みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

カミカミ~♪  

今日は私の初出勤でした~
でも哀しいかな、電車は座れてしまったんですよね~(空いているということ!)

朝出勤時に大阪証券取引所を横切るんですが、今日はとってもあでやかな着物を着た若い子達が花を添えてましたね~
あのテレビでもよくやっている『う~ちまひょ~』ってやるんでしょうね~(テレビもうろうろしてましたよ)


今日は久しぶりに仕事だったので疲れて帰りましたが、りりーのこんな姿に癒されました~(親ばかです、許してね)


リリー201041小

リリー201042小

リリー201043小
今日は仕事が休みの旦那と一緒だったせいか、とってもお寛ぎモ~ド全開でお迎えしてくれたりりーです



年末に初めて使った今回のシャンプーヨロチコシャンプーを使ってみたんだけど、まだふわさらでいるのよ~ちょっとこのシャンプー私の中ではいいかも~(いつもはゾイックを使ってます)



今日の帰り、雪が降った後に少しだけ夕日が出てたんですけど、ちょうど電車から見える大阪城を夕日が照らして金色にピカピカしてました、とってもキレイな大阪城でした~♪



ファイル 10-1.gif


Posted on 2012/01/04 Wed. 20:53 [edit]

category: イヌ

コメント

初出勤、お疲れさまでした!
今日から、仕事の人、多いのかなーと思いましたが、そうでもない感じでしたよね。

りりーちゃん、可愛い~
親バカじゃなく、癒されますよ(*^_^*)
ヨロチコシャンプー、要チェックですね!

URL | Hidemama #-
2012/01/04 21:44 | edit

Hidemamaさん

やっぱり親ばかですね~(笑)
でも可愛いって言ってもらってうれしいわ!!

ヨロチコシャンプーは当選品だったんですけど、これは結構良かったですよ。

URL | みけ #-
2012/01/04 23:11 | edit

みけさん、おそくなっちゃったけど、明けましておめでとうございます♪
昨年はいろいろとありがとうございました!
今年も一緒にお出かけしましょうね^^

お仕事お疲れさまでした~^^
わたしも本日から1ヶ月だけ、前の職場のお手伝いです。
りりーちゃん、りらーっくす^^
これはかわいいわ、癒されるわ(萌)

本年もよろしくお願いいたします♪

URL | めぐ #-
2012/01/04 23:28 | edit

こんにちわ

みけさん初出勤お疲れさま~
リリーさんのマッタリモード可愛いですね~
みけさん今年も宜しくお願いします
喪中だったのでご挨拶を控えていました
遅くなっちゃったわ!
今年も良い年でありますように。。。

URL | Coucouのいくこ #-
2012/01/05 09:36 | edit

こんにちは♪

みけさん、初出勤お疲れ様でした!
お家に戻ったらこ~んなに可愛いりりーちゃんが
お出迎え、癒されちゃいますよね^^

昨日はこちらは結構な雪が降りました~
(家よりももうちょっと山の方は真っ白け~でした)

今年もよろしくお願い致します♪

URL | すず #-
2012/01/05 12:13 | edit

みけさん、お仕事お疲れさま~デス<(_ _)>
大阪でも雪降ったんだね~。
うちの辺は、夜のうちにちょっと舞ったのかな~?
今朝車の屋根がうっすら白かった程度で。。。
でも、めっちゃ寒かった~(>_<)

りりーちゃん。。。こりゃあ癒されるわ~^m^
この、寝ながらカミカミ~、可愛いんだよね~(#^.^#)

URL | ゆかぶ☆ #-
2012/01/05 14:25 | edit

めぐさん

あけましておめでとうございます~♪
今月はお仕事するんですね~
久しぶりに仕事行くとくったくたになったんじゃない~(私はくたくたよ~)

りりーは何でかあまり遊ばない子なのでリラックスして遊ぶ姿はいいな~って思うんですよ~

こちらこそ宜しくね♪

URL | みけ #-
2012/01/05 19:09 | edit

Coucouのいくこさん

まったりモードのりりーもいけてるでしょ~(笑)
やっぱり二人揃わないとリラックスできないのか今はふて寝状態です・・・

今年も宜しくお願いします♪

URL | みけ #-
2012/01/05 19:12 | edit

すずさん

昨日は家に戻るとあ~カメラってカバンから出して帰ってきたそのままで撮ったのよ~(ばかでしょ~)
昨日は結構降ったみたいですね~
仕事場にいると全然わからなかったんですけど、風も強かったから横なぐりの雪だったらしいですね。

今年も宜しくね~♪

URL | みけ #-
2012/01/05 19:15 | edit

ゆかぶ☆さん

昨日は仕事帰りにちらちら降ったのは知ってるんだけど結構降ったのは全く知らなくて駅おりてへっ!!ってなったのよ(傘持って無い~って)

でも大阪では積もる程は降らなかったの~

こてつ君もよくこのカミカミ~してるよね~
本当可愛いわ!!

URL | みけ #-
2012/01/05 19:17 | edit

おそくなりましたが、あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくm(_ _)m

わたしも4日から仕事でした~。(もっと休みたかったぁ)お互いお疲れ様!

あいかわらず、りりーちゃんかわいいですね。
ほんとうに、お嬢様って感じで、うちの子にない品があるわぁ。

今年もブログ楽しみにしています!

URL | papimam225 #-
2012/01/05 20:36 | edit

papimamさん

あけましておめでとうございます~♪

本当~もっと休みたかったですよね~
でもあまり休むと行きたくない病もでるし~

品があるって褒めてくれてありがとう!!
実物のりりーはそうでもないんだけど、ツンデレちゃんだからそう見えるのかもね~

今年も宜しくね~♪

URL | みけ #-
2012/01/05 20:58 | edit

初出勤☆ ご苦労様です(*^^*)今年も、いよいよはじまりましたね☆
我が家のパパさんも 4日仕事始めでした♪
まだまだ、お休みの処もあるのかな?
学生さんも、お休みですものね~。電車、すいていますよね☆
・・お休み・・過ぎるの・・あっという間ですね(><)

りりーちゃん、かわいいですね・・♡
私も、かわいいリリーちゃんのお写真に ウフフ・・♡です(^_-)-☆

URL | nonno #NjDYclhA
2012/01/05 22:11 | edit

nonnoさん

nonnoさんは正月も仕事でしたものね~
ご苦労様ですよ~

4日からの仕事始めの人もこれから休みの人もいていろいろですね~同僚の旦那様は10日からという人もいてちょっとうらやましかったですよ。

りりーちょっと癒しでしょ~♪

URL | みけ #-
2012/01/05 23:26 | edit

お仕事 お疲れ様で~す (^o^)

フフフ マッタリ~なリリーちゃんが可愛い❤
親ばかになるに決まってるよ。
だって可愛いもんは可愛いんだからね~
私も娘2人に甘いからなぁ~( ̄▼ ̄;

ヨロチコシャンプー ( ̄□ ̄;)!!高いぃ
きっといいシャンプーなんだろうなぁ~
いいなぁ~いいなぁ~♪
うちは安物犬シャンプーだよ~

URL | ちぃたん #zz53slbc
2012/01/06 09:19 | edit

くつろぎモード全開のりりー可愛いでしょ~♪
チョコちゃんもレンちゃんもお母~さん見て見て~ってよくやってるもんね、それも可愛いさ~

ヨロチコシャンプー当った賞品なんだけど、これは気に入ったから今度は自分で買おうかなって思ってるのよ。でも確かに高いね~v-356
私が肌弱いから余計に洗う時にいいな~って思ったんだ~

URL | みけ #-
2012/01/06 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/743-bf4a78ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード