みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

今年最後の当選かな~♪  

まだまだクリスマス寒波の余波が残ってて寒い日が続きますね~

昨日ですが、当選品が届きました~♪

じゃじゃ~ん!! です!!


当選112281小

もう、今年最後の当選品でしょうね~

ありがとうございます~♪


丁度2日前にも苺を頂いたのでちょっと嬉しい苺三昧です。
もちろんりりーも写真ではその苺を貰おうと嬉しそうな顔してるのよ~

今日の夕方の散歩で近所にニューフェイスが登場~♪
4ヶ月のトイプーとチワワのミックスちゃんでりりーを初め見たとき怖くて唸っていたけど、りりーの方が及び腰なのでどんどん積極的につきまとわれてりりーになついちゃいました~(笑)

ただ、りりーはと言えば若干うざいぞ~って鼻にしわ寄せるからこらって私に怒られてからなされるがままでちょっと面白かった~(笑)
4ヶ月のパピーにも負けてる~

ちょっと大人しい子だったのでりりーみたいな大人しいわんこの方が初めて会うには良いかもね♪




苺大好き~♪
スーパーで買った苺より貰った苺断然おいしいのよ~

今日のパピーちょっとうざいんだけど、みけさんが怒っちゃだめっていうもんだから~・・・

ぽちっとお願いします♪

ファイル 10-1.gif

Posted on 2011/12/28 Wed. 19:05 [edit]

category: 当選

コメント

わ!イチゴ当選!?凄~い!!
いいなぁ♪旨そっ@@
りりーたんv-238
相変わらず可愛ゆい~
うちのさくら(Mダックス)と遊ばせてみたい^^

今年も間もなく終わりですね・・良いお年を。
来年もヨロシクです♪

URL | おかき #Kv7RZfwU
2011/12/28 20:21 | edit

おかきさん

わ~コメントありがとう!!

イチゴもちろん美味しかったよ~♪

今度、さくらちゃんも一緒に遊びましょ~♪

今年は仲良くしてくれてありがとうございます!!
こちらこそ来年もヨロシク~♪
一月のセミナー行くからね~☆

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/28 20:37 | edit

りりーちゃん、4ヶ月のmixちゃん相手にがまんできてお利口さんだったね~

4ヶ月くらいだと好奇心旺盛で凄い勢いで近づいてきたりするから、ミミも
ちょっと後ずさりしてしまいます。
でも、ミミが小さい頃は、怖い物しらずで近づいて行ってたんだけど...

苺美味しそう♪
りりーちゃん、本当に嬉しそうで可愛い(*^_^*)

URL | Hidemama #-
2011/12/28 21:33 | edit

苺いいなぁ~ 今スパーの苺高いんだよね~
レンにせがまれても却下です。(^o^;

チワプーちゃんには良いお姉ちゃんでしょうね♪
ミミちゃんもそんな小さい子だったら大丈夫かな?なされるがまま・・・ 
ちょっと可愛そうな気もしなくもないけど
見てみたいわぁ~♪

みけさん 動画アップとかして~(≧∇≦) 

URL | ちぃたん #zz53slbc
2011/12/28 22:31 | edit

Hidemamaさん

可愛いミックスだったのよ。
小学校1年生の男の子が1人で連れていたので大丈夫かな~って思ったんだけど、ミックスちゃんマロンちゃんっていうのだけどとっても怖がりさんだったのですごい勢いが無かったからりりーも我慢できたみたい。

イチゴは大好物なので続けて貰えて私もだけどりりーも大喜びよ~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/28 22:52 | edit

ちぃたんさん

イチゴ、確かに今高いよね~
私も自分で買うならえいって勢いで買わなければ高くて手が出ません~♪

マロンちゃん(ミックスの子)は多分あまりわんこに会ってない感じだったの~
だからりりーに会って男の子の後ろに隠れてう~って唸ってたわ。私にも近寄っていいのかちょっと考えてたけど根気良く遊んでいたらいつの間にか懐かれてた~(笑)
りりーのなされるがままはちょっと面白いけどこんなに我慢ができるのもびっくりです。わがままだから嫌ってするのかと思ったけどパピーってちゃんと理解してるのね~

今私のパソコンはシステムエラーで動画以外はなんとかアップできるけど動画はまだ直せてないの~(残念~)

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/28 22:58 | edit

こんにちは^^
りりーちゃん、いいお顔♪
イチゴくださ~い!ですね^^
しおんもイチゴ、好きですね。
イチゴって、何であんなに高いんでしょ?
我が家では手がだせましぇ~ん(汗)

りりーちゃん、大人の魅力で、パピーちゃんのハートもゲットですね♪

URL | めぐ #-
2011/12/29 09:46 | edit

こんにちは~

大きな、美味しそうなイチゴ!
りりーちゃんもおすそわけもらえたんですね。
モカアロ、イチゴは食べさせた事ありません。
(味覚えたら困るから ←内緒 笑)
ってか、私も滅多に食べないかも~

4ヶ月のパピーちゃんならりりーちゃんも大丈夫・・・?(笑)
何度か会ってる内に仲良しさんになれそうな予感?

URL | すず #-
2011/12/29 13:58 | edit

立派なイチゴですね\(^o^)/
見るからに、美味しそう・・♡
・・うふふ♡ リリーちゃんも嬉しそうね~(*^^*)
今年は、合計どれだけ当選したのかしら??
こんな最後の最後、年末まで、凄いですね~☆
美味しいしめくくりで、嬉しいですね♪

4か月のパピーちゃんと これからどんな関係になっていくのかな(^m^)
しいたも、こことろこに 基本 されるがまま・・です(笑) 
しいたなら、リリーちゃんの気持ちが分かるかも???

URL | nonno #Zk/lHUeI
2011/12/29 15:02 | edit

また凄く高級そうなイチゴですね~
大きさにビックリです!
リリーちゃんのこの表情は、もう待てないって感じなんですか?(笑)

4ヶ月のパピーならまだまだ怖いもの知らずですね^^
リリーちゃん、お初でそれだけ付き纏われたんだったら、これからもっと大変そう(笑)

URL | まさ #XZ039GEA
2011/12/29 16:15 | edit

わあ~いっちご~っ!!美味しそう~❤
これは、嬉しいね~^m^
大粒だし~、勝ち組のいちごですねっ(*^^)v

リリー姉さん、年下のおこちゃま、可愛がってやっておくんなましっ!!
世間の厳しさをっ ^m^

URL | ゆかぶ☆ #-
2011/12/29 17:33 | edit

めぐさん

はい!!いちごくだしゃ~いです!!
りりーはイチゴには目がないようでお顔も変わって面白いね~

私もいちごは今まだ高いから貰ったイチゴしかないよ~手が出ないね♪

なんでかパピーに懐かれてちょっと面白かったわ~☆手触りが赤ちゃん毛で気持ちよかったよ。

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/29 21:13 | edit

すずさん

うん、多分モカ・アロアちゃんにイチゴ食べさせたら味覚えて欲しがるかも~♪
私も自分ではあまり買わないんだけど、イチゴくれる人がいるので年に2回位は食べる事ができるのよ♪その時にりりーももちろんおやつはイチゴだよ~☆
パピーちゃんと仲良くなって欲しいな~

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/29 21:17 | edit

nonnoさん

今年はどんなけ当選したんだろうね~☆
合間見つけて応募してる割りには当っているような気がしましたよ。
美味しい物で締めくくり~いいですね~

しいた君もここ・ろこちゃんになされるがままなのね~(笑)
なんとなく分かる気がする~
りりーも仕方ないな~って顔してたもの♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/29 21:20 | edit

まささん

もうまさに、いちご待てません~くだしゃ~いって顔のりりーです。お肉をあげる時もすごいけどイチゴもひけとってないですよ(笑)

4ヶ月のわんこって本当に怖いものしらずですよね~
初めこそなんだこいつは~って怖いよ~っていう感じだったのに大丈夫って思ったらしく犬パンチしたり遊んで~ってねだりにきてました。
りりーは迷惑そうな顔してお座りしてなされるがままで面白かったです(笑)

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/29 21:25 | edit

ゆかぶ☆さん

イチゴ大粒でこんな大きなもの自分では決して買わないけど、食べたらおいしかったよ~
りりーもここの所いちご三昧で味しめちゃったかもね~♪

年下のおこちゃま、メッチャ可愛かったのよ~
暗闇であったから今度は明るい時に会いたいわ!!
りりーはきっと舐められてしまっているに違いない!!

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/29 21:27 | edit

こんにちは^^
今年ももう終わり・・・・。
早いですねぇ。
ブログを通じて、みけさんと知り合って、
遊びに行ったり、ほんとに楽しかったです^^
また来年、いろんなとこに行けたらいいですね♪
来年もかわいいりりーちゃんの活躍、楽しみに
しています!
ではでは、よいお年を^^

URL | めぐ #-
2011/12/31 12:36 | edit

遅コメ、すみません・・・

りりーちゃん、嬉しそうですね!
ちょっと得意そうかな~

みけねこわんこさん、
今年は、お世話になりました・・・
リンク、貼らせて頂いて、うれしかったです♪

来年もよろしくお願いします<(_ _*)>

URL | くるみ・リッチモンド #-
2011/12/31 17:09 | edit

めぐさん

本当にあっという間に一年間が過ぎてしまいましたね~♪

私も一緒にお散歩して話しして楽しい時間を頂きました、また来年も一緒にいろんな所に行きましょうね~♪
では、よいお年を~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/31 19:55 | edit

くるみ・リッチモンドさん

りりーはイチゴが大好きなので大好きないちごで釣るとこんな嬉しそうな顔して待っているんだよ~

こちらこそ、お世話になりました。
くるみさんのブログでいろんな所に行った気して満足していました。
来年も楽しみにしていますね。

良いお年を~♪

URL | みけねこわんこ #-
2011/12/31 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/738-a26fc96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード