくれたので嬉しいです!!

沢山飲みましたが、二日酔いになるまえに潰れるタイプなので今日はピンピンです~
昨日寝る前は頭ガンガンでしたが・・・(笑)

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/25 20:19 | edit

どるこたさん

メリークリスマス!!

本当はこの時期に咲かない種類のクリスマスローズなのに今年はクリスマスに咲いてとってもいいでしょう~♪

お肉おいしかったですよ~
あまり焼肉とかしないのでとっても堪能です!!
もちろんりりーも即食がつがつで、笑っちゃいますよ~☆

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/25 20:23 | edit

こんにちは!

クリスマスローズ、きれいに咲きましたね♪

届いたお肉で焼き肉ですか~いいなぁ~
りりーちゃんも美味しいお肉もらえたのね!
良かったね^^

アロアのご心配をして頂いてありがとうございました。
先日無事に帰宅しました!

URL | すず #-
2011/12/26 13:57 | edit

沢山飲まれましたか~(笑)
焼肉をあてに^^
高級なお肉って、ほんとなんでこんなにテンションが上がるんでしょうね~(笑)

ほんと最近寒いから、あまりワンコに会う機会が減りましたね(^^;)
遊ばすのには今がワンコ達にとっていい季節だと思うんだけどな~

URL | まさ #XZ039GEA
2011/12/26 19:06 | edit

すずさん

アロアちゃん無事終わって良かったね~☆☆☆

りりーはパテラ持ちですが、パテラがある足の先っぽの腱が切れて骨もはずれて小さいボルトで固定する手術をしたことがあったんです。そのときは10日間病院で安静にさせられて毎日会いに病院に行きましたよ。そのときは家に連れて帰りたいと思ったけど病院で安静にしてもらった方が私も仕事があったので助かりました。
多分、アロアちゃんも帰ってきてからの方が大変だと思うけど頑張ってね~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/26 19:14 | edit

まささん

私は飲むけど弱いので、よく潰れるんです!!
なのでお外で飲む時は連れて帰ってくれる人がいないとちょっとしか飲めないので家だと思う存分飲めました~♪
しかも、後片付けまで旦那がしてくれたクリスマスイブでした~(笑)

昼間なんかお日様が出てるから散歩も寒いけど気持ちいいんですけどね~わんこが少なくてりりーは思う存分遊んでいましたが・・・(笑)

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/26 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/736-d7d60790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード